「東洋ショー劇場(10月結)観劇レポ パートU 大友輝嬢」
観劇レポ
東洋ショー劇場 観劇レポ パートUは、メッチャ可愛い!
川崎ロックのコスプレ・ロリータエンジェルこと、
大友輝(ひかる)嬢♪ 去年の10月結以来の観劇です。当日はアキバ系“ぴんくにゃんこ”2演目をこなしました。

「
大友輝」嬢 ―1回目―
頭にネコ耳♪ エンジ色のワンピースと白いセーラーのエプロン姿です。白いハイソックスとピンクのシューズにて楽しげなダンス♪ 唄を歌いながらネコ足ポーズでとび跳ねる。チョッと内またにてチャールストンステップなど致しました。やがて床に座ってネコポーズ。舞台暗転。
舞台中央に横たわって再登場♪ 白いネコちゃんマークのエプロン姿です。立ち上がってピョンピョンととび跳ねながら花道へ、膝立ちにて思い入れたっぷりの表情となりました。舞台に戻れば前後左右にとび跳ね、クルリとターンにて床に寝そべる。そして舞台暗転。
白いスケスケのベビードールにて再々登場♪ 両腕には白いリストバンドで裾から白いパンティが覗きます。ステージに腰を掛けて脚の上げ下げ、膝を抱えてしばしの感情表現♪ 膝立ちから両手を広げて立ち上がる。ステージウオークにて花道へ、クルリとターンにて回転ベッドへと参りました。膝立ちにて右手を天に差し伸べる。上体を大きく回し、衣装をはだけて美乳を披露♪ 紐パンを解いて太腿に括りました。盆上に横たわって、しばしの時が流れます。
曲が替わり、仰向けにて両手を天に差し伸べその手を胸に・・・そして脚の上げ下げ♪ 体を起し、L字ポーズから後方開脚ポーズへと移行する。片膝伸ばしにて両手を差し伸べ、膝立ちスワンです。思い入れたっぷりの表情にて両手の指を握りしめました。そして後ろに倒れて脚を回します。
ラストは、片膝伸ばしのレイバックポーズにて右手を天に差し伸べました。立ち上がって右手を差し伸べ客席に会釈♪ 衣装を脱いで花道へ、クルクルとスピンにて舞台に戻り右手を差し伸べフィニッシュ。(川崎ロック座 所属)
―2回目―
1回目と同風の衣装、ダンスからスタート! 曲が替われば徐々に変化し始めました。そして、いよいよ! ピンクのネコが佳境に入る。
薄ピンクのベストで、トップスはブルーの編み上げ♪ エンジのスカートで裾は白のフリル飾り♪ 背中に翼をつけていました。ステッキをマイク代わりに唄います。しばし楽しげに踊りまくり、ステージに膝立ちにて祈りを捧げて舞台暗転。
薄ピンクのネコ耳と長い尻尾♪ 白いエプロン姿にて転がりながら再登場♪ 四つん這いにて花道へ・・・客席を見詰めながらネコ足ポーズです。膝を折り曲げ、転がりながら回転ベッドへと入りました。両手で頭を押さえて丸くなる。うつ伏せからお尻を掲げ、右手で尻尾を撫ぜ上げる。パンティを脱ぎ大あくびにてM字開脚♪ 四つん這いにてお尻を強調♪ 盆上に横たわって、しばしの眠りにつきました。
曲が替わり、瞳をこすって起き上がる♪ 前に肘を着いて客席とアイコンタクト♪ 盆上に座って両手の指にてハートのマークです。L字ポーズとなりました。両手を差し伸べ指を握り締める。衣装をはだけて両手を胸に・・・仰向けとなり、変形Mにて股間を晒しました。
体を起してパンティを足首に括ります。膝立ちにて両手を差し伸べその手を胸に・・・立ち上がってクルクルとスピン♪ 舞台に戻り衣裳を脱いで・・・おにいちゃん! にて、フィニッシュ。(川崎ロック座 所属)

1