いまも玄豆屋の上空をヘリコプターが飛んでます。地震で人身不安のなか、帝京安積高校にて「ストレス社会とコーヒー、茶」唾液がでればおいしいなど玄豆屋マイスターの勝手な理論を展開しましたが。非常に大受け。PTA会長はじめ、荷物運びを手伝ってくれた方々、目を輝かしてくれた父母達有り難うございます。
新聞も福島民報、民友、ニ社が来た様ですが一社はすぐ帰った様です。もう一社は、スタッフと話して珈琲も飲んでったのですが、記事は期待しないで見ましょう。
愉しい人たちのところならすぐ飛んで行きますので、機会がありましたらお呼び下さい。
どんなテーマでも講演引き受けますよ
不穏な風が吹いてます。天変地異も人間の気(気持ち)がもたらすのではと考えます。ともかく楽しく暮らしましょうね。