JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

ナナ

  赤ちゃんゴールデンのナナ。        元気いっぱいのパワフルパピーです!

ハナ


  いつも暢気なゴールデンレトリーバー
  お菓子が大好き!!           

2009年1月7日に虹の橋に旅立ちました

ミヤ


 下半身不随で寝んねこ大好きなミヤ
 それでも怒らせると一番怖いわよ!

チビ


  愛嬌いっぱいでお喋り好きなチビ
  ヨチの膝の上が大のお気に入り★

マメ造


  甘えん坊で抱っこが大好きなマメ
  いつもヨチの指をチュチュしてます

シマジロー


  ちょこっと…だいぶ太めのシマ
  でも気が優しくて「ふく」が大好き!

ふく


 「魔女の宅急便」のジジそっくりなふく
 毎日家中追いかけっこをしてます♪

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【ダイスケさん】
おはようございます♪
出勤前の忙しい時間に遊びに来てくださってありがとうございます(ρ_^*)
週末だけどお仕事なんですね。
フレ〜♪フレ〜♪ダイスケさぁ〜〜〜んU^エ^U
っと、ハナとナナが応援してます(^▽^)v
お仕事が捗りますように。
いってらっしゃ〜い\(*^▽^*)/

http://www14.ocn.ne.jp/~junkland/
投稿者:ダイスケ
ヨチさんおはよう(^^♪
昨夜は疲れて早くに寝てしまいました
今日は早出です!
帰ってからゆっくり見ますね!
行ってきま〜す\(~o~)/♪

http:/
投稿者:ヨチ
【りんりんさん】
こんにちはー♪
家業のお仕事、インフルのおかげで連休なのね(*^m^*)怪我の功名?え?こういう時に使っていいのかなぁ(苦笑)
でも体をしっかり回復させないとまた元気に働けないもんね(^▽^)v

お隣さんは本当におっとりとした優しいご家族なの♪
大したことは教えられないけど、完全室内飼いにしてほしい事だけはお願いしました。
お外には自由がたくさんあるけれどそれ以上に危険がいっぱい!
そうそう、他の猫さんにうつる病気もあるしね…。
ネネちゃんは7ヶ月前に家族の一員に。よちよち仔猫じゃない年齢だけど、小さい頃からみんなを一目惚れさせちゃうくらいの美猫さんだったのね(*^m^*)
パパさんは猫が苦手だったのに今では猫好き(笑)
実は私もそうなんですよ〜(^▽^;)v
猫って本当に不思議な生き物で、一度一緒に暮らししまうと、あっという間にその魅力にメロメロ☆
そして1匹…そして2匹…と、どんどん増えてしまうんですよね〜(笑)
そうそう、黒猫は福や富をもたらすって言うよね♪
ふくちゃんもそうなのか…( ̄∀ ̄;)?
りんりんさんちにも真っ黒ツヤツヤのレオちゃんがたっくさんの幸せを運んできてくれてるもんね(*^o^*)v

http://www14.ocn.ne.jp/~junkland/
投稿者:りんりん

ヨチさ〜ん、ハナりん、ナナちゃん、ニャン’sさん達、こんにちは〜"^_^"
インフルエンザから暫く(こんな事初めて↑!(^^)!)家業の連休貰ってる私です↑
 埼玉から相談ってやっぱり猫さんの事聞くのはヨチ先生って決まってるや〜ん"^_^"
 けど良かったね! 私の近所も年々増えてるけどやぱり皆が元気に育ってるわけじゃないんだァ。。。伝染病はホントに1日で悲しい自体を招くし(>_<) 私ん家の「めい」も逃亡癖が酷い時に貰って来てネネ姉さんにも薬を飲ませる羽目になってネネ姉さんにも可愛そうな事したしね!避妊はしてるから安心やけどホントに病気、事故は防げないもんね。ネネ姉さんも生後大体やけど7ヶ月前やったんよ^^; あんまり懐っこくてお顔が丸々で一目ぼれして(猫好きにはたまんな)連れて帰ったら猫大の苦手のパパが「デカッ」って言った昨日みたい"^_^" その大の苦手なパパは今では立派な猫派なんだよ"^_^" 猫さんにしかない魅力ってもんを悟ったんだね〜〜(*^。^*) けどふくちゃん似の「メイ」ちゃんには運があったんやね.。o○☆ 家にね、」真っ黒の子がいるとホントに福を齎すって言うんだって!我が家は黒ラブやから黒で当たり前やから又違うかとも…
(^_^;) 我が家の猫さん達も猫寝ではない↓
それだけ安心してる証拠だね〜.。o○☆

http://blog.goo.ne.jp/chineten0117
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”