"Gattoparda"のサロン

We must change to remain the same.

 
Gattopardaとは、映画「山猫」からとりました。Il Gattopardoの女性形です。

カレンダー

2012年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gattoparda
流蛍さん、いらっしゃいませ。

我が家には学年では二つ離れた年子の息子がいます。
どうしてこうも違うのか、、、とあきれかえる程正反対の二人です。
超マイペースの長男のそばで、ワリを喰っているのが次男坊です。

正直に言って男の子のことはよくわかりませんので、母の役目は、ひもじい思いをさせないことだけではないかと思っています。
とは言うものの、かなりうるさい母かも知れません。息子達は密かに「女番長」と恐れているようです。 
投稿者:流蛍
私は28日にメールいただいた、玉川学園の同窓生です。

ほかのブログにコメントするときのハンドルネームは「流蛍」としています。

次男のこと…と書かれている意味がわからなかったので、こちらに訪問し、了解できました。

受験というのは、本当に大変です。当人ばかりでなく、親も巻き込まれますね。
私は自分がかつて親に干渉されて嫌でしたから、2人の娘にはいっさい口出ししませんでした。すべて自己責任だぞと言って。
teacup.ブログ “AutoPage”