まなちぃの☆タカラ・バコ

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Parka
練習試合おつかれさまです。
「練習」試合だから、経験を積めたっていうだけでも、勝ち負けよりも得たものは大きいんじゃないかな?
負けるのは悔しいだろうけど、負けなきゃ見えないこともあるはずですし。
これから先もがんばれまなちぃ!

http://parka2667.blog42.fc2.com/
投稿者:コウダイ
まなちぃは2年から試合にでてるんですね☆

練習試合は負けちゃったけど何か得るものはあったと思いますよ♪



報告が遅れたんですがピュアピュアでまなちぃが乗ってる号のプレゼントで、まなちぃと沙耶ちゃんのサイン入りブロマイド当たりましたo(^▽^)o
投稿者:ネギマンセ
練習試合お疲れ様でした
勝てませんでしたか…
この負けを活かして次は勝てるといいですねw


http://ameblo.jp/negimanse/
投稿者:マサアキ
負けちゃいましたかー。んー、それは残念!球技はやっぱり流れですからね。ちょっとしたプレーで変わったりするんですよね。
でも負けたことでたくさんの収穫や課題ができたと思うので、決してこの負けはムダにはならないはずですよ。
次は頑張って勝ってくださいね!球技は本当に最後まで何が起こるかわからないですからね。最後まで決して諦めないでくださいね!
投稿者:彩絵
まなちぃの学校のバドミントン部は、強いですね!!!!!
ダブルスだったんですか!?
負けちゃったんですか・・・。
残念ですね・・・。
次頑張れば大丈夫ですよ♪
しかしまなちぃに勝った人は、強いですね!
なぜかは、まなちぃは、すごく強いからまなちぃに勝った人は、強いとゆう意味ですよ!
これからも部活も学校もお仕事も塾も頑張って下さいネ(*⌒▽⌒*)
すべて応援してますよ♪♪♪
でわまたコメしますねp(^-^)q
投稿者:oO柊Oo
まなちぃって2年生から試合出てるんですか??
すごいですね◎o◎キラキラ
ダブルスはパートナーとのコミニュケーションが大事ですねハート
次こそは勝ってくださいキラキラ花
投稿者:海斗
練習試合で負けても、公式試合で勝てればいいんです。
コレをバネに練習ですよ。
頑張ってくださいね。

http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/
投稿者:実写ネギま大好きっす
そっかぁ〜(^^;)まぁ〜その試合も経験値だから気にするなよ(≧∀≦)試合して負けても勝ってもいいんだよ(≧∀≦)それをバネに出来れば(≧ω≦)b頑張って下さいね
投稿者:Ranbaruto
まなちぃお疲れ様です。
実は俺も今日卓球のインハイ県予選(シングルス)で初っ端で消されてしまいました(泣)

お互いこれからも頑張りましょうね!!
投稿者:シロクロ
練習試合お疲れ様〜(^^)/

自分も高校ではバド部でした!
試合中に体の左側に飛んできた
相手のドライブを
左手でキャッチ!?
したこともありました(^_^;)

ちなみに、今も大学で
バドミントン同好会に入っています♪
ラケットはARMORTEC700を使ってます。
まなちぃのラケットは何かな?
1|2

プロフィール

 
    〔名前〕
    山本真菜香
    〔ニックネーム〕
    まなちぃ
    〔生年月日〕
    1994年10月29日
    〔星座〕
    さそり座
    〔血液型〕
    O型
    〔趣味〕
    バドミントン

・・・・お手紙は・・・・
〒107-0062
東京都港区南青山2-6-18渡邊ビル
スペースクラフト・ジュニア事業部
山本真菜香宛
・・・・・・・・・・・・・・・

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.