JUNKLAND

 

6匹のワンニャンたちのお世話係! 毎日楽しく頑張ってま〜す。

カレンダー

2012年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

My Familys


ナナの兄妹犬

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨチ
【マッチータさん】
こちらこそご無沙汰してましたm(^▽^)m
なんと!マッチータさんもインフルエンザで大変な思いをしていたんですね〜(ρ_`;)
やっぱりA型ですか…。
もう大丈夫ですか?
インフル以外にもノロウイルスも流行っているようなのでお互い十分気をつけましょうね!!

ミヤ姉さんのこと、読んでくださってありがとうございます(*^-^*)
明日で丸2週間…。まだミヤがいない生活に慣れなくて、いつもの場所にヘニョ〜って寝転がっている感じがします。

ミヤ姉さん、素敵な最期でしたでしょう(ρ_^*)
お寝んねした顔もとっても綺麗で。。
ちゃんとお別れできる時間を頑張って作ってくれたから私たちも穏やかな気持ちで見送ることができました。

本当に14年間の思い出は尽きません。
ミヤと過ごした時間を思い出しながら、これからも一緒に生きていきます♪

マッチータさんちのナナちゃんにはずっと元気でいてほしいです♪
ミヤが果たせなかった夢、ギネスに載るくらいまで長生きしてねp(*^-^*)q
投稿者:マッチータ
ご無沙汰していました。
実は、1月20日にインフルエンザA型にかかってから、体力の消耗が激しく、皆さんの所へ訪問するのも最近になってからでした。
そんな矢先に、本当にびっくりしました。

こんな事になっているなんて!
もう、2週間もたつんですね。
ミヤ姉さんのことを、全く知らなくて、
記事を読んでるうちに、苦しくて辛くて涙が止まりませんでした。

とっても苦しかったのに、最期はきれいな幸せそうなお顔になっていましたね。
それも、家族みんなに囲まれて旅立ったからでしょうか。

そして、いつまでも思い出は尽きませんね。
ミヤ姉さんが残してくれたもの、伝えていったものが永遠に生き続きますね。

カチさんもインフルエンザとは・・・
大丈夫ですか。
どうか、お大事に。

http://nekoneko53.blog34.fc2com/
投稿者:ヨチ
【kiriさん】
kiriさんこんばんは☆

あはは♪そうですね〜。大好きな「マタタビの枝」と初めての「3時のスープ」を食べにタレ造とハナの背中に乗って帰ってきてますね(*^m^*)

紫のお花は大人っぽい雰囲気で凛としたミヤ姉さんに似ていますね♪
綺麗なお花に囲まれて、本当に幸せそうで嬉しいです(ρ_^*)

ミヤ姉さん、前々からよくお髭が抜けていたんです(^-^)
だからすぐに「あ!ミヤのだ〜♪」って分るんですよ♪
いつもはポイしちゃうお髭だけど、今回はお宝発見!って感じでとっても嬉しかったです〜(*´∀`*)

ありがとうございます♪きっと会えますよね(ρ_^*)
どこかでまた「ひろって〜♪」って可愛い顔で私たちのこと待っててくれますよね。
そんな日を楽しみにしながらここにいる子たちと元気に過ごしていきますp(*^-^*)q

kiriさんも楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪
投稿者:kiri
こんばんは♪

うん♪
ミヤ姉さんきっと、「マタタビの小枝」齧りに「3時のスープ」を食べに、タレ造兄ちゃんにハナちゃんと一緒に帰ってきてますよ♪

2枚目の写真の紫のお花、何だかミヤ姉さんみたいな気がしました。

本当に、ミヤ姉さんは色々な物や思いを残してくれてますね♪
これからまだまだ、ミヤ姉さんが残してくれたものが出てくるといいですね(^^)

きっと会えますよ♪
カチさんとヨチさんなら絶対にミヤ姉さんを
見つけられますよ(*^-^*)
今はちょっと離れているだけだけど、
また、みんなに絶対に会えますよ♪
それまで、元気でいなくちゃですね♪

楽しい週末を過ごしてくださいね〜(*≧▽≦*)ノ
投稿者:ヨチ
【福さん】
え〜〜〜〜〜(*@▽@*)
うっそだーーーーー!!!!!

だって年賀状のお写真とってもお若かったですよ(*^o^*)/
私より年上だなんてホントに見えませーん♪

なんか私の方が勝手な思い込みで、すみませんでしたm(^▽^;)m

でも福さんは正直だな〜♪
私だったら「ふふふ♪そのままそのまま(* ̄m ̄*)」って思っちゃうのに♪

では同年代ってことで、これからもおばちゃんパワーで楽しくいきましょうね〜(*≧▽≦*)ノ
投稿者:福
わ〜〜ん((´∀`*))ヶラヶラ
お返事にお返事書くのはためらったけど・・・
福は、ヨチさんよりず〜〜〜っと年上ですよ!!
おばさんは、福です!!
単なる、不摂生なんです(笑)
なんか、お返事読んでて、恥ずかしくなりました(笑)

投稿者:ヨチ
【ちょびみさん】
あああ〜。。ゲロされたぁ〜(ρ_`;)
今!ミヤ姉さんお気に入りの窓際の特等席でふくちゃんがゲロった〜(泣)
もー!一気に食べすぎなんだよー!!

そうそう♪下半身不随なのに、そんなことちっとも感じさせなくて、いつも強気なミヤ姉さんに…また出会えたらいいね〜(ρ_^*)
動物って強いよね。
もし私が歩けなくなったら…きっと…。
ナッコの靱帯断裂の時もそう感じたの。
この子たちって本当に強い!
自分の背負った運命を嘆いたり騒いだりしないで、真正面から受け止めてさ。
どんな難題も平常心で乗り越えてくれるんだもの…。
私たちよりうんと小さいのに、うんと強くて、本当に立派な生き物です。

カチのスキーは来週(18日)だから行くと思いますよ〜♪

あら〜♪ふくちゃんの声にチョコ社長は反応してくれたのね(*^m^*)
惚れたかな?ふくの切ない美声に(笑)
ミント姫は女子同士だから興味がないのかもね(*^-^*)
あ!それがチョコ社長にヤキモチ妬いてたとか(*^m^*)
投稿者:ヨチ
【シフォンさん】
気持ち、わかってくれてありがとう♪
毎日ナッコと散歩しながら「ミヤ姉さんおっこちてないかな〜」って探してる自分がいるの。
特別だったけど普通の子で、普通の子であってやっぱり特別で…そんなニャンコにはもう会えないかもしれないね。。

ああ、その本(*^-^*)
そっか〜♪毛むくじゃらなこの子たちも私たちを選んで来てくれたんだね。。
ちゃんとお世話してあげられたのか…色々心に残ることはあるけど、きっと幸せだったよね、ミヤ姉さん♪

ミヤのお髭は一生の宝物だよ〜(ρ_^*)
置いていってくれたミヤも、掃除機で吸い取らなかった私も、どっちもナイス(*^▽^*)v

あ♪シフォンさん忙しいのに、すまんですねぇ(ρ_^*)
急いでないからお暇な時にのんびりチクチクしてください♪♪
投稿者:ヨチ
【福さん】
ミヤのことを思うとね、やっぱりまだ涙…涙で…(ρ_T*)
だけどホントに色んな物を残してくれたので、私は大丈夫♪
お髭を見つけた時はめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜♪
掃除機で吸い取る瞬間だったので、間に合って良かったです。
それにしてもゴミ箱の裏って…ミヤ姉さんなかなか上等な隠し場所でした(笑)

いやいやいやいや!うちは綺麗じゃないですよ〜(^▽^;)
見えない所が凄いんです(苦笑)
それに人柄もね…(´∀`;)
いつか福さんと会う時にガッカリされちゃうからハードル上げないでね〜(笑)

わっひょ〜!福さん寝るの2時〜〜〜(@_@;)
私だったら2回目の夢を見てる時間だ(笑)
夜型でいられるのも、起きるのがゆっくりなのも、それは福さんがお若いからですよ〜(*^m^*)
おばちゃんになるとね、自然と目が閉じて、自然と目が覚めちゃうの(笑)やあね〜(^▽^;)

プレートの件ありがとうございます♪
そう言っていただけるとホっとします(ρ_^*)
板はもう用意してるんだけど…首をなが〜くして待っててくださいね〜(*^o^*)/

投稿者:ヨチ
【hotdogs3さん】
hotdogs3さんこんにちは♪

ミヤ姉さん、アッパレです(ρ_^*)
ゴミ箱の裏にミヤのお髭を見つけたときは泣くよりも先に『ミヤったら…(*´∀`*)』って、思わず笑ってしまいました♪
『あちしがいなくなったらヨチめそめそするだろうな〜』って、残していってくれたのかな。。
良かった、掃除機で吸い取らなくて(笑)

本当にその通り!
こんなに大きなナッコですらミヤの居場所は埋められないんですよね〜。
やっぱりhotdogs3さんもギンジ君が良いですよね♪
お背中が曲がっていても、歩くのが困難でも、そのまんまのこの子たちとまた会いたいですね。

目に見える物も、見えない物も、本当に大切なものをイッパイ残してくれました♪
この子たちと過ごした時間そのものもが永遠の宝物ですね♪

カチさんすっかり元気になっちゃって、今2階の天井裏にのぼってますよ(^_^;)
今度は何がしたいんだか…(苦笑)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”