2014/11/29  23:11

裏ちゅるSELECT!モバイル「Xperia Z3 401SO」  裏ちゅるSELECT!モバイル

ソニーのソフトバンク向けスマートフォン「Xperia Z3 401SO」を紹介します。

ソフトバンク初のXperiaスマートフォンです。
SONYの今季のフラグシップモデルで、3キャリアから発売されている「Xperia Z3」ですが、ソフトバンクから出ているZ3は、"素”のXperiaです。
他キャリアのモデルと比べてプリインストールのアプリが少なく、ソフトバンクのロゴも入っていません。型番さえも入っていないのです。
表はSONYロゴ、裏はSONYとXperiaロゴで、完全にグローバルモデルと同じデザインです。

そしてXperiaといったら、やっぱりカメラです。
SONY独自のカメラを搭載しており、デジカメ並みの高品質な写真を撮ることが出来ます。
動画を撮る場合でも手ブレ補正がされるので、ブレのない綺麗な動画を撮影できます。

そしてSONYといえば音楽です。
別売りのハイレゾヘッドフォンを使えば、ハイレゾ音楽ファイルの再生も可能です。
これにより、CDよりも高音質な音楽を聴くことが出来ます。
また、ハイレゾだけでなく、ノイズキャンセリング機能も搭載しているので、電車内など周りの音が気になる場所で音楽を聴く機会が多い方にもおすすめです。

防水や防塵にも対応しているので、どこでも使えます。

音楽・写真・映像・ゲーム・・・これらを楽しむならやっぱりSONYのXperiaでしょう。
無駄のない本物のXperiaで、毎日を楽しんでみませんか。

URL↓
http://www.softbank.jp/mobile/products/list/xperia-z3/

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: Xperia 401SO SONY

2014/11/26  22:28

アンケート結果<2014年10月版>  連絡・お問い合わせ

アンケート結果<2014年10月版>

質問:<2014/10>Xperia Z3シリーズ、どれが欲しい?

回答
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

アンケートへのご協力ありがとうございました。
1人の方からご回答を頂き、上記の結果となりました。
今月のアンケートも左上にございますので、ぜひよろしくお願い致します。
0

2014/11/21  22:46

アイドルの素材が無料で使える!!「フリー素材アイドル MIKA☆RIKA」  おすすめサイト!

フリー素材アイドル MIKA☆RIKA

クリックすると元のサイズで表示します

MIKA☆RIKAというアイドルの方々が運営しているフリー素材サイトです。
「もっと多くの人に、MIKA☆RIKAを知ってほしい!」ということで、フリーの素材を公開しています。
個人でも企業でも、色々な部分で使えるようです。

MIKA☆RIKAを広めるため、どんどん使っちゃいましょう!
現在はベータ版となっており、今年のクリスマスに正式版を公開するようです。

ぜひ、ご利用してみてください。

URL↓
http://mika-rika-free.jp/
0

2014/11/14  21:50

自分のPCの通信量はどれくらい??「TCP Monitor Plus」  おすすめソフト!

TCP Monitor Plus

クリックすると元のサイズで表示します

ネットワークモニターツールです。
ネットの通信量、接続状況の確認、通信ログの出力などを行うことが出来るソフトです。

自分のパソコンがどのようにネットに接続されているのかを調べたい方におすすめです。
データ通信量を調べることもできるので、モバイルWi-Fiルーターの購入を検討されている方で自分の通信量を確認するといったことも可能です。

更新頻度も高いので、最新のパソコンでも安心して使えます。
自身のパソコンのネットの接続状況をモニタリングをしてみたいという方は、ぜひ使ってみてください。

URL↓
http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/
0
タグ: TCP 通信量 データ

2014/11/10  22:27

裏ちゅるSELECT!iPhoneアプリ「BeatTube - 動画で音ゲー!」  裏ちゅるSELECT!iPhoneアプリ

BeatTube - 動画で音ゲー!

価格・・・0円
ダウンロード時のWi-Fi環境 or iTunes・・・不要

クリックすると元のサイズで表示します

YouTubeの動画でプレイが出来る音ゲーです。

つまり、好きな楽曲でゲームが出来ます。
あの歌手でも、あの曲でも、アニソンでもクラシックでも、とにかく様々なジャンルの音楽で遊ぶことが出来ます。
ただ無数の曲で遊べるというわけではなく、各曲(動画)にはレベルがあり、自分のレベルが動画のレベルに達していないと遊ぶことが出来ません。
つまり、もし好きな曲のレベルが高かったら他の曲をクリアしてレベルを上げていく必要があります。
好きな曲で遊ぶために、コツコツレベルを上げていくという要素もあり、とても面白いです。

他にもランキングや、自分で譜面を作る機能や、SNSで結果を共有する機能もあります。

ぜひ、お気に入りの曲でプレイしてみてください!

URL↓
https://itunes.apple.com/jp/app/beattube-dong-huade-yinge!/id785481927
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ