ファロックわんわん

14歳にして爆裂元気なジジピン@ファー君と丸ピン@リデ、そしてそれを日夜観察するか弱き乙女の
ごくごく普通のどこにでもある日常生活を描いてます。
o(`・ω・´)○ ヤー!!

 

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ファリデまま
スコルビママ☆

褒めていただいてありがとうございます。
毎度楽しんで画像を撮ってま〜すっ♪
その後パパのカメラ購入はいかがかしら?
ーm−
投稿者:スコルビママ
写真の腕前上がりましたね〜。
とってもきれいです。
私は写真のことは良くわからないけど・・・水に浮かぶ紅葉とっても素敵!
プロのカメラマンのポスターみたい。
投稿者:ファリデまま
ミミナナママ☆

ありがとぉ〜っ♪
わたしもこのガゾは好きなんですが。。。思ってたように撮れなかったぁ。 (*^▽^*)ゞ手ほどきなーんて、できませぬっ!!(キッパリ)
カメラが良いんですよぉ。ぜひデジイチを〜、ってこの水に浮かぶもみじ画像はコンデジですっ♪
投稿者:ファリデまま
わらびもちさん☆

ご心配おかけしてます。 (*^▽^*)ゞ
お目目はそれなりにまだなんとか見えてます。
わらびもちさんも行かれた勝尾寺に行ってきました。めっちゃ綺麗でしたっっ!!
かなり紅葉が進んでましたねー。目の保養になりましたよぉ。
水に浮かぶもみじ、褒めていただいてありがとう。少しコントラストをきつめにしてますが、わたしもこういう画像を撮りたかったのです。でも・・・イマイチ感じが違ってたのでまた機会があれば撮ってみたいです。
ちなみに・・・しょっぱなに撮った水ガゾに妙なモノが写ってたので即座に消去しました。何が聞きたい?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
投稿者:ファリデまま
rikoさん☆

週末は人も多いだろうと予想して、平日に行きました。あんまり鳥のさえずりは聞えなかったけど、お参りの心得などのお話をマイクを通じてお話されていたので、その声に聞き入ってました。なかなかユニークなお話でしたよ。と言ってもあまり覚えてない。 (*^▽^*)ゞ
初詣、人が多かったでしょうね。今回は大掛かりな工事をしてましたよ。新年には新たな勝尾寺になっているのではないでしょうか?
ファー君とリデは元気でーす。(^_^)v

投稿者:ミミナナママ
水に浮かんでるもみじいいわ〜!
近くだったらカメラの手ほどきお願いしたいですね。

http://www.geocities.jp/fuzikomimi/
投稿者:わらびもち
まま〜!!良かったぁ。
更新されてなかったから、お目目の調子が優れないのかと思って心配しました。
勝尾寺、私が行ったころと、全く違う表情になっていて、ビックリ!!
一番最後の写真、超お気に入りです♪
私も、こういうもみじを撮りたかったんですよ〜(ノД`)・゜・。

http://www.k3.dion.ne.jp/~warabi-h
投稿者:riko
平日に行かれたから 静けさもあじわえたのかな?
勝尾寺は今年の初詣で行ったんですけど (パパの希望で)あの階段が しんどくて^o^; 新年早々 ブツブツ文句言ってしまいました(笑)

ファー君リデちゃんのサービスショット 載ってないし(泣)
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”