今日は朝からフリーマーケットに自分の着なくなった洋服や使わなくなった鞄や小物などを沢山出品しました(^-^)
フリーマーケット会場は屋外だったので、かなり防寒対策はしていきましたが…良い天気で昼間は暖かかったです(^-^)
朝と夕方はちょっと寒かったけど(◎-◎;)
来週にはCM撮影が一本決まっているので、風邪ひかないようにします!!
フリーマーケット会場は、Jリーグの試合やライブなど沢山のイベントなどもやっていて、すごい人!
だから思った以上に売れました(^^)v
小学生低学年の子供一人ぐらいならすっぽり入りそうなデッカイボストンバッグ2コとデカイ紙袋6つに出品する物を詰め込んで、半分ぐらいは売れたらなぁと思い、朝、店を出したんですが、車から荷物をおろし、出品する物を並べてる途中からめちゃくちゃ売れ、30〜40分でイッキに持ってきた物の半分ぐらいなくなりました(^^)v
夕方、終わる頃には、数着残りましたが、ほとんど売れて、今日の売り上げは約7万円(^^)v
買う人には必ずかなり値切られるし、かなり安く売ったつもりだったので、7万円も売り上げてるとは思いませんでした(^-^)
でも予想以上に売れたので嬉しいです(^-^)
あまり使わなくなった物を売って、お小遣い稼ぎになりました(^^)vヤッタ
なかなかフリーマーケットに出品するのは楽しかったです(^-^)
その後は飲みに行きました♪(●^□^●)
ちょっとホロ酔いですヾ(´∀`*)ノ
前記事にコメント下さった
★あやや
★ゆっきー
★浜松子ども劇場さやちゃん
★中西くん
★やまねぇ
★やままりさん
★てるてるさん
★ビーチさん
★まっつん
★コリン・ジャクソン
★かこさん
★makiさん
★zumiさん
★NAGOYA娘さん
★ようこさん
★ゆきさん
★meeさん
★yukomeさん
★ゴリさん
★YUMIさん
★のりちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)v
皆様からのコメントも勉強になりますし、励みになります(^-^)
ありがとうございます(^^)v
口だけじゃなく思った事、感じた事は実行できる人にならないとね!!
正直、ウォーキングレッスンに参加する前は、新人の頃に、かなりレッスンやったし、12年間でそれなりに本番もやってきているので、自分はある程度『できる』『大丈夫』と少し思っていたかもしれません。
勿論、本番経験は何度もあるので、経験という自信は持ってますが、できる!と過信してしまえば、それ以上にはならないし、続ける事が大切だと思いました。
これからも日々自分磨きをしていこうと思います。
モデルという職業をずっと続けていくにしても、違う職業に転職しても、どんな仕事をしていても、遊びでも、『今』を一生懸命生きて行く事が大切だと思います。
NONOもいつも今が全盛期と思える生き方ができたらいいなぁ。
★meeさん
初めまして(^-^)
ようこそNONOLIFEへ(*^∇^*)/
コメントありがとうございます(^^)v
以前からNONOLIFEを見て下さってたんですね!嬉しいです♪
好きな人がモデルをやっているんですか!(^-^)NONOはその人に会った事あるのかなぁ(^-^)
良かったらまたいつでもNONOLIFEに遊びに来て気軽にコメントして下さいね(^^)v
★コリン・ジャクソンくん
確かに体育科の3大実習は地獄のようやったな…(*_*)(笑)
特に一年の水泳実習と二年のスキー実習はヤバかった(@_@;)
砂浜での地獄のトレーニング、氷点下の雪山でのトレーニング…やらされてたから余計辛い(@_@;)
あれから十数年…未だあれを超える肉体的苦痛はないな!!
3年間よくやったよなぁ…
今、思えば良い思い出やけど(笑)
★浜松子ども劇場さやちゃん
今日から東京なんだね(^-^)
今日は新宿かぁ!楽しかったかな?
明日はどこに行くのかな?
いっぱい楽しんでね(^^)v
★まっつん
懐かしい(^-^)
よく真門とは熱いトークしてたなぁ(o^o^o)
真門は元気にしてるんかな??
もう何年も会ってないよ!久しぶりに会ってまた皆で楽しく熱いトークしたいよね!
初心忘れべからず!
日々成長しないといけないけど、初心は忘れがちだけど、忘れてはいかんね!
★ゴリさん
ずっと、何かにときめいていたいですね!!
NONOはときめいてるかな…(・・?)
いやっ!ときめいてるはず!(≧∇≦)
★のりちゃんさん
暮らす服!買っていただいてありがとうございます(^^)v
皆様にレス書けなくてすいませんm(__)m
画像は今日の会場の雰囲気!
