JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

ナナ

  赤ちゃんゴールデンのナナ。        元気いっぱいのパワフルパピーです!

ハナ


  いつも暢気なゴールデンレトリーバー
  お菓子が大好き!!           

2009年1月7日に虹の橋に旅立ちました

ミヤ


 下半身不随で寝んねこ大好きなミヤ
 それでも怒らせると一番怖いわよ!

チビ


  愛嬌いっぱいでお喋り好きなチビ
  ヨチの膝の上が大のお気に入り★

マメ造


  甘えん坊で抱っこが大好きなマメ
  いつもヨチの指をチュチュしてます

シマジロー


  ちょこっと…だいぶ太めのシマ
  でも気が優しくて「ふく」が大好き!

ふく


 「魔女の宅急便」のジジそっくりなふく
 毎日家中追いかけっこをしてます♪

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【パックパクははさん】
おはようございまーす♪
パーちゃんクーちゃんは朝のお散歩してきたんですね♪
お腹濡れちゃったでしょう?
うちは朝のお散歩は中止ですぅ(ρ_`)
道路がビシャビシャなんだもの。。。あれ!また降ってきちゃったし(泣)
そろそろナナ用のカッパを買ってあげないとかな〜って考え中です。

パクちゃんママ〜♪ありがとうね(^▽^)/
抜糸が終わってこれで本当に一安心です♪
お腹のハゲが涼しそうですが、糸を抜く時に先生が『若いから毛が生えるのも早いね」ってポツリ(笑)
さむ〜い冬に向けて早く生え揃わないとねp(^o^)q

パーちゃんクーちゃんは病院が苦手なのね。。
でもそういうワンちゃんの方が普通かも(^_^;)
あ〜♪でも必死にパーちゃんクーちゃんを病院に入れようとしているパクちゃんママが目に浮かぶんですけど〜(*≧m≦*)
周りの人にニコニコ軽く引きつった笑顔で…(*^m^*)
なんか可愛いッ♪♪
ナナみたいに所構わず誰彼構わず『ども〜♪ナナでちよ〜♪』って挨拶しまくるのも、ど〜かと(苦笑)
ご機嫌ハイテンションのナナを制御するのも結構大変なんですよ〜(苦笑)
やっぱり周りの人に笑われてるし…(^_^;)

http://www14.ocn.ne.jp/~junkland/
投稿者:パックパクはは
おはようございます。
今朝も曇り空ではっきりしないお天気ですね。道路が濡れているので
ワン達のお散歩もちょっとおっくうになってしまいます^^;

ナナちゃんの抜糸完了おめでとうございます(^o^)これでヨチさんも
カチさんも一安心ですね!後はお腹の毛が生え揃うのを待つだけです
ね♪良かった良かった☆
ナナちゃん、抜糸が終わってよかったね。これからは大暴れしても大
丈夫だね(笑)術後安静にしていた分、ヨチさんとカチさんにいっぱい
遊んでもらうんだよ〜^^v

ナナちゃんはいつも病院でおりこうさんで偉いですね^^病院でテレビ
を見るくらい落ち着いているのだからすごいです!我が家のワン達も
昨日病院に行ってきたのですが、ガクガクブルブル、「病院に入りた
くな〜い!!U>エ<U」と拒否しまくりで、他にいらしている方たちに笑われるし、なんというか・・・大変でした^^;ナナちゃんのように病院大好きっこになってくれるととっても助かるんですけどね・・・(笑)
投稿者:ヨチ
【りんりんさん】
こんばんはー☆
元気になってきましたかー\(*^▽^*)/
強敵インフルを撃退したりんりんさん!
まだ体力は完璧に戻っていないでしょうから、決してお調子に乗ってはいけませんよ〜(笑)
明日のお散歩も温かい格好でね♪♪

はーい♪おかげさまで抜糸も無事に終わって、やっと一安心です(^o^)v
そうなの♪そうなの♪ハナりんもナナも病院=自分を可愛がってくれる人がいる所って思っているみたい。
先生も看護師さんもみ〜んな優しくニコニコしてるから、怖い痛いよりも嬉しい楽しいが上回っているんでしょうね♪
テンちゃんは診察台の高さが怖いのかな〜(^-^)?
テンちゃんもレオちゃんもテレビ好き〜(*^m^*)
どんな映像が好きなのかな♪
うちはサッカーの試合でボールが転がるのをジーっと観てますよ(笑)
サッカー好きとは。。さすが家の子です(*^▽^*)v

http://www14.ocn.ne.jp/~junkland/
投稿者:ヨチ
【ダイスケさん】
こんばんはー☆
そしてありがとうございまーす\(*^▽^*)/
これで全て完了です(^o^)v
そうなんです!ホントあっけなかったです!!
先生が見ても「自然抜糸はしてない」とのことなのに、糸もほんの少しでビックリしました(笑)
さっそく夕方のお散歩は1時間以上もテクテクしちゃいました(*^m^*)

家でも時々テレビを観ることがあるんです。
カラフルな色が映ったり、動物が映ったりすると、遊びを中断してテレビの前にスタスタ(笑)
病院でもジーっと観てますからね、本当に大物の予感ムンムンです(^▽^;)

http://www14.ocn.ne.jp/~junkland/
投稿者:りんりん

ヨチさ〜ん、ハナりん、ナナちゃん、ニャン’sさん達、こんばんは〜"^_^"

 ナナちゃん、抜糸終わったんやね♪
これで万事終了〜一安心やね〜"^_^"
病院好きなのかぁ〜(笑)テンも嫌いじゃないけど診察台に乗ると「ブルブル」震えてるわぁ〜^^; アカンたれの気ままなお嬢やから^^; TVも好きなんも同じやね〜♪
家でも訳も判らんのに「ジ〜っ」と見てるもん(*^。^*) 自然抜糸もなし!お利口さんやったね"^_^" ヨチさんのTシャツ効果だね〜〜(*^。^*)v
 ハナりんも病院好き好きやったんやぁ〜!
病院が好きと言うより、そこで待ってくれている看護婦さんが好きなんよね〜♪
 人が好きなんやね〜.。o○☆
 ヨチさん、色々と声をかけてくれてありがとね〜"^_^" 明日には久々にハッスル散歩に連れてあげたいって思ってます!
私は暫く散歩に行ってもお調子に乗らず大人しくしておきますぅ^^;

http://blog.goo.ne.jp/chineten0117
投稿者:ダイスケ
ナナちゃん、おめでとう!!
難なく終わってよかったですね〜(^o^)丿
ハサミチョッキンで糸ツーン!と引っ張ってそれでお終い?\(◎o◎)/!
何かすご〜く簡単に?聞こえますけど・・・
あっけない感じで???
チョッとおどろきですね!

ナナちゃん、これで明日から安心してニャンズ達ともお遊びが出来ますね(^_-)-☆
ハナリン・・・ナナちゃん大物になりそうですよ!!だって病院でテレビ見ていたんですよ!あはは・・・大物オオモノ!\(~o~)/♪

http:/
投稿者:ヨチ
【ブラちゃんママ】
こんにちはー♪
おおお☆せるんちゃんも抜糸したの〜(*@▽@*)
姉妹揃ってお腹くっついたんだね(笑)
本当についこの間まではハラハラドキドキ落ち着かない毎日だったのに、終わってしまえばあっという間だったね。
心配したり悩んだり。。この子達のことを思って考えて、泣いたり笑ったり。私たちってホント忙しい飼い主だけど、色んなことクリアーしていくたびにきっと強い母になっていくんだろうねp(T▽T)q
もちろんこの子たちも♪

真白ちゃんのお腹を見ると辛いだろうけど、もう少しの我慢だよ〜!!
「スッキリしました〜」の報告を待ってるからね〜(^o^)/ガンバレ!

http://www14.ocn.ne.jp/~junkland/
投稿者:ブラコの母
こんにちは〜♪
ななちゃんせるんちゃん、ともに抜糸おめでとう!!
歩いたり、走ったりがグ〜〜〜ンと楽になるね!!
はなちゃんママに泣き言を言っていた日から、なんかあっという間だった気がします(笑)。
こうやって一つ一つ乗り越えて、ワンがますます大切な存在だと気付かされます。
真白は抜糸まであと数日ありますっ!
なんか痛々しいお腹です〜〜。

http://blog.livedoor.jp/miyukixx69/
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”