「九条OS劇場(11月結)観劇レポ パートU 如月羅夢嬢」
観劇レポ
KissFMに
平原綾香の11月28日リリースのニューシングル「
今、風の中で」が流れますが・・・東宝映画『
マリと子犬の物語』の主題歌です。
と言う訳で、
九条OS劇場 観劇レポ、パートUは初見です。関西弁をまくし立てる女王様の登場となりました。

「
如月羅夢」嬢 観客参加型 調教ショー
黒い蜘蛛の巣のレースと黒のボンデージ♪ 黒い羽毛飾りがアクセントとなっていました。
調教希望者を募ります。
「私とじゃんけんして勝った人♪」
という事で、若者と年配者の二人がステージに上がりました。
クイーンのヒットメドレーが流れる中、若者を後ろ手に縛り、ロープを前に回して上腕部も縛ります。端を頭上のフックに通し足首も縛って引き上げました。バランスポーズです。更に右足も縛って頭上のフックに通し、膝上を縛って引き上げればうつ伏せにて宇宙遊泳スタイルとなりました。やがて体に跨れば、ヤングメンはキツイ!キツイ!と懇願します。仕方がありません。しばしロープを揺さぶった後、開放しました。
今度は四つん這いにてバラ鞭となりますが、若者は「痛いのは苦手」と訴えました。
「痛いノン アカンのんかいナ〜!」
両者、並べて鞭打ちの刑♪ 若者はア〜ッ! ア〜ッ!と、悲鳴を上げました。
「どっちが持つかなあ〜♪ 大丈夫♪ 死なへんから〜♪」
鞭で背中を撫でながら、一発,バシリ!と決めました。
年配者を立たせて乳首に針を通します。両方の乳首に貫通させて針に電動バイブを宛がいました。さすがの年配者も、ア〜ッ!ア〜ッ!と唸り声を発します。
ようやく、針を抜き取れば、ハア〜ッ♪と大きなため息♪
「ド〜ウ?気持ち良かった?」
若者に向かって
「あんたも、あれぐらい頑張りや!」
と、声を掛けました。
ラストは聖水タイムです。防水シートを敷いて両者仰向けに寝かせますが・・・若者が拒否にて、他の客が飛び入り参加となりました。
顔の上に跨り、豪快な顔面シャワーです。飛沫の飛散するなか、大きく舌を伸ばして飲み込みます。上半身ビッショリにて大満足。
飲み終えた客は、「美味しかった〜♪ ホンマにエエ味や〜♪ 」と絶賛!
これど、違いの解かる良い男(笑)。
ラストは女王様にご挨拶にてハッピーエンド♪(フリースタイル)
で、さっきの若者が舞台で服を着ていると・・・
「誰がソコで着替えて良いといった!」
と、怒鳴ります。頭をピシャリと叩いて・・・
「ガンバレヨッ♪ ヘナチョコ!(笑)」

0