>かなさん
ようこそいらっしゃいました〜。
リンクご快諾くださって、ありがとうございます。
迷子ちゃん、あまりにうちの王子たちに似てるのでホントに愕然としました…
どんな事情か分からないけど、こんな可愛い子を捨てる人がいるなんて信じられないです(怒)
可愛い子でも、ちょっとぶちゃいくちゃんでも、一緒に暮らしていれば特別の思いがあるはずなのに…
一日も早く、迷子ちゃんをずっと愛してくれるママが現れてくれることを、心から祈ってます。
>きょっぴいさん
きょっぴいさんのおうちでも、同じトイレをお使いなのですね〜。
これ、砂があまり飛び散らないからいいんですよね。
しかし、これでリアルな大きさもバレてしまったと…(特に隠してるわけでもないですが(笑))
猫の運動って、水平移動だと意外と筋肉使わないそうなのですよ〜。
運動でシェイプアップさせようと思ったら、登ったり降りたりをたくさんさせないといけないのだそうです(^^;
>Runさん
ウンウンのときには、あらぬ方向を見る+(プラス)時々耳が寝る…なのでもっと笑えます〜。
人間もトイレの時って手持ち無沙汰ですものねえ。
猫も他に出来ることがないから、きっとあらぬ方を見てるのでしょうね(笑)
迷子ちゃん、本当にかえたんに似てるでしょう〜。
思わず本人がさらわれたかと思って、いるのを確認してしまいましたよ…
トラ猫って柄のせいか似てる子は多いみたいですが、ここまで似てると血の繋がりがあるのでは…とさえ思ってしまいます(T_T)
>ヒークンさん
猫タワー真っ二つ…すごいパワーの持ち主ですねえ…(^^;
我が家では、はなたんが体当たりで折っちゃうか、はなたんの重みに負けてタワーが自ら折れるかのどちらかかも知れません(^^;
(なにせテント破壊の前科がありますので(苦笑))
かえたん激似の迷子ちゃん、受けたであろうショックのことを考えると、出来れば単頭飼いで可愛がってくれるおうちにお迎えしてもらうのが良いような気がします(落ち着いたら友達が増えても大丈夫だと思いますが…)。
一対一で自分だけを見てくれるママが、今のあの子には必要かな…という気がします。
一日も早く、新しいママが見つかってくれることを祈ってます。
http://happy.ap.teacup.com/hana_kaede1211/