三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2017/3/15

ねこここち3/17より!  お知らせ

FBやTwitterではちょこちょこ呟いてたんですが、こちらがお留守になってました。すみません。
さて、ねこここちがいよいよ始まりますのでこちらでもお知らせです。

クリックすると元のサイズで表示します


猫にまつわる写真と陶器のグループ展
ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜

参加メンバー
こいぬまゆみ/とにゃまま/ヒライマキコ/まつばらちえり/モリチカコ

◆会期:2017年3月17日(金)〜3月21日(火)
◆時間:12:00〜19:00 (最終日のみ15:00まで)
◆会場:千駄木空間
    東京都文京区千駄木2ー49−8
    MAP

「ねこここち」ご案内ブログ
☆Facebook 「ねこここち展」

在廊予定やお知らせは上記にて随時情報をあげておりますので、興味をもたれた方、フォローいただければ嬉しいです。(=゚ω゚)ノ

あと、FBでも書いたんですが、陶器の販売について一応ココにも同じ内容を。

〇「ねこここち」陶器の販売について

言葉通りの小品ばかりですが、テーマを持って制作しました為、ぜひ展示作品が揃った状態でご覧いただきたいというのが作者の想いです。
今回もごく一部を除きご希望があれば販売いたしますが、そのすべてが1点ものだという問題が。
・・・えらそうに言ってますが、要するに同じものが作れないというだけの話です。(^-^;
そんな訳で誠に勝手ながら、もしお気に召して展示作品をご購入いただいた場合は、最終日以降に配送でお届けいたします。

※ご購入は先着順です。

※特別出品の「月下陶房」の素敵な陶器(食器)はすべてその場でお持ち帰りいただけます。
但し、こちらも数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします〜。


・facebook →Cyan Nekosaka
・Twitter  →チャン@ねこさか
・Instagram →Cyan Nekosaka

え、主役ってボクでしょ。(違います)
2
タグ: ねこ 



2017/3/20  0:18

投稿者:ぱた

今日(あ、もう昨日だわ)やっと行くことが出来ましたハート行けて良かった♪行くまでお騒がせしてすみませんでした土下座
会場ではもうどのにゃんこ達も可愛くて可愛くて癒されました^▽^ハート文字通り疲れもぶっ飛びましたよ〜(笑)ウッシッシ
でも皆さんの写真を見て思ったことが。チャンさん含めどの方の写真もみんな共通で「優しさ」とか「暖かさ」を感じました。皆さんの猫に対する愛情がどの写真にも自然に現れたんだと思います^o^
だからこちらもほっこりした柔らかい気持ちで帰れましたクローバーなーんて財布忘れが生意気言ってますが(爆)。
また次回も開催してくださいねクローバー楽しみにしています^▽^
あと1日、チャンさんも皆さんもお気をつけて注意頑張ってください〜´з`
ねこさかメンバーズにもよろしくハート´з`ハート

2017/3/17  20:33

投稿者:にこ

早速初日に行ってまいりました!
チャンさんの台湾猫の写真、色彩もすごく綺麗で感動しました!陶器もおしゃれで可愛いかった。
五人のメンバーの方のコーナーがどれも楽しくて充実した猫空間に癒やされてきました。
おすすめです。
まだの方はぜひ❕

2017/3/16  9:03

投稿者:ぱた

チャンさんお疲れ様ですクローバーあっという間に3月も半分過ぎてもういよいよ開催ですね晴れ
温度差激しいので気をつけて頑張ってくださいねクローバー楽しみにしています^▽^
ここのところ調子が今一なんで大丈夫だったら行きますね〜ハート

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ