三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2017/1/18

サンキャッチャー  家猫

このところ、強い冬将軍様とやらが居座っているようですね。
今のところ、雪は免れているねこさか地方でもカラカラの冷たい空気。

クリックすると元のサイズで表示します

でも、この季節は窓辺に下がっているサンキャッチャーの虹がきれいです。


クリックすると元のサイズで表示します

白玉は熱心なキラキラ愛好者。
気が向くと、熱心に追いかけたりもします。


クリックすると元のサイズで表示します

一方、メイはホカペから絶対に降りるつもりはないよう。


クリックすると元のサイズで表示します

「いやよ、寒いもん」

やっぱりたくさん着込んで?る方が寒さには強いようですよ。
皆さん、うがいと手洗い、冷えないようにしっかり着込んで風邪などひかないようにしましょうね〜。

***

先日のフライングソーサーがキウイさんちに無事到着したようです♪福をたくさん呼び込みますように!



・facebook →Cyan Nekosaka
・Twitter  →チャン@ねこさか
やる気充填お願いします〜。
1
タグ:



2017/1/23  22:21

投稿者:チャン

ぱたさん、
冬の陽射しが低くなるこの季節になるとキレイなんですよ〜。風水・・そうなんだ。整理整頓は気にしない〜〜。(^-^;

ゆらさん、
メイはほんとにホカペラブです。(笑)もーちゃんもですか!ポスカ到着のお知らせありがとうございました!

たかピーさん、
いえいえこちらこそご参加ありがとうございました!
えっとたぶんそのうち当たりますよ。気長にご参加くださいませ。(>_<)

2017/1/19  20:39

投稿者:たかピー

お楽しみの後に柔らか色の花とメイちゃんが美しい
ポスカが届きましてありがとうございます。
次こそは白玉君に期待して夢を🎵託したいと思います。
ねこさか家の皆様体に気をつけて春を待ちましょうね。

2017/1/19  11:29

投稿者:ゆら

白玉クン、キラキラ好きとは乙女な一面もおありなのですね(笑)

メイちゃん、やっぱりホカペLOVEなところはうちのもーちゃんに通じるところがあってふむふむと思いました♪

そうそう、先日の福招き抽選会は惜しい結果なのでしたが、早春色のメイさんポスカ届きましたですよ〜♪
ありがとうございました♪

明日は大寒。まだまだ寒さ続きそうですがチャンさん、ねこーずのみなさんもどうぞあったかくしてお過ごしくださいね!

http://mii-tii.blog.so-net.ne.jp/

2017/1/19  0:24

投稿者:ぱた

わ〜ハートチャンさんち、サンキャッチャー下げてるんですね〜♪風水ではサンキャッチャーは良いって言いますよね晴れそれに綺麗だしハートにゃんこでなくても見とれちゃいます^▽^
うちも冬は日当たりが悪いので付けたいんですが、それ以前に風水では整理整頓が大前提らしいので無理のようです(笑)ウッシッシ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ