2014/6/25  13:24

サクサク起動・サクサク動作がウリの軽量ブラウザ!!「Midori」  おすすめソフト!

Midori

みなさんはウェブブラウザといえば、何を使っていますか?
Internet Explorer? Firefox? Google Chrome?・・・。
普段使っているブラウザや、お気に入りのブラウザがあるかと思います。
しかし、上記のブラウザを使っていて、動作が重かったり、起動が遅くて困っているといったことは無いでしょうか。
もしお困りの方がいたら、軽量なブラウザを紹介したいと思います。

その名は「Midori」です。
日本語の「緑」にちなんで名付けられたそうです。
素早く起動、高速動作がウリのウェブブラウザです。
主要ブラウザをお使いで、動作の重さにウンザリしていた方は、ぜひ一度試してみてください。

そして、この「Midori」は軽いだけがウリのブラウザではありません。
最初からいくつかの拡張機能がセットで入っていて、設定画面でオンにするだけでその機能を使えるようになります。
一例としては、カラフルタブや広告ブロッカー、マウスジェスチャー、ステータスバー時計など、便利な拡張機能がたくさん入っています。

軽量+ちょっと便利なウェブブラウザをお探しの方におすすめです。
あと、使用する際はメニューバーを表示しておくと色々便利になります。(新しいブックマークを追加ボタンのあたりを右クリックで出来ます)

ぜひ、一度お試しください。

URL↓
http://www.twotoasts.de/?/pages/midori_summary.html

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/6/24  22:40

koboのクーポンを手に入れよう!!「RetailMeNot」  電子書籍・Kindle関連

RetailMeNot

電子書籍でお馴染みの楽天koboのクーポンをゲットできるサイトです。
koboは世界各国でストアを展開していて、他の国で発行されたクーポンを日本のストアでも利用できます。
つまり、安く電子書籍を購入したい方はkoboを使うとお得です。

利用方法も簡単で、黄緑で書かれた○○%OFFの右にある"Show Coupon Code”をクリックし、新しいタブで開かれたページに表示されたコードをコピーしてkoboのサイトで使用するだけです。
これでkoboの電子書籍を安く購入することができます。

クーポンによっては使えなかったり、一回使うと使えなくなるものもあるようです。
本を購入する際は、本当にこの本にクーポンを使っていいのか...と一考してから使いましょう。

URL↓
http://www.retailmenot.com/view/kobobooks.com

※サイトの訪問・クーポンのご利用等は全て自己責任でお願い致します。
※当ブログは一切責任を負いません。


クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: RetailMeNot kobo 楽天

2014/6/19  18:44

アンケート結果<2014年5月版>  連絡・お問い合わせ

アンケート結果<2014年5月版>

質問:<2014/05>ソフトバンクの夏モデル発表延期、どう思う?

回答
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

アンケートへのご協力ありがとうございました。
1人の方からご回答を頂き、上記の結果となりました。
今月のアンケートも左上にございますので、ぜひよろしくお願い致します。
0

2014/6/18  18:22

PCでもスマホでもアニメが見れる!!「KissAnime.com」  アニメ・マンガ

KissAnime.com

アニメが視聴できるサイトです。
Flashのプレーヤーと、HTML5のプレーヤーでの再生が出来るので、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットでも再生が可能です。
普段使ってるiOS/Android端末でもアニメを思う存分楽しめます。
アニメの量も多く、画質も任意で選べるので、パソコンのスペックに合わせて見ることができます。

アニメを探す方法は、リストとキーワード検索の2つです。
リストはアルファベット順、キーワード検索はサイト右上の検索ボックスにワードを入力することで行えます。
キーワード検索では、入力した文字で候補が出るので、全部入力しなくても希望のアニメに辿り着けます。

マルチデバイスでアニメを楽しみたい方におすすめです。

URL↓
http://kissanime.com/

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/6/17  23:19

裏ちゅるSELECT!iPhoneアプリ「逆ネーター」  裏ちゅるSELECT!iPhoneアプリ

逆ネーター

価格・・・0円
ダウンロード時のWi-Fi環境 or iTunes・・・不要

クリックすると元のサイズで表示します

質問に答えるだけで、頭に思い浮かべてたキャラや人を当ててくれるAkinatorというサービスが有りますが、それの逆バージョンです。
自分で自由に質問を選び、聖徳太子が答えたことから何を考えているのかを当てていきます。
ルールはAkinatorと同じで20問ほどの質問をして、返ってきた答えから何を思い浮かべているのかを推測します。
思い浮かべたものと違うものを答えると、「違いますwww!」と言われ、とても悔しいです。
すべての答えを繋ぎ合わせて、聖徳太子の考えている"モノ”を当てましょう!

URL↓
https://itunes.apple.com/jp/app/nineta/id884773193
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ