お久しぶりです。
子供の夏休み中は雑用がおおくて。





なかなか記事の更新ができませんでした。
新しいポアントも届き、レッスンしました。

@
24.0EE幅のオーダー品でしたが、広ーい私の足にはそれでも窮屈。
トゥパットはハートレスハート(ハート型の足裏がないタイプ)しか使用できませんでした。
参考に前に履いていたポアントの写真も

A
こちらは24.5cmの普通幅。ポアントの種類も違いますが、バンヘッドのアウチポーチを使用しています。
@のほうをみて、「窮屈そうじゃない?」と他の方に言われましたが、実際窮屈です。Aのほうがパットをする余裕もあるのですが、実際レッスンしてみると@のほうが動きやすいんですよね。
足先のあまりが少ない文、余計な体力を使わなくていいというのか・・・・・
Aのときはポアントに入れることが凄く大変で、疲れているとドゥミしかできなかったのですが、
@は何とか頑張れる!!という感じで。
何かいてるか良くわからないでしょうが、24.0cmと24.5cmの0.5cmの差を凄く感じているのです。