まなちぃの☆タカラ・バコ

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二ソ二ソ
スウェットいいですよ、お腹が出ても着れるし<ダメジャン
食べすぎには注意しましょう(◎-◎)

ほっぺが赤くなるのは皮膚が薄いんでしょうね。でもそれはシャア専用の証拠。
( ̄◇ ̄;)エッ
そのうち強くなると思うのでそれまでは
「強くな〜れ、強くな〜れ、100回唱えて!」じゃなくてお手入れしましょ。そのほっぺも好きですよ。
(>_<)

TERUさん、まなちぃが住所を書いてくれました。よかったですね(~0~)携帯では見れないと知りませんでしたので私も勉強になりました(゜-゜)
ちなみにまなちぃの家は・・・9/23のノンストップ質問バトンの【生活編】に書かれています。まなちぃゴメン、ばらしちゃった
(/・ω・)/

アンパンマンの歌っていい歌だったんだねぇ・・・
投稿者:カズユキ
おはようございますなのです。今日もとても寒い{{(>_<;)}}ので暖かい恰好で一日過ごして下さいね!まなちぃファイトなのです。☆☆☆また夜にコメントさせていただくです。
投稿者:マサアキ
スウェット、似合ってますよ!
あー、だからほっぺが赤いんですか。でも、可愛いですよ。だから、気にする必要はないですよ!
手紙、送りたいとは思っているんですけど・・・何を書いていいかわからないんですよ。まあ、お気づきの通り、僕は文章力がないんでたいしたこと書けないんです。
あ、そういえば、「東貴博のヤンピース」のベースボールクイズでまたネギまの問題が出てましたよ(本当、よく出るなぁー)。
魔法先生ネギまのメイン舞台である学園の名前は何?
投稿者:コウダイ
学校行くときもスウェットを履いてその上から夏用の薄い制服のズボンはいてます。んで学校から帰ったら制服脱ぐだけでいいんで暖かいし楽チン(笑)

皮膚が弱くても元気ならokだと思うよ♪

手紙は必ず今年中…じゃなくて来月までに出す!
ように頑張る。ネタが無いのが半分。恥ずかしさが半分。恥ずかしがり屋なんですwww

投稿者:こりん
ごめんね、まなちぃ・(ノД`)・°・
ぴんくのほっぺのまなちぃが、あまりにに可愛らしかったから、
思わず、天丼してしまいました。
気にしてたこと書いちゃったんですね、こめんね(ノД`)

もうすぐ、アクセス数が10万Hitしそうですね。
すごいね、まなちぃよかったね。
投稿者:零四季
家にいる時は過ごしやすい服装がいいですよね。

私は家ではジャージ着てることが多いす。
投稿者:Ryan
私も皮膚はあんまり強い方じゃないですね。花粉症にはならないのが幸いです(笑)

プール、いつか入れるようになるといいですね♪

お手紙は私も送りたいんですけど、何書いたらいいのか、ネタが思いつかないので(汗)でも、いつか送りたいです!!!
投稿者:oO柊Oo
スウェット楽ですよね♪♪俺も学校から帰ってきたらスウェットですよ★☆

カントリーマアムもカントリーマーム変わんないですよwヾ(≧▽≦*)

皮膚大丈夫ですか??(゜o゜)
心配です・・・気をつけてください。

お手紙書きたいんですが・・・恥ずかしくて遅れません・・・\(≧o≦+)
まぁ、もう少し字がうまくなったら送ります★☆

それじゃ。
;*.・,+:¨*.・;Good night;・.*¨+,・.*;

投稿者:イーニ
花粉の季節は確かにいやですよね。
自分は花粉症アレルギーなので、毎年春がつらいです。

今度また手紙送ろうと(テスト明けたら…)思います!
投稿者:彩絵
まなちぃのスウェットカワユスですね★
私の家にもスウェットあるんですけどまなちぃとは、少し違いますよ〜。
でもまなちぃのスウェットの方が全然カワユスですよね!
私も最近ほっぺたがよく赤くなりますよ。
触るとぽっぺたが暖かいです。
まなちぃは、どうですか?
大丈夫ですか?
ちなみに私もまなちぃにお手紙送りましたよ☆
まなちぃに届きましたか?
よかったら教えてくださいね。
そしてまなちぃがいいならお返事ください!
待ってます〜♪
でわまたコメしますね。。。
1|2

プロフィール

 
    〔名前〕
    山本真菜香
    〔ニックネーム〕
    まなちぃ
    〔生年月日〕
    1994年10月29日
    〔星座〕
    さそり座
    〔血液型〕
    O型
    〔趣味〕
    バドミントン

・・・・お手紙は・・・・
〒107-0062
東京都港区南青山2-6-18渡邊ビル
スペースクラフト・ジュニア事業部
山本真菜香宛
・・・・・・・・・・・・・・・

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

Powered by teacup.ブログ “AutoPage”