猫だんご〜新居〜

ようこそお越し下さいました!「はな」と「かえで」2匹の猫王子sとの生活を紹介してます。最近はワタクシの体調&仕事の両方がぎうぎうの関係でスローペースの更新になっていますが、ヨロシクです〜(^o^;)

 

カレンダー

2008年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

まぁまのプロフィール

管理人=りりあ…学生の頃から常に猫に囲まれ生きてきた、猫なしには生きられない猫中毒人間。北海道在住。一人暮らし初の多頭飼いに、少々うわずりながらも子育て奮闘中(笑)

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:りりあ
>おねーさん
かえたん、やっぱりデカいですか…
ファンクスはちと記憶が浮かばないです。プロレスラーというとデストロイヤーやブッチャー(トシばれる…)が真っ先に浮かんでしまうワタクシ。半分ショーだと分かっていても、プロレスの流血沙汰とかは怖いので、格闘技って見れないんですよねえ…
自分の血なら幾ら見たって平気のヘイサなんですが…
王子たちのプロレスはぬけ毛は飛び散りますが、流血はしないのでその点安心です(^^)b

>harryさん
ありがとうございます〜。ハリーたんの様子は良く拝見させていただいているのですが、いつも読み逃げ状態になっていてしまい、申し訳ない限りです。もう少し落ち着いたら、ぜひコメント再開させてくださいね!
ちなみに我が家の王子たち、大きさはもンのすごい大きいですよ…マジで。
この間自分の旧家の方の記事を振り返ってみましたが、その頃から毎日のように「デカイデカイ」と書き続けていましたけれど、それでも全然今の比じゃないです…(汗)
私は本当に間違って虎でも貰ってきてしまったのではないだろうか?と思うくらいデカイです…

>まりまおさん
お久しぶりですー。全然そちらへもコメント等出来ずにいて申し訳ありませんです。
最近はおかげ様で、だいぶ調子が上昇気流に乗りつつあります。
その分、王子たちだけでなくワタクシにもダイエットが必要になりつつありますが…(苦笑)
かえたんのがっしり度はなかなか凄いですよ〜。
はなたんも最近は相当頑張って運動しているのですが、やはり元々筋肉質体型だったかえたんのが手ごたえはハッキリありますねー。
でも、どっちの王子ももうこれ以上は成長しなくていいのですが…どこまで大きく育つつもりなのでしょう。ちと不安です…(^^;

http://happy.ap.teacup.com/hana_kaede1211/
投稿者:まりまお
りりあさん、お久しぶりです〜
ニャンズ共々お元気そうで何よりです。(^^)
今年の夏はまた一段と暑いですもんね。
どうぞお体ご自愛下さいネ。
腹筋の手ごたえありとは羨ましい。(笑)

http://marimao.blog81.fc2.com/
投稿者:harry
あんまり無理しにゃいでね〜。
かえたん大きくてかわいいにゃあ。
うとうとするはなたんもかわいすぎる〜。

http://orange.ap.teacup.com/harry2/
投稿者:ヴィシア
お久しぶりです。体調がよくなってきて何よりですね。
かえたん、でかいですよ・・・。
もうプロレスラー兄弟ですね。ファンクスって昔いたんですが、知ってるかなー。

http://blog.goo.ne.jp/bunnyanlove/
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.