昨日の話?  つれづれなるままに。

A:昨日、乗り鉄中のすけたろさんと落ち合って戸亜瑠市内で親子デートをしてきました。

S:お会いした理由はもちろん(?)オークション戦利品の受け渡しの為。

A:実に12月末に会ってから3ヶ月振りの受け渡しです。

S:ちょっと待った。

A:へ?


S:3ヶ月前?記事書いてたっけ?

A:え、書いてなかったっけ?

S:気のせいじゃなければ、綾部さんが出演した仮面ライダーの映画の感想書いた次の記事が大晦日ですが。

A:まじか。

S:まじだよ。

A:では先に3ヶ月前に受け取った戦利品を。


クリックすると元のサイズで表示します


S:2010年アニバライブのグッズだった生写真の3枚。

A:直也くんとにっしーセット。これでその生写真コンプリでし。

S:ちなみにその時も戸亜瑠市内のカレー屋で親子デートしたのでした。

A:ココイチじゃないよ。ココイチは戸亜瑠市に無いし。

S:それは今聞いてない。

A:はい。

S:今回は鉄板焼きのお店で親子デート。

A:お好み焼きを注文して焼きあがるまでの間に戦利品を受け取りました。


クリックすると元のサイズで表示します


S:今回のはバラエティーに富んでるねぇ。

A:左上が直也くんと千晃ちゃんが出演していた映画「ヒートアイランド」のパンフレット。

S:左下が宇野ちゃん主演の映画「ランデヴー!」のパンフレット。

A:右上が綾部さんの最初の主演作「喧嘩番長」のパンフレット。

S:下の真ん中が発売後のツアー(夏まで)とリリイベでしか販売が無かった「Love Is In The Air」のミュージックカード、真ちゃんバージョン。

A:そして右下がお好み焼き店「道とん堀」とNMBコラボの生写真、けいっちバージョン。

S:AAAにピースにNMB…詰め込んだねぇ。

A:けいっちのは2種類あるんだけど、もう片方は1月下旬にアキバ行ったときに買ったじゃん?

S:え?聞いてないけど??

A:いやいや、その話は書いたってば。

S:えーと、1月は元日、4日(前日に中野に行って写真&パンフ買った記事)、28日にAAA 7ヶ月連続リリース第1弾(I'll be there)の感想の3記事のみ。

A:まじか。

S:まじだよぉ。2回言わせんなよぉ。

A:では、載せ損ねてた1月下旬にアキバで購入組。


クリックすると元のサイズで表示します


S:では、解説よろしゅう。

A:左上はSKEの不器用太陽の店舗配布(その他店舗ver.)。

S:下段3枚は今回新規開拓したお店で購入したしゃわこさんトレカ3枚。

A:一番左が「アイシテラブル!」、真ん中がSKEのトレカの1枚(去年買ったNMBのトレカのSKE版)、一番右が「チョコの奴隷」。

S:そして左上が?

A:先程の道とん堀コラボの別バージョン。

S:ヘラが大きいのね。

A:他のメンバーもそうなのだ。

S:へーっ。

A:そして、すけたろさんからとてもかわいいものもいただきました。


クリックすると元のサイズで表示します


S:にゃんそうこう!

A:絵柄が6種類あるんだけど、もうどれもこれもかわいい・・・((o(≧ω≦)o))

S:「とぎました。」の確信犯的な顔が堪らない!

A:2時間ほどでお開きになりましたが、次回は別のお店を考えておく事にします(^^;)

S:改めて・・・

S.A.:すけたろさん、昨日はありがとうございました!!



********

↓AAAのMEDIA情報などと、ピースのTV情報をまとめてます
☆AAA&ピース出演情報☆


↓管理人を務めるAAAファンサイトです♪
とりえ〜☆ふぁん!!


↓呟いちゃってます。よかったらフォローして下さいな♪
http://twitter.com/sola0323


↓インスタもやってます
http://instagram.com/ayu_sola0323


↓つぶやきを1日ずつまとめてます
〜2013年3月31日:亜柚実のつぶつぶ。
2013年3月23日〜:続・亜柚実のつぶつぶ。


↓アメブロではひたすらブログネタに答えてます
あゆの塩焼き。〜season2〜
0



2015/3/9  22:23

投稿者:そら

♪すけたろさん♪
今月は色々更新する事があるので先にあげちゃいました(^^;)

AAAも10周年ですし、SKEは卒業者続出で辛い時期だと思うのでますま
す頑張ってほしいです。もちろんNMBもですが…。

次回までに色々リサーチしときます(`´)ゞ

2015/3/9  16:33

投稿者:すけたろ

あー、翌日にアップしてたんだ。
女の子の心はわからんねぇ。

まあ、あああも栄ももっと活躍して
頑張ってほしいね。(やや棒読み)

ご飯ものの店、よろしくね。

http://cat.ap.teacup.com/chibihamasuke/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ