三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2018/2/27

あの頃の君  家猫

何事もすぐに忘れ去る私が年に1度かかさず?投稿している猫写真投稿マガジン「ネコまる」。(実は年2回発行だけど)

その〆切が2月末なので、久しぶりでPCでここ1年ほどの間に撮ったものからようやく数枚選んで今さっき投稿を完了したところです。
なんとデータ送信が出来るようになっていた!(前は印刷物のみだった)

という事で、毎回送った写真を送ったそばから忘れるので、2重投稿しないように記録としてフォルダにコピーしています。
とは言え、いつもはそれをわざわざ振り返ったりはしないのに・・・。

なんとなく、開いたフォルダにあった画像です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

2011年だから、もう7年近く前の3ショット。
今より7年分若い白玉とメイ、そして元気なコナツの姿。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっとこみ上げてきてしまいましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

懐かしい、緑の瞳。
チャームポイントのちらキバ。

あっちでハミさんと仲良くしてるかなぁ。


・facebook →Cyan Nekosaka
・Twitter  →チャン@ねこさか
・Instagram →Cyan Nekosaka

やる気充填お願いします〜。
3
タグ:



2018/5/5  22:12

投稿者:チャン

いつもコメントありがとう。
そして返信が今頃でほんとすみません。。
猫たちとの毎日が永遠ではないのはわかっているんですがつい当たり前と思ってしまうんですよね。
又会いたいなぁ。

2018/3/13  23:40

投稿者:ぱた

コナツさんやっぱり美人さんですねv▽v
2011年…大地震の年ですね。あの時は本当につくづく「普通の生活」がこんなに有も難いものなんだと認識しました。最近ちょっと忘れかけてましたが汗
2011年の3匹さんの写真見て、「ああ、うちもまだこの年は両親も(兄貴ねこの)ゆうも元気でいたんだよなぁ」と思いました。
当たり前のように過ごしているにゃんことの時間も永遠じゃない、もっと大切にしなきゃ、と再認識しました。
ハミさんもコナツさんもきっと仲良く楽しく過ごしていると思いますよ´з`´з`
きっとうちのゆうも´з`^o^

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ