JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2018年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Family


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【くるみママさん】
くるみママさんおはようございます♪

気持ち、わかってもらえて嬉しいですm(
*^-^*)m
小さな命たちと暮らしている人なら、きっとみんなが感じることですね。
今のこの幸せな時間は必ずいつか終わってしまうけど
それまでの限られた日々をどう過ごすかがとても大事なんだよ・・・と、ナッコが教えてくれました。

これからのひなちゃんとは、泣いたり笑ったり、また色んなことがあると思うけど、きっと大丈夫!!って思えます。
それはナッコとたくさんの壁を乗り越えてきたから。
ナッコのおかげで私も少しは強いおか〜ちゃんになれたと思うから。
いつかくる日のことを怖がるにはまだまだ早いですよね。
今はひなちゃんに振り回される毎日を存分に楽しみたいと思います♪
投稿者:ヨチ
【三四郎ママさん】
三四郎ママさんおはようございます♪

時々ね、しんみりしちゃうんですよね〜(ρ_`*)
そーなの。毎日充実していてとっても楽しいのに
幸せだから感じる切なさ…っていうのかな…。
三四郎ママさんも同じなんですね。
お空にいる子たちのことを忘れる日なんて一日たりともありませんね。。。

ナッコが頑張ってきた姿を忘れずにいてくれて、ありがとうございます♪
明日がくるありがたさを、一日を無事に過ごせることの幸せを、命全部で教えてくれたナッコは今もちゃんとそばにいて、私たちのことを見守り励まし続けてくれてます。
そうそう、この笑顔でね♪
投稿者:ヨチ
【ちょびみさん】

でしょ♪
そーでしょ♪
ナッコ姉さん、あらためて美人だったな〜って思うでしょ♪

ん?
なに?
それは、比較対象のひなちゃんが・・・だから?
しどいわ!!ちょびみしゃん!!!
ひ・・・ひなちゃんだって・・・きっと美人さんに、な・・・なれる・・・かな〜〜( ̄▽ ̄;)?

投稿者:くるみママ
おはようございます。

何かよく分かります。ヨチさんの気持ち。
今が穏やかで楽しくて。でもいつか来るお別れのとき・・・。
でもひなちゃんとの生活は始まったばかり。
楽しい事ばかりじゃないかもしれないけれどナッコちゃんが教えてくれた残してくれた頑張りがひなちゃんとヨチさんが乗り越えて行く原動力になりますよ。
なんて人の事だから言えるんですよね(-_-;)
投稿者:三四郎ママ
こんばんはです。

しんみりしちゃいますね〜でもその気持ちよく分かりますよ。

三四郎が元気で無邪気で居ればいるほど切なくなったりジャックを思い出したりします。お空にいってる子の分まで大切にしましょうね(^^)v

やっぱり、ナッコちゃんって凄い子です、大変な病気をして精一杯生きてくれて私たちにもその生きざまを見せてくれて…そしてあのニパニパキラキラ
やっぱり泣いちゃいますね(T_T)


読めば読むほど涙腺崩壊です…。ナッコちゃんなら近くに居てみんなを守ってくれますね、あの笑顔で…
(*´∇`)

投稿者:ちょびみ
やっぱりナッコねえしゃん、びじんだわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなちゃんがそれをおしえてくれた( ̄m ̄)

http://tous-les-deux.air-nifty.com/blog/
投稿者:ヨチ
【りすさん】
りすさんこんばんは☆

美味しそうなモモ肉から一転、今日はちょっとしんみりブログになってしまってごめんなさい。。
りすさんちの先代の子は老後のお世話をする間もなくお空へ…。
色々としてあげたかったことが後から後から浮かんできて…。。。うん、でも、先代の子はとっても親孝行で、家族に楽しい思い出だけを残して旅立ってくれたのかも。。。
こちらとしてそんな気を使わなくていいのに…って切なくなるけど。。。
でも先代ワンコさんがむく君との生活を大切にしていくことを教えてくれたんですね♪
本当に、先にお空にいった子たちはたくさんのことを残していってくれますね〜(ρ_^*)ウル

りすさんにギュってしてもらったむく君♪
若干迷惑そうにするのは照れ隠しかも(*^m^*)
いい言葉ですね♪「エンジョイ♪ゴルライフ♪」。
うんうん、明日は今日よりもっとエンジョイ♪ゴルライフ♪で、ひなちゃんといっぱい笑いあいたいと思いますp(*^▽^*)q

むく君…また(^_^;)
せっかくシャンプーしたのに明日は大雨って…(苦笑)
投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんにちは♪

ひなちゃんと毎日とっても楽しく充実した生活を送っているのに
ちょいちょい、ナ〜ツコぉぉぉ〜〜〜!!!って心の中で叫んでます。。。
ナッコもそう、マシもそう、好きで病気や怪我をしたわけでもない…でもこの子たちは運命を受け止めて、毎日懸命に生きているんですよね。。
点滴を打ちながらがんばっているモモちゃんもそうですね。
物言わぬこの子たちからどれだけ多くのことを学ばせてもらっているか計り知れないくらいです。

モモちゃんは15歳なんですよね〜♪
本当に素晴らしい!!!
どうかいつまでも元気でそばにいてほしい…そう強く願いながらも
いつかはきてしまうお別れのときを考えずにはいられませんよね…。
モモちゃんとねねちゃんがいる、いまの日常は最高に幸せな時間。
大切に大切に過ごしていきたいですね♪

わかります!すっごくわかります!!!
どんなに飼いたくても飼えなくなる日が必ずくるんですよね〜。。わたしもその時がいちばん寂しいと思います。。。
うちもおそらくひなが最後の子。。
だからこそ今しかない暴君時代がとっても愛おしく感じるのかもしれませんね。

600枚のペットシートはコチラです♪
http://item.rakuten.co.jp/jushop/1081963/?s-id=review_PC_il_item_03#1081963
投稿者:りす
ヨチさんこんにちは!

何だかウルッとしてしまいました…(T△T)
昨日は「美味しそうなモモ肉♪」なんて言ってたのに(笑)
私もちょうど今日、「むくしゃ〜ん♪元気に長生きしてねぇ〜♪」って、むくをギュッとしたんです。
ウチのむく様、あんまりギュッとされるのがお好きではないので、若干迷惑そうでしたが(^▽^;)
我が家は先代の子は老後のお世話をほとんどする間もなくお空に行っちゃったので、心の準備もできてなかった私は、後になってから色々と後悔も多くて…
だから、むく様とは1日でも楽しく過ごそうと思うんです。
「今」を大切に生きること…それは、こちらのブログ、ヨチさんやナナちゃんにも、たくさんたくさん教えて頂きました。
この子達が笑うと、ホントに嬉しいですよね☆
ヨチさ〜ん!エンジョイ♪ゴルライフ♪ですよ(^▽^)

あはっ☆ひなちゃんのモモ肉、2本で300円ですかvv
う〜ん…もうちょっと、むちっと育ったほうが良いかなぁ( ̄▽ ̄+)なんて(笑)
むくは膝の手術の時に、左足を全部マルガリータにしたのですが、やっぱり美味しそうでしたvv

むくも今日、シャンプーに行ってきましたよ〜☆
しかし明日は大雨予報だぁ〜( ̄▽ ̄;)
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんにちは♪

うん!涼しい!!! 半袖だと腕が冷たくなってきます。
なのにひなちゃんは冷たい床の上でヘソ天…お腹冷えないのかしら(^_^;)

あはは♪本当だ!シャンプーとリンスのボトル、おいしそうに見えてきましたよ(*^m^*)

kiriさんありがとう♪
本当にその通り。生きてる以上は必ず誰にでも訪れる別れ。
その日がきても全てをちゃんと受け止められるように、「今」を大切に生きていかなくちゃ…。
って、ナッコから教わりましたね。
そしてどんなに悲しいことがあっても、今日より明日の方がきっといい日になる!って信じてね。

うんうん、お空にいる子たちは私たちの泣き顔より
笑っている顔を見て安心したいですよね♪
そして一緒に笑うんだ。
そ…そうそう、たまに苦笑いしながらね(^_^;)

ハイ♪今日も明日もナッコたちに恥ずかしくないよう、楽しく元気に過ごします♪
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ