くみちゃんのあれこれ

 

カレンダー

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:くみちゃん
きょんちゃん
普通は届けないよねー。ほんとビックリしたよ〜。去年多かったよ、渡し忘れ。ショーが持って帰ってくるの忘れたと思って、最初のころは叱ってたよ(^^;
今日通帳記帳行ったら、ぴったし−4円の残額が残ってたわ。


はずママちゃん
電話連絡ないよねー。ってか、うちの学校、緊急事態でもメールでまわすから、携帯ない人はある人から聞くようにしてほしいって手紙まわってきたもん。
そう!うちも4・5月がいつもと違う振替日だったのよー!だから、ね(笑


りりさん
普通はなにも言って来ないよね。そうだと思うわ。
りりさんも、残高不足経験ありなのね!なんだか、ホッ(笑。もう今年は絶対同じことできないって焦るよ〜。なんてったって、きっちりした先生だしー
投稿者:りり
ほんとマメな先生だね。
うちも課題渡し忘れ、何度かあったけど何も言ってこないよ〜。

うちも去年、引き落としが出来なくて手紙をもらってきたことあったよ。
私に渡す前に手紙読んだなっちゃんから「ママ、ちゃんと払ってよね!」と言われてしまいました(^^;
でも、4円不足は残念だったね〜。
投稿者:はずママ
 へーー今時すごいね〜留守のお宅もあるだろうし・・本当電話連絡でさえなかなか来ないよね。
 ショー君去年一年耐え忍んだ甲斐があった?笑

 このブログ読んでいて私も残金確認しなきゃって思ったよ(苦笑)4月5月ってまとめて請求だったりするから(汗)
投稿者:きょん
へ〜。ほんとにマメだねー。
うちなんてうっかりさん先生だから
宿題の課題渡し忘れって何度かあるけど
ぜーんぜん届けになんてこないわ。
電話での連絡もないしね^^;

集金袋の説明後のショーくんの反応。
想像できるわ〜〜^^
4円って悔しいよね(^^ゞ


ご挨拶

こんにちは、くみちゃんと申します。3年生の男の子の母です。子供との日常を綴ってます。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.