2013/12/30  16:31

日本の住所を英語に変換しよう!!「JuDress」  便利な生活

JuDress

海外の友人へ手紙を送る時や、海外の通販サイトで商品を購入した時など、インターネットが普及した現在では海外の人やサイトとの交流が増えてきています。
自宅の住所を英語で入力する機会は今後ますます増えていくと思います。
そんな時、翻訳の手間やスペルミス、書き方のミスといったトラブルが起こってしまうかもしれません。
面倒くさい、誰かがやってくれたらいいのに・・・と思う方もいるかもしれません。

というわけで、入力した日本語の住所を一発で英語に変換してくれるサイトを紹介したいと思います。
JuDress」というサイトです。
郵便番号と住所を日本語で入力し、変換ボタンを押すだけで英語に変換してくれます。
変換には2種類あり、「実用的に変換」と「Stylishに変換」の2つです。
お手紙を送る際や通販サイトを利用する際は「絶対に」実用的に変換を使ってください。
Stylishに変換は、住所の全てが英語になってしまうので、通販での利用では下手をすると自宅に届かない可能性もあります。
利用する際は「実用的に変換」を使うようにしましょう。

アッという時に役立つサイトですので、ぜひブックマークに登録しておきましょう。
ぜひ、ご利用ください。

URL↓
http://judress.tsukuenoue.com/

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: JuDress 住所 手紙

2013/12/26  22:36

テキストや画像をEPUB 3に変換しよう!!「でんでんコンバーター」  電子書籍・Kindle関連

でんでんコンバーター

テキストや画像などのファイルを、電子書籍の標準的なファイル形式であるEPUB 3に変換できるWebサービスです。
こういったファイルを電子書籍リーダーで読む場合は特に変換しなくても開くことができますが、電子書籍として公開する場合や本格的な本として楽しみたい場合はEPUB 3に変換されることをおすすめします。
色々な端末で読みたいのであれば、EPUB 3に変換しちゃいましょう。

変換の仕方は4ステップです。
変換したいファイルをアップロードし、情報を入れ、オプションを設定し、変換を押してダウンロードという形になります。
専門的な知識がなくても、お持ちのファイルを簡単に変換することが出来ます。
文章の自作や自炊が好きな方におすすめです。
ぜひ、利用してみてください。

URL↓
http://conv.denshochan.com/

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/12/23  20:54

アンケート結果<2013年11月版>  連絡・お問い合わせ

アンケート結果<2013年11月版>

質問:<2013/11>Windows 8.1使ってる?

回答
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

アンケートへのご協力ありがとうございました。
3人の方からご回答を頂き、上記の結果となりました。
今月のアンケートも左上にございますので、ぜひよろしくお願い致します。
0

2013/12/20  21:10

夜の高速道路を爆走しろ!!「Night Rider Turbo」  ゲーム

Night Rider Turbo

夜の高速道路を右手だけの運転で進むゲームです。
前を走る車や対向車にぶつからないように運転をします。
ぶつかってしまったら最後、火花が出てハンドルが取れ、その他のパーツも取れます。
衝突後はハンドルがないので運転が出来ません。
ぶつかってしまったら、ただゲームオーバーになるのを待つか、車のパーツを引きちぎって遊ぶかになります。
車が壊れなくても壊れても遊びどころが満載です。

操作方法
マウス・・・右手を動かす
クリック・・・物をつかむ
スペースキー・・・リスタート

URL↓
http://nightriderturbo.com/

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: Night  運転

2013/12/16  21:02

Google Playから.apkファイルをダウンロードしよう!!「APK Downloader」  おすすめサイト!

APK Downloader

Androidでお馴染みのGoogle Playからダウンロードできるアプリケーションの拡張子は「.apk」です。
安いAndroidタブレットなどでGoogle Playに対応していない機種もあったりします。
せっかくAndroidを満喫したくて買ったのに、安いという理由だけで多くのアプリケーションが使えないのはとても残念ですよね。
好きなアプリのapkファイルをダウンロード出来たらいいのにな・・・なんて思った方がいるかもしれません。

というわけで、今回はGoogle Playから.apkファイルをダウンロードできるサイトを紹介します。
それは「APK Downloader」というサイトです。
Google Playのページで好きなアプリを開き、アドレスバーのURLをコピーします。
コピーしたURLを「APK Downloader」の入力スペースに入れ、Generate Download Linkをクリックします。
その後ダウンロード用のURLが出てくるので、クリックしてダウンロードします。
有料のアプリやGoogleアカウントでログインが必要なアプリはダウンロード出来ないようです。
タブレットのブラウザで直接ダウンロードすることも可能です。
たまにダウンロード出来ない場合もあるようなので、その場合は時間を置いて試してみましょう。

アプリのバックアップやGoogle Play非対応のタブレット、Kindle fireなどにアプリをインストールする際にとても便利です。
ぜひ、ご利用ください。

URL↓
http://apps.evozi.com/apk-downloader/

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: APK Android アプリ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ