2017/7/6

腰痛の為の椅子(7/6)  医療

クリックすると元のサイズで表示します

家事をしていても立っているのが辛いので、一昨日頼んだ椅子が今届きました。

この椅子を使って居るのを見たのは、美容室でした。

カットする時に使って居て、便利だなと思って見ていました。

まさか自分が腰が痛くて使う様に成るとは思ってもみませんでした・・・

真っ黒なので、カバーを掛けました。


実は明日、月に一度の着物仲間と会う日なのです。

が、四人の内三人が、腰や膝が痛くて、着物着て出掛ける自信がないと言う事で、今月は無しと言う事に成りました。


これもお医者さんに聞くと、皆さん華麗なら良いのですが、「加齢」と言われます・・・・

来月は皆さんと一緒に、何とか着物を着て会いたいです♪



2018/2/6  13:21

投稿者:中ざくら

imafukuladyさん♪

何時もコメントありがとうございます。
昨日余り痛みが強いので、薬を増やして貰いました・・・
今はリハビリをして居ません・・・

薬を飲んで、湿布を張って居るだけです。
私も座骨神経痛も有り、左尻が痛く、左ふくらはぎに痺れが有ります。

どれも加齢と言われ、歳をとるのが辛いですね。

ヨガに水泳素晴らしいですね。
私は運動全然しないので、いけないのが分かって居るのに。。

お互いに辛いけれど、何とは痛みが和らぐように、生活しましょうね。

2018/2/6  9:40

投稿者:imafukulady

こんにちは
腰痛の状態はいかがですか?
中ざくらさんより少し年下ですが、坐骨神経痛がでちゃいました。ヨガと水泳でひどくならないように頑張ってます。整形外科で腰の牽引と電気治療を進められています。つらいけどがんばりましょう。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ