2004年,5歳の誕生日を目前に 『免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)』と診断された“アメリカンコッカースパニエル”の“リリー”との喜怒哀楽日記!
リリーはあたしの『宝物』です!
『免疫介在性溶血性貧血』…難しい病名!目の前が真っ暗になり落ち込むだけの日々…必死にPCを開き調べながら大変な病気と知り同じワンコのHPにたどり着く…同じ思いのママ達に希望と勇気を貰い“奇跡は起こる”と信じながらこの子といつまでもずっと元気でいれますように!
『リーchan!あたしが絶対守るから一緒に頑張ろうねっ!』
2012/2/6
日曜は・・・・・
『イソラ』で……
シャロンchanズとももちゃんママと待ち合わせぇ〜♪
・・・の前に〜
お散歩がてら…
例の夜中ドラマ……
『堀江ブギーデイズ』の舞台になってる雑貨屋さんの前を通ったので……
〜パチリっ〜しました♪
第五話くらいに…
お友達白ブルのピーchanのお友達の〜
スタンプーchanが出演するかも?らしいので楽しみですo(*⌒O⌒)b。
………そして〜『イソラ』へ……
シャロンchanも到着して………
・・・・お待ちかねの〜
『ワンコ節分』〜
巻き寿司が…
可愛い鬼の顔になってたぁ

今までゆっくりしてたリーchanも〜
身を乗り出して………
写真とろうとしてたら……
自らササミにかぶり付き……
勢いあまって落ちました・・・・・・
・・・・椅子から…
落ちながらも〜食べてました(爆)。
勿論…シャロンchanもきちんと?〜お面もつけて………
トイプーの〜ねねchanも〜
みんな〜
縁起よく?〜きちんとお面つけて〜
またまた話しまくって〜
楽しかったぁ

……バイバイしてからは〜
リーchanきちんとまた病院に〜

アメコカを連れた〜
アメリカ人の方もいてました(^-^)
・・・・・・の帰りは〜
また『ポーカフェ』に寄って〜
・・・ら…お誕生日の子がいてて…
リーchanもケーキ〜
お裾分け頂いちゃいました♪
よかったねぇ♪〜リーchan

帰ってからは爆睡♪
シャロンchanから貰ったのんっ〜
…………甘くて美味しかったです♪
(すでに食べてしまってからの撮影=笑)
・・・・ありがとぅございましたぁ
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:rie
★★【おちょぼんさん】…いつもいろんなイベント事してくれるから〜ほんとありがたいです♪
今年もきちんと(笑)お面かぶってぇ〜ガッつけました!!
勢いあまって椅子から(>_<)…焦るわぁ(><*)ノ~~~~~。
『ボヨォ〜ンッ』って落ちながらも…ササミ頬張ってたのには…ある意味安心しました(*≧∀≦*)。
母は(≡^∇^≡)〜何につけ…ヒヤヒヤ致しますわ。
投稿者:おちょぼん
おぉ〜♪
美味しい節分してたのねぇ〜♪♪
ほんとイソラは色々 催しがあって楽しめますね〜♪♪
今年も お面かぶって〜♪お友達と楽しかったね♪♪
・・・って椅子から落ちちゃったのぉ〜(>_<)
そんなに美味しかったのかしらっ!!
大事に至らなくて良かった♪
早速 恵方巻きの効果かしらっ♪
http://ameblo.jp/oskar1130/
投稿者:rie
★★【やすべえさん】…いつも色々考えてくれて…手間かけれないけどイベント事はしてあげたいあたしには…かなりかなりありがたくて楽しませてもらえます♪
鬼…なのに〜可愛くて(笑)。
勢いあまって椅子から滑り落ちた時は焦ったけど…『ごめんっ!大丈夫?』って見たら・・・下でササミ頬張ってたから…安心しました(*≧3≦*)。
投稿者:やすべえ
なんと素晴らしい「わんこ節分」のお膳!!!
リーchan行きつけのイソラさん、
ほんとにいつもすごいねーー♪♪♪
髪がブロッコリーの鬼さんやっつけて、リーchan
この一年も厄払いして大丈夫だね(^_^)v
イスから落ちながらもハグハグしてましたかっ
ますます大丈夫だ〜〜♪♪♪
投稿者:rie
★★【みかりんさん】…可愛い鬼の巻き寿司達〜♪
お節もだけど…これもイソラママが作ってくれて…ワンワンサービスなんですよぉー♪
凄いでしょo(*⌒O⌒)b。
イベント事とかにママがこぅやって作ってくれるから本当にありがたくて嬉しいです♪
美味しそうに食べてくれるのみてたら嬉しい(〃^ー^〃)。
ひなはるchanも一緒ならなぁ♪
投稿者:rie
★★【べっちゃんママ】…可愛い鬼の巻き寿司でしょ?♪
可愛いけど〜ガッツリいきましたよぉ(*≧∀≦*)。
写真撮ろうとしてリーchan 話したとたんに〜手前のササミにかぶり付き…くわえながら椅子から滑り落ちました(>_<)…が〜『ボヨ〜ンッ』てなりながらもササミ食べてました(笑)。
シャロンchan と向き合って美味しそうに食べてくれてたのは嬉しいです♪
投稿者:rie
★★【ロッキーママ】…イソラママがなんやかんやイベントで可愛くて美味しいの作ってくれるからありがたくて嬉しいです♪
ロッキー君も食べに来てくださいよぉ!!
>>『堀江ブギーデイズ』真夜中過ぎですからねぇ!!
内容&出演者(モデルやら舞台俳優さんやら)があんまり?だからか(笑)。
地域者としては〜しってる店や公園やカフェとかを見る分が楽しいです!!
★★【シャロンママ】…過激なつけま(爆)〜あれは過激系なのですなぁ(>3<)。
うんっ♪みかん…甘くて美味しかったです♪
普段自らフルーツとかなかなか買わないし〜嬉しかったです〜ありがとぅでしたぁ♪
>>ねぇーイソラママが可愛いの作ってくれて…縁起物的にありがたいですよね♪
シャロンchan も全部食べてたし…楽しかったぁ♪
あー(*≧∀≦*)ぶれてるのでも〜また欲しい〜ササミかぶり付き場面♪
投稿者:betty315mami
椅子から落ちて痛たたぁ〜にならなかった?
最後までササミさんを食べていたなら大丈夫かな?
シャロンちゃんと一緒にうまうま食べられて楽しい節分になったのね(´艸`)
鬼さんの巻き寿司、可愛すぎて食べるのもったいないですね♪
投稿者:ロッキーママ
リーchan❤おいしいいっぱい食べて〜
ゴロンとねんね出来る〜
しあわせな光景ですね〜♪
『福は内・福は内・・・』
イソラさんのおいしいさん
ロッキーもぶたも食べた〜い(^。^)y-.。o○
真夜中のドラマ・・・
見てみたいけど・熟睡真っ只中(ー_ー)!!
でもすご〜く気になってる❤