JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2017年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

My Familys


過去ログ

ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みいみ
ヨチさんが早期発見してくれたんだもの
ナナチャンは必ず治るって信じています。
完治してワフに行かなくては。

http://blog.goo.ne.jp/tyun0623
投稿者:パックパクはは
ナッチョコ、病気なんかに負けるな!
病気なんてやっつけちゃえ!!
ナッチョコがずっとずっと元気でハピハピでいられるように、こっちからもたくさんの「元気」を送るから頑張って戦っていこう☆
美味しいものを食べて、たっくさん楽しいことして免疫力UP!UP!だよ♪前向きに、前向きに!ナッチョコが治るようにずっとずっと応援してるからね。

ヨチさん・カチさんもどうかお身体大切に…。遠くから応援することしか出来ませんが、手伝えること・役に立てることがあったらいつでも声をかけてください。パク家一同、総動員で出撃しますから〜!!!

http://blog.goo.ne.jp/pacu89mama
投稿者:ラッキーパパ

ナツコちゃんごめんなさいね〜
あなたが一番痛い事が重なり申し訳ありません。

セイラちゃんの母萌が昨年リンパ腫が出来
手術をしました。悪性のリンパ腫と言う事で
抗がん剤が効かないと言う事でそのままの状態で娘と一緒に生活しておりますが?
いまだに元気です。最近思う事は人も犬も
癌が多すぎますね。

投稿者:にこハハ
こんにちは。

はじめまして。
ブラコしゃんのブログでナッコちゃんを知りました。
まるで兄弟・家族のように仲良しで登場数も多いですよね。
会った事無いのに、良く知っているナッコちゃん。
これから色々と大変だと思います。
昨日あったシコリが今日無くなっていると言う事は治るかもしれません。
治ると信じて治療すれば絶対に治ります。
半年先・一年先を考えずに、今日出来る限りの治療・手当てをしてください。
そうすると、半年・一年はあっと言う間に過ぎていると思います。
ガンは体の栄養を食べて増えるそうです。
栄養価のある美味しい物を食べさせてあげて体力をつけておいてください。
笑顔で前向きにが治療の秘訣だと思います。

ナナちゃん!負けるな!!!
投稿者:モヒコ
ヨチ様
お辛い中、ナナちゃんの病状の報告本当に胸がつまる思いで読ませてもらいました。
ナナちゃん。。。まだまだこれから我が家のワンコの憧れのお姉ちゃん姿で元気にいてもらわなくちゃ困ります。
足の治療で苦しく辛くいたい思い沢山してきた頑張ったナナちゃんが、また辛い思いしなくてはいけないなんて、、、神様を恨みます。ヨチさん、ナナちゃんはきっと生きたいと思います。どんなことがあってもヨチさんがそばにいて笑いながらお話してさわってもらえるって思っていると思います。
抗がん剤・・・ママにしかわからない願いや思いをナナちゃんの体内に侵入して悪い物をやっつけてくれてると・・・ナナちゃん
おいちい栄養価の高〜いものたくさん食べて体力しっかりつけてね。
ヨチさん、ナナちゃんはヨチさんの娘です。
頑張れるコですよ。ヨチさん、なにが何でも
ナナちゃんを守ってね。

このコメントには、返事いりません。
大事な時間、ナナちゃんに使ってあげてください。
投稿者:iko
ブログおやすみ??
昨日まで・・・・のブログでわ・・・
皆元気だったのに??ではナッコに??
もしナッコなら足どうにかなったのかと思ってました
エ〜!腫瘍・・????なぜ??なの??
少しでもお薬聞くといいね
いつものナッコでいれるよう
応援してますよ
投稿者:エルママ
 先日、涸沼で一緒に遊び・・・ナッコちゃんのサイボーグ武勇伝を聞いたばかりだったのでびっくりしました・・・。
何も出来ないけど・・・ナッコちゃんが普段通りの生活ができるように祈ってます

爆裂一家から元気を送ります
今度は陸で遊ぼうね

みんなが応援団
諦めないよ!!


http://ameblo.jp/elle0225
投稿者:リブラ
いつも拝読しております。
お休みしますと言う記事を見て心配しておりました。ナッコちゃん、脚のことといい、大変ですが、今度ばかりは並大抵でない。思わず涙が。私の友人にも人間のこの病気にかかった方が居ました。
治療が少しでも効果があることをお祈りしています。
投稿者:miho
はじめまして。浜松に住む9才ゴルママです。なっこちゃんの笑顔に毎日癒してもらうばかりでこんな時にも何もお役にたてず申し訳ありません。病気の回復を毎日祈ってます。応援してます。ヨチさんカチさんもお体気をつけてくださいね。
投稿者:ちまき
ナッコちゃん、3歳で腫瘍は早いよ・・・。
ブログには書いていませんが、実は我が家のにゃんこも現在進行形で乳腺に腫瘤があり、ご存知と思いますが猫の乳腺腫瘤は悪性がほとんどです。バイオプシー検査の結果は異常細胞ではないとありましたが、安心できるものでは決してありません。
今の体力があればお薬に耐えることも、免疫力をあげることもできます!!治っちゃうことだってあるみたいだし、希望を持とう!!

私達が負けちゃだめよ!QOLが大事だとおもうの。いつも通りができるようお互い頑張りましょうね!!応援しているよ、ナッコちゃんヨチさん!!

因みに家のニャンが使っているサプリ書いておきます。
@アニマストラス(もう5〜6年くらいは使ってます。その前は万田酵素使ってました)
Aイペット
Bセンダンα
CD-フラクションプレミアム
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ