さてサエママの残した荷物の片付けと、引越し後のホコリだらけの家に悩まされ夜中に掃除中のサエです。
ふと・・・そういえば今日は外に出てないから、ポストも見てなかったなぁ!
そこでポストを確認してみたら・・・袋??
なんか注文したっけか??
裏を見ると見覚えのある字と名前!!
そうちくちく仲間のマイミクかなみママからのプレゼント!!

今引越しで忙しいはずなのに・・・。
丁寧に作られて、しかも同じハンドメイドと言っても種類?がいっぱい。
まずは・・・。

普通だったらこのまま使うよな?という袋。
かなみママの手にかかるとこんなに可愛くSHOPの袋みたい!!

ちくちくのポイントに使えそうなリボンとくるみボタンにモチーフ。
実は私もこのモチーフ持ってるけど色が違うの。
だから今度お揃いでつけてみようかな??

そして手作り石鹸。
いろんなバージョンです。
ブログで拝見してはいたものの・・・実物見ると可愛い!!
しかも肌にいいなんて!!
でもね・・・もったいなくて・・・使えない・・・。
でも使い心地も伝えたい・・・。
さてどうしたものか・・・。
引越し疲れと明日からサエママがいないと思うと・・・と、ちょっとブルーになっていたサエですが!!
このサプライズで元気出ました!!
かなみママ本当にありがとう!!
急に旦那君が今日の終電で帰宅する事になり・・・引越しでぐちゃぐちゃな家をなんとかしなくては!!
1日だけの帰宅ですが休みの無い中、それでも帰宅してくれることに感謝して・・・。
さてかなみママから元気もらったから、もう少し頑張るぞ!!
たぶん七夕の結婚記念日の為に帰宅してくれる模様・・・なので、少しは綺麗にしてリラックスさせてあげないとね!!
・・・なんて・・・そう思ってるのはサエだけで、実はたまたま今日だったりして・・・。