まったく

今年初のブログがまたこんな時期に

年末にユンクとっつぁんがお月様に帰ったから喪に服して…って訳じゃないっす。
ちゃんと年賀状も出したけど、今年のは家族共通の1種類しか作れなくて

鋼バージョン&ヘタリアバージョンは無理〜

でした。
今さら「あけおめ」でもないしね〜、だから寒中見舞いです。
しかし、とっつぁんを見送ってから約1ヶ月後、今度はその息子の桃太郎(↑の写真の赤目のほうです)が、昨日、突然お月様へ…

様子がおかしいのに気付いたのは、まーでした。
コイツは一番私が手を掛けてやった奴かもしれない。
噛み合わせが悪くて前歯が伸びてしまうので、押さえつけて切ったり、えさも小さくして食べやすくしてやったり。
だから、そういうハンデを背負いながら…と思えば長生きしたかもね
受験生まーは、私立受験を間近に控え、大泣き

してたけど、桃太郎はきっと、まーに憑いた悪運を全部お月様に持って行ってくれたんだと思う。だから受験頑張れ

って言いました。
悲しいけど、ペットのほうが確実に短命なんだから、こういうことは覚悟しなきゃならない。
またペット斎場の予約しなきゃね
よろしければ1日1回クリックお願いします。




5