「11月10日パン工房はっぴぃたいむさんのパン教室」
1dayショップ
要申込11月10日(火)10:00〜12:30
パン工房はっぴぃたいむさんのパン教室
パン工房「はっぴぃたいむ」は、2時間半で焼き上がるパン教室です。
おうちでパンを作ってみたいけれど、専門の教室はお金も高く、コース制だったりして忙しかったりすると、なかなか学ぶキッカケがなかったりしますよね。
「はっぴぃたいむ」では、パン作りの楽しさを1人でも多くの人に知ってもらおうと、ちょっとした道具と材料さえあれば、誰でも簡単にふわふわのパンが作れちゃいます。
少人数制なので、初心者の方でも手軽にご自身のペースで安心して学ぶことができます。
手ごねして発酵させ、オーブンで焼き上がるまでのわくわくする楽しい創作の時間を
出来上がったパンと一緒に味わってみませんか?
また、手ごねの愛情タップリ出来たてパンをご家族の方や
お知り合いの方にも焼いて差し上げてはいかがでしょうか?
*参加費*1300円(お子さま連れOK☆)
※別途、ママ城入場料200円をお支払いください
*定員*4名
*持ち物*エプロン、手拭タオル、ふきん(発酵用)、持ち帰り用の袋、(おんぶひも)
*申込み*前週木曜までにママ城249−0046へ

0