〜It’s happy line〜 YUI

「〜It's happy line〜YUI」はシンガーソングライター「YUI」さんを応援する「nobu」が書いています。
(YUIさんご本人や事務所・関係者の方とは関係ありません)
YUIファンの方はもちろん、YUIって誰?って人もお気軽にコメントくださいね!

 
「夢」って辞書で引いた事ありますか・・・?    「夢」って叶わないと知っていて、それでも想うことなんですよ・・・。   (by YUI)

ページランクブログ ランキング
ブログ カウンター

count since 2006.10.3
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノリオ♪
nobuさんこんばんわ^^しっかしホント最近は干乾びそうな暑さですね‥。平熱37.5℃位ってちょっと高くないですか?自分は36.6℃位ですよ!

自分もエレアコのオマケシールド使用者の一人でっす^^;nobuさんの記事を読んで、シールドに興味が湧いてきました♪勉強になります^^
投稿者:sippo
nobuさんはじめまして。sippoといいます。いつもnobuさんのブログを拝見させてもらい楽しんでます。いつもいつもコメントしようと思っていたんですが…今に至ってます(汗)
僕はギターをやっているわけではないんですがデビューしてちょっとから大のYUIさんファンです。なのでnobuさんのブログの中身の濃さにはいつも関心とともに勉強になります。これからも拝見&コメントしてきます〜よろしくです。
投稿者:hina
あ!ちょうどギターがアンプと接触悪くて悩みに悩んでギターのせいにしてしまったhinaです!笑
もしかしたらシールドのせいなのかでしょうかねー
うむうむ
相談に行っちゃおうかしら。。。笑
投稿者:kou
シールドって高いやつホント高いですよね。俺はシールドの前に相棒にピックアップをつけてやろうかと思ってるとこです。
あんまり詳しくないので相談するかもしれません・・・いや、するでしょう(笑)
投稿者:nobu
三十路はおっさん?さん

おっちゃん!
お仕事はどうでっか??

ふふ。
まともでしょ!?

40℃のシールドがルーズな見た目でヒートアイランドなんだよ♪(笑)

あかん!
難民中で冴えがあらへん!!
投稿者:nobu
BHM(元沈黙の堕天使)さん

こんばんは!
長文コメントありがとうございます!

LiveLineのハンドメイドを使用ですか!
僕のところはLiveLineのシールド充実していてカスタムオーダーで色々な長さを揃えているんですよ!
僕も一本持っています!
良いケーブルですよ。

カールコードはですねぇ・・・。
音質に期待してはいけません!(笑)
まあもちろんそんなに悪くは無いですが、あれは「Rock」なんです!

100万のシールドね!
確かに楽器本体より高額なアタッチメントって・・・「どんだけぇ?」
投稿者:nobu
131号さん

シールド沢山あるもんねぇ・・・。
でも、まあ値段が高ければ良いってもんでもないんで適度なやつをね!
投稿者:nobu
シノアさん

おっ!
こんばんは!
練習しているかなぁ??

シールド何を買ったのかな? カナレかな??

今年の文化祭はエレキで参戦??

意外と難しそうな4曲じゃないの!
ウルフルズは侮れないぜ!!

がんばって!!報告楽しみにしています。
投稿者:nobu
SAKIさん

おっ!?台湾行ってたんだぁ。
そっちのほうが涼しいとはびくりつです!(笑)

コードでも全然OKですよ!
シールドコードって言うほうが正式名称だと思うけど、殆どの人は通称「シールド」って言いますよ!
投稿者:nobu
Mitu☆Fukuさん

あっ!?
ばれてたかぁ・・・。更新。

シールドってギターには何気に大切な物なんで、良いのを探してくださいね!
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

QRコード

メッセージBOX

Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.