ぴけてん♥プク日記

カッパ小屋管理人2号が綴る、ぴけてん♥プクな日々の文鳥♡雀日記です♪

 

グッズ販売中♪

オリジナルグッズSHOP
「カッパ小屋と文鳥小屋」

開店中です♥

バナーをクリック↑してお好みのデザインの商品リストをご覧下さいませ♪

いらっしゃいませ♪

あなたもぴけてんを 可愛がってあげて下さい♪

占いもどうぞ!

本家HPにも注目!
* MY HOMEPAGE *
カッパ小屋…イラスト,紙粘土,ウッドバーニングの河童たちのお家です。
「カッパ小屋」には色んな河童たちがいます♪
過去の河童作品(粘土細工・ウッドバーニング)も見れますよ。
オーダーも出来る限りお受けいたします。是非遊びに来てください♪
「カッパ小屋」へようこそ!

ぴけてんBBS

ぴけてん日記にBBSが出来ました♪ 是非是非、皆さんご参加くださいね! 合言葉は「pike8」でチュン♪

オーダーフォーム♪

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:カッパ小屋2号
☆びーでるさんへ☆
いつも気にかけてくれてありがとう。
ちゅんちゃんも元気みたいで嬉しいです。
お互い大事な我が子、元気で長生きしてくれることを祈りつつ頑張ろうね!
投稿者:カッパ小屋2号
☆みかんちゃんへ☆
ほんと、毎日の気温差が激しかったり気圧の変化で、もろ体調にきてしまう日々で身体的にも大変になってきて困っちゃう。
更年期もあるし、自律神経もボロボロだし、不安症でストレスにも弱いし。。。
それでも1日1日過ごしてこれたのは、そばにいる家族の存在ももちろんだけど、こうして気にかけてくれてる鳥友さんたちの存在も大きいし、なにより癒しのもととなるプクの存在も大きいです!!!
・・・って言うと1号がカメたちも居るのに!って突っ込みますが。カメさんも可愛いけど、ぴけてんプクに勝るものはない(笑)
プクが元気でいてくれないと本当に困るわ〜^^;
投稿者:カッパ小屋2号
☆tunnさんへ☆
お久しぶりです。更新もコメレスもなかなかできずすみません。
なのに、コメント欄に懐かしい鳥友さんのお名前を拝見すると忘れずにいてくれてるんだ!って実感するし、感謝して泣けちゃいます。
2016は親類も含めて身内に色々な心配事や訃報があったり、ほかにもいろいろストレスあったりして、かなり心身ともに落ちていたのでなかなかPCに向かうことが出来なくて。。。
スマホだと画面が小さいし文字打ちもミスが多くてエラーになったりするから、ついついお返事後回しになってしまってました。ごめんなさいね・・・
お休みしていた間にも、いろいろブログ用のネタはあったんだけどUPできなくて残念。
これからも体調に合わせての更新になるかと思うけど時々覗いてみてね〜。
投稿者:びーでる
こんばんわ

2号さんもプクちゃんも元気そうでよかった〜
毎日はっきりしないお天気ですが
体調に気をつけてお過ごしくださいね!

ちゅんも元気にしております
投稿者:みかん
こんばんは♪
暑いのやら涼しいのやら よくわからないお天気ですね。
季節の変わり目 体調崩しやすいから気をつけてくださいませ。
プクちゃんもふもふ 可愛いね〜
投稿者:tunn
10月になったというのに、まだまだ暑いですね。
カッパ小屋さんご夫婦もなんとかお元気そうで
よかったです。
プクちゃんも元気そう。昔と全然変わらないですね。

かわいい野鳥たち♪

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カッパ小屋2号のつぶやき

モラえる!タメせる!!

オススメ

二角取りと同じだよ♪

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ