来る11月3日のツーリングの集合場所が決まりました!
目的地は相模湖プレジャーフォレスト、参加費は大人お一人様3500円となります。

八王子インター近く、国道16号沿いのサンクスに9時集合でお願いします。
地図
20号からですと、左折して国道16号に入り、中央高速八王子インター入口を過ぎ、山を登って下った所にある「谷野街道入口東」信号の左側です。
中央高速からは第二出口を出て分岐を左、16号と合流して2つ目の信号の左側になります。
次に向かうのは「夕焼け小焼けふれあいの里」です。
ここまでは市街地で、はぐれても待っていることが出来ませんので、自力でお願いします

サンクスを左折で出たら、橋を渡り「大横町」信号を右折してください。

そこが20号バイパスですので、そのまま少し進み、「追分町」を陣馬高原方面に右折。ふれあいの里までは陣馬高原の標識を目安に直進してください。

ふれあいの里からは山道をゆっくり走ります。

里を出てからすぐに左折してください。
この道も狭いですが、頂上を過ぎて道幅が広くなりましたら路肩で待っていますので、自分のペースで走ってください。

サービスショット

下り終わったところで左折します。
この看板以外に目印が無いので、ここは要注意ポイントです。
20号に突き当たったら左。
相模湖沿いを進みます。

相模湖駅前で右折。
後は道なりに進めば相模湖プレジャーフォレストが左手に見えてきます。
秋の一日をミニに囲まれてのんびり楽しみましょう!

0