ひな菊の丘から

ことだまがあるのならおとだまも。
いい歌をそのままに、なにも足さず、なにも引かず・・・・・

 

Daisyhill出没情報

毎月第2水曜日 大阪ブルーグラスナイト 難波アナザードリーム         毎月第4金曜日 岡町アコースティックジャム会                    6月30日 神崎川 アビリーン チャージ2000円1ドリンク付き 19:30開演              7月17日(月・祝) 塩屋 旧グッゲンハイム邸 海を見渡す洋館で山の音楽フェスティバル sea mountain 参加費一般2500円大学生1000円高校生以下無料(出入り自由) デイジーヒルの演奏予定は14:00                 7月23日(日)門戸厄神 壱服庵 開場14:30 開演15:00              8月3日〜6日 宝塚ブルーグラスフェスティバル                            
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:デイジーヒルようこ
レコキンはん、それを私は全くしらんかったんですわ。なんか毎回フンフン、って感じでできてるのかと思ってた。やっぱりきっちりしたバンドは違いますねえ。
デイジーヒルなんか、三田ではステージ上がってから曲決めたからね。
投稿者:デイジーヒルようこ
ムラカミくん、遅くなりました。1週間経つけど、まだ思い出せます、OBNのステージのこと。聴いてる客席もとても贅沢な時間でした。
それから、バンジョーの若者(三田で慎に名前聞いたけどまた忘れた)と遭遇しはったという件、素晴らしい偶然。また、声をかけてもらった、っていうのもすごいね〜。
「ぼくらの若い頃は、出る杭は打て、ってなもんやったけど、今は大事に大事に育ってほしいよなあ。」と慎が言うてたけどそのとおりやと思います。みんなで応援したいね。
投稿者:レコキン
素晴らしいレポート、いつもありがとうございます。

> 知らなかったのですが、事前にバンマスから曲目の指示が回ってくるようです。一応ちゃんと段取りしてるんや・・・行き当たりばったりかと思ってた。

何をおっしゃいますだおかだ!
いつも緻密に演奏プログラム考えて、メンバーに事前に連絡してるんですよ( ̄▽ ̄)b
諸先輩方が、そのとおりにやってくれるかどうかは知りませんが...
投稿者:ムラカミ
ええ写真を、いつもありがとうございます。H川氏とは十数年ぶりの一緒のステージだったので感激しました。それにしても豪華な時間を過ごせてもらって、なんと気持ちの良かったことか…でした。少し長くなって申し訳ないですが、じつは連休の最終週末に堺であったブルース・フェスティバルを観に行って来たのですが、そこで二人の若者のうちのバンジョー弾きの方の子に会いました。わざわざ声をかけてきてくれて、少し話すことができました…名前を聞くのは忘れてしもたのですが…。なんでも南海高野線の堺東の近くに住んでるそうで、ブルーグラスもブルースもどちらも大好きなんやそうです。すごい楽しそうに音楽と向き合ってる感じで、なんかエエ感じがしました。「がんばって続けてや」とお節介にも言うてしもたのですが、ほんまにそう願ってしまいます。

カレンダー

2017年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ