え〜昨夜は和田山ハイゲインでライブでございました!5月以来ですか!圭吾マスターいつもおおきに!有難うございます!とりあえずリハ済ませ我輩のお気に入りの回転寿司やへ向かう鯰の面々!我輩のお気に入り「あぶりサーモン」略して「あぼサモ」(笑)
んでお腹も膨れて満足してゲインへ帰る!時間になりトップバッターのバンド![TRANSIT]
あとで聞いたがドラゴンアッシュとかやってたみたいです!すんません判りませんねん我輩(泣)
で・・お次は[MOTTS]こちらはオリジナルもしっかりしてますね!イエモン(イエローモンキー)とか好きみたいで最後に「薔薇色の日々」やってて我輩は楽屋裏で大声で唄ってました(この様子はtatsu21ブログにてアップされるはずです!)我輩的には「イエモン」より「やえもん」そう!機関車ね!(誰がわかるんだろう?やえもん・・。石炭喰って美味しいかぁ〜!って虐められるんですよね・・やえもん・・)
んでうちらの番!ま・・相変わらず「本番に弱い」のを露呈しまくってます!(泣)一生懸命務めさせて頂きましたです・・はい・・・。
本日の演目です!(ヒデシ君拝借)
【本日の演目】
TOO MUCH TOO SOON
TASTE AND TRY
LAST TIME
EVERY LITTLE BIT HURTS
YOU DON'T LOVE ME
テレフォン(MABOROSHI HUNTERS)
ALL OR NOTHING
I SAW HER STANDING THERE
ROUTE66
(ENCORE)
SLOW DOWN
んで終わってからは708やBOOちゃんやら不良主婦姐さん達とアホな話で盛り上がっておりました!(寒いのにね(笑))
で・・そのまま帰宅予定であったが河島家に寄り道(ダイジュも来てくれてましたので!)し美味しい鍋をゴチになりあーだこーだと喋り倒し帰宅!即撃沈・・・。(いつもすんません・・・水菜もおおきにどす!)

0