2014/10/30  10:33

アンケート結果<2014年9月版>  連絡・お問い合わせ

アンケート結果<2014年9月版>

質問:<2014/09>格安SIM、使うならどっち?

回答
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

アンケートへのご協力ありがとうございました。
4人の方からご回答を頂き、上記の結果となりました。
今月のアンケートも左上にございますので、ぜひよろしくお願い致します。
0

2014/10/24  14:44

そうだ、ドラマを見よう!!「Drama Bank(ドラマバンク)」  動画配信・共有・まとめサイト

Drama Bank(ドラマバンク)

無料でTVドラマを見ることが出来るサイトです。

ストリーミング型サイトなので、ダウンロードせずにすぐに動画を楽しむことが出来ます。
過去の動画から最新の動画まで、バランスよく揃っています。
一覧にない場合はリクエストも可能なので、見たい動画をどんどんリクエストしちゃいましょう!

ドラマは50音順やジャンル別、年代で探すことが出来るので、見たいドラマをすぐに見つけることができ、今まで見たことのない新しいドラマに出会えるかもしれません。

複数の動画サイトの動画を見られるので、リンク切れがあった場合でも他の動画プレーヤーを通して見ることが出来ます。

ドラマ好きな方にとてもおすすめのサイトです。
ぜひ、ご利用くださいませ。

URL↓
http://doramabank.com/

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/10/21  22:39

リンク切れの心配が不要なアニメストリーミングサイト!!「AnimeWow.tv」  アニメ・マンガ

AnimeWow.tv

無料でアニメを閲覧できるサイトです。
動画はそれぞれ、複数の動画サイトのプレーヤーがあるため、1つのプレーヤーの動画が見れない状態となっていても、他のプレーヤーを選んで再生できるので、リンク切れに強いです。

アニメの検索方法は、サイト上部にあるANIME INDEXから探す方法と、同じくサイト上部のSearch...から探す方法の2通りあります。NEW ANIMEには今季に放送されているアニメが表示されるので、見たいアニメをすぐに探せる構造になっています。

量も多いので、おすすめです。
ぜひ、訪れてみてください。

URL↓
http://www.animewow.tv/

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/10/16  22:53

刺激的な意味であなたを癒してくれる!「グラドル自画撮り部&AV女優自画撮り部」  学習・おもしろ

グラドル自画撮り部」 「AV女優自画撮り部

毎日、学校や仕事で疲れていませんか?
疲れてもう何もしたくないと思ったら、魅力的で刺激的な女性の写真を見て癒やされるというのもいいかもしれません。
そこで、2つのサービスを紹介したいと思います。

「グラドル自画撮り部」と「AV女優自画撮り部」です。
どちらも、Twitter上で展開されているサービスです。
同名のハッシュタグで検索することによって、画像を見ることが出来ます。
グラビアアイドルやAV女優の方々が自分で撮影した写真を閲覧することが出来ます。
高価な撮影機器で撮られたものもいいですが、スマホ等のカメラで自ら撮られた写真というのも意外といいものです。

それぞれ、サイト上部の画像/動画をクリックすると、たくさんの画像を見ることが出来ます。

癒やされたい方は、ぜひ訪れてみてください。

URL↓
【公式】#グラドル自画撮り部
https://twitter.com/jigadoribu

【公式】#AV女優自画撮り部
https://twitter.com/sexy_jidoribu
0

2014/10/14  9:55

携帯をお得に変えるのは何処??「モバナビ」  便利な生活

モバナビ

クリックすると元のサイズで表示します

今年の春、携帯各社がキャッシュバックという手段を使って熾烈な競争を繰り広げていました。
あまりにも競争が加熱しすぎたため、携帯各社はキャッシュバックを減額したり、廃止をするという事態となりました。

また、春から夏にかけて、携帯各社は通話定額を基本とする新しい料金プランを発表しました。
通話は定額料金となったものの、基本料金が大きく引き上げられ、高速で利用できるデータ通信量が大きく減るという実質的な値上げとなりました。

では、もう携帯電話を安く使うことは出来ないのでしょうか。
格安のMVNO事業者やワイモバイルを利用するしかないのでしょうか。
答えはNo!です。
ドコモでも、auでも、ソフトバンクでも、携帯を安く買えたり、キャッシュバックが貰える店はまだまだあるのです。

というわけで、携帯電話をお得に購入できるショップを検索できるサイトを紹介したいと思います。

モバナビ」というサイトです。
探す方法もとても簡単です。
購入したい携帯キャリアを選び、地域を選べばキャンペーンやクーポン等があるお得なショップを探すことが出来ます。
後はメールやQRコードを使ってクーポンを携帯に送り(スマホで開いてる場合は不要)、店頭で見せるだけです。

月々の料金がどんどん上がっているので、少しでもお得に携帯電話を購入しましょう。
ぜひ、利用してみてください。

URL↓
http://moba-navi.jp/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ