❤心はいつも青春してる/「なりひら」と「猫たち」

 「なりひら」は、身体に障がいのある身であるが、「心はいつも青春」でいたいと願っている。そして、好奇心だけは失わず、少しだけ背伸びして、いろんなことにトライしている、一緒に暮らす「猫の兄妹」(トム&もも)は、そんな「なりひら」を、いつもうさんくさそうに眺めてる。

 
人間も猫も安心して暮らせる世の中に! 三室戸寺の紫陽花(京都府) 朝焼けのラベンダー畑(北海道) 神戸市街豪華観光船;飛鳥U 上田代と至仏山(群馬県)

カレンダー

2018年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目1

青春とは人生のある時期をさすのでなく、心の様相をいうのだ。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:なりひら
月のひかり様、コメントありがとうございます。
師走が来て、何もかも早く進みます。ついていくのが大変です。

http://happy.ap.teacup.com/ibaraki-doji/
投稿者:月のひかり♪
おはようございます。♪
カモメさん、沢山並んでいますね。
雨が降って、やっと涼しくなりましたね。
これからは寒くなる一方ですね。
何時もお世話になり有難うございます。
佳き一日となりますように ^。^
投稿者:なりひら
magamikさん
 私は若い頃まで高槻の住人でしたので、芥川のことはよく存じています。上流には摂津峡がありましたねえ。よくキャンプに行きました。


http://happy.ap.teacup.com/ibaraki-doji/
投稿者:magamik
こんにちわ〜
カモメさんが整然と並ぶさま、皆同じ方向を向いていて面白いですよね。
高槻の芥川でもカモメが集団でやってきて同じような光景を見せてくれます。
わざわざ撮りに行ったことが懐かしいです。
(蜜蜂と遠雷、今読んでますよ、面白いです)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ