2014/1/29  17:14

カタログ館<SONY Xperia Z Ultra SGP412JP>  カタログ館

カタログ館<SONY Xperia Z Ultra SGP412JP>

クリックすると元のサイズで表示します
SONYからXperia Z Ultraが登場です。

クリックすると元のサイズで表示します
スペックの詳細です。

「カタログ館」では、掲載をご希望のカタログを募集しています。
家電製品のカタログであれば(出来る範囲内で)掲載いたします。
ご要望はメールかコメントでお願い致します。


URL↓
http://www.sony.jp/tablet/products/Z_ultra/
0
タグ: SGP412JP Xperia SONY

2014/1/26  22:49

RSSの全文を取得しよう!!「ふる・ふぃーど」  おすすめサイト!

ふる・ふぃーど

みなさんはRSS使ってますか?
サイトやブログの更新状況、新しいニュース、企業のプレスリリースなど、自分から情報を探しに行かなくても、新しい情報がどんどん自分のところに集まってくるので便利ですよね。
しかし、RSSではサイトの文章の一部分しか表示されない場合もあるので、全文を表示したい場合はサイトを訪れる必要があるなど、ちょっと不便なところもあります。
しかし、そんな不便な部分を解消してくれるサービスがありますので、紹介したいと思います。

それは「ふる・ふぃーど」というサービスです。
サイトの全文を取得して配信してくれます。
使い方はとても簡単で、サイトTOPのURL入力欄にフィードのURL(MSN産経ニュース 経済ならhttp://sankei.jp.msn.com/rss/news/economy.xml)を入力し、オプションを設定し、Create Frrdボタンを押します。
作成されたフィードのURLをRSSリーダーのソフトやサイトに追加するだけで、サイトの全文を自動的に取得してくれます。

これで、簡単に情報を取得できますね。
ぜひ、ご利用ください。

URL↓
http://www.netbuffalo.net/ffeed/
0

2014/1/23  21:56

アンケート結果<2013年12月版>  連絡・お問い合わせ

アンケート結果<2013年12月版>

質問:<2013/12>ウェアラブル端末、使ってる?

回答
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

アンケートへのご協力ありがとうございました。
3人の方からご回答を頂き、上記の結果となりました。
今月のアンケートも左上にございますので、ぜひよろしくお願い致します。
0

2014/1/21  22:50

KindleにWebサイトを変換して送ろう!!「Push to Kindle」  電子書籍・Kindle関連

Push to Kindle

電子書籍端末のKindleでは、本を読んだり、内臓のブラウザでWebサイトを見ることが出来てとても便利です。
でも、たまには本を読む以外のこともしたいな〜という思いをお持ちの方におすすめのサービスを紹介したいと思います。
Kindle内の本や、Paperwhite 3G版で見れるWikipediaに飽きたら、自分のお気に入りのサイトを端末に送って見ちゃいましょう!
ということで、Webサイトをお使いのKindle(Paperwhiteシリーズ、fireシリーズ、アプリ)に送れるサービスを紹介したいと思います。

それは「Push to Kindle」というサービスです。
Push to Kindle」は、WebサイトをKindle用に変換し、送ることが可能なサービスです。
使い方はとっても簡単で、Kindleに送りたいサイトのURLを「Enter article URL」の下に入力(または貼り付け)し、Previewをクリックします。
あとはKindleのメールアドレスを入力し、Send!をクリックすると自動的に変換されて配信されます。
重要なので再度書きますが、Kindleの端末やアプリのメールアドレス(***@kindle.com)です。
サービスを初めて利用される方は、Kindleストア→My Kindle→パーソナル・ドキュメント設定にて、承認済みEメールアドレスに[kindle@fivefilters.org]を追加しましょう。追加しないとメールを受信できないので、必ずやりましょう。

Preview画面のメールアドレス入力画面の下にあるRemember me?にチェックを入れれば、次回利用する時は自動的にアドレスが入力されますので、複数回利用される方はチェックを入れましょう。

Kindleの各デバイスやスマホ向けのアプリでは、それぞれに専用のメールアドレスがありますので、お好きな端末にWebサイトを送ることが出来ます。
会員登録などの面倒なことは一切なく、簡単に利用することが出来ます。

ぜひ、Kindleをさらに活用してみましょう!

URL↓
http://fivefilters.org/kindle-it/

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/1/16  10:18

同じ色のケーキを食べ尽くそう!!「cake monsters」  ゲーム

cake monsters

ケーキのモンスターを操作し、同じ色のケーキを食べ尽くすパズルゲームです。
ただ食べるだけでなく、ステージには複数のケーキモンスターがいて、移動する方向などは全て連動しています。例えば、ステージに4体のケーキモンスターがいて、あなたが矢印キーの→ボタンを押した場合は、4体全てが右へ移動します。
中にはケーキモンスターを消してしまうブロックもあるので、操作は慎重にする必要があります。
上記のケーキモンスターを消してしまうブロックや、ケーキモンスター同士を合体させて色を変えなければ食べられないケーキなどもありますので、脳トレにも暇つぶしにも遊べます。
とても面白いので、ぜひプレイしてみてください。

操作方法
矢印キー・・・移動
Enterキー・・・(クリア後)次のステージ、画面へ進む
Rキー・・・リスタート
Escキー・・・タイトルへ戻る

URL↓
http://www.puzzlescript.net/play.html?p=6874005

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: cake パズル ゲーム



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ