昨日、スーツ画像をリクエストして下さった方が沢山いらしたのに、アップできなかったので、アップしますね(^-^)
ちょっと暗い場所で撮ったから、画質が悪く、あまりキレイに撮れませんでした…(^o^;
昨日のジュエリーブランドのイベント&パーティーなんですが、女優さんや有名人の方、お金持ちマダムの方などがいらしていて、TV撮影など報道関係の方々もいらしていました!
いや〜さすがに一流の女優さんは華がありますね(o^ー')b
NONOは慣れない仕事で、萎縮してしまいました…(^o^;
まだまだだな(-∧-;)
いや〜勉強になりました。
展示されていたジュエリーは今のNONOにはまず、買えないようなジュエリー、宝石が沢山!!
男なので、そんなに宝石には興味はないですが、めっちゃキレイでしたよ(^-^)
キラキラ輝いておりました(・∀・)b
女性はキレイに輝く宝石やジュエリーは身に付けてみたいと思うんでしょうね(o^ー')b
前記事にコメント下さった
★tomoさん
★ようこさん
★あーこちゃん
★yukomeさん
★さゆみちゃん
★けいすけママさん
★中西くん
★zumiさん
★てるてるさん
★浜松子ども劇場さやちゃん
★ひめじのけいすけくん
★かこさん
★NAGOYA娘さん
★ゴリさん
コメントありがとうございます(^^)v
女性も靴には気をつかう方、多いみたいですね(^-^)
やっぱりオシャレは足元から!ですね(o^ー')b
★あーこちゃん
ストールとかマフラーって、温かいのもあるけど、巻くだけで、ワンポイント!!ちょっとオシャレ感が出るもんね!
いろいろ欲しくなるよね(^-^)
★中西くん
姫路で12年ぶりの再会(^-^)♪
現実になれば嬉しいなぁ(^^)v
じゃ飛び蹴り覚悟!!(笑)
★てるてるさん
男のスーツは昔から変わらない定番の物もありますが、基本的な形など大きくは変わりませんが、時代とともに少しずつ流行などで形が変わってくるんですよね!
少し前ならダブルのスーツ、シングルが主流になってから、3つボタンタイプのVゾーンが狭いタイプとかが流行った時もありましたが、近年はやはりシングルで細身なタイプでVゾーンが広めな2つボタンのスーツとかが多いです。
若干ストライプや若干光沢のある素材の物も多いですね!
★ひめじのけいすけくん
けいすけくんは24センチか(^-^)
大きい方じゃないのかな?
NONOは27センチやで!
けいすけくんはまだまだ大きくなるな(^-^)
★NAGOYA娘さん
早速、TVで見たんだ!!
昨日で会場が六本木ミッドタウン、ホテル、リッツカールトンなら当たってると思うよ(o^ー')b
どなたがTVに出てたのかな?
皆様にレス書けなくてすいませんm(__)m
画像は画質が悪いですが、スーツ着用NONOです(・∀・)b
これじゃよく分からないですよね…(^o^;
