「東洋ショー劇場(10月結)観劇レポ パートT 百瀬杏子嬢」
観劇レポ
朝の
FM802は、何気に癒される歌声♪
さかいゆうの
ストーリーでした。今月の邦楽ヘビーローテーションです。
と言う訳で、
東洋ショー劇場 観劇レポ パートT、華のトップステージを飾るは、
百瀬杏子嬢♪ 満面の笑みにて客席を癒します。演目はデビュー作です。

「
百瀬杏子」嬢
頭にピンクのカチューシャ♪ 薄ピンクの格子柄のセパレートになった衣装です。胸元にはピンクのバラ一輪♪ ミニスカートの裾は2段ギャザーでウエストには白と薄ピンクのバラ飾りがアクセント♪ 左手のみピンクのリストバンドで、笑みを浮かべて楽しげなダンスです。ステージを行ったり来たりと、愛らしい笑顔を振りまきました。回転ベッドに進み左手を差し伸べ客席とアイコンタクト♪ 両手の人差し指に想いを託します。やがて、両手を広げてクルリとターン♪ 軽やかに舞いながら舞台に戻ります。そして、花道にて両手を左右に広げて決めポーズ。舞台暗転。
頭に白い髪飾り♪ 前開きの白いロング衣装にて再登場♪ トップスはキラキラとラメの輝き♪ 両手で衣装の裾をひろげ、ステージウオークにて白いパンティを見せつける。回転ベッドに座り空を見上げて両手を天に差し伸べ、その手を胸に・・・。
曲が替わり、衣装をはだけて美乳を披露♪ パンティを脱いで手首に括ります。右手を客席に差し伸べ、その手を胸に・・・後ろに肘を着きV字開脚ポーズです。大きく脚を開いて、しばし盆の回転するに任せました。
曲が替われば体を起し、膝立ちにて衣装の裾を掴んで振りたてる。右手を天に差し伸べました。後ろに手を着き再度のV字開脚ポーズです。瞳を閉じ、片膝を伸ばして右手を天に差し伸べました。
ラストはゆっくりと立ち上り、左右、正面の客に会釈♪ ステージウオークにて舞台に戻り、こちらに振り向き、膝立ちにて満面の笑みとなる。そして衣装を体に巻きつけフィニッシュ。(東洋ショー劇場 所属)

0