2007/10/15

楽しく!  

加古川では、幸運にも相手がいなかった為G2カードゲット
今夏の異常な暑さのせいで、外に出て運動する機会に恵まれなかったという事情もあ
り・・・やはり触審時に少し嫌がる。
まぁ後期初めてのショー”Teddyしてはまずまずだろう。
彼にとって初めてのカードで貴重な1枚。

和歌山は22時のフェリーに乗りマリーナシティには0時半に着いた。
4時開門まで一休み・・9時までは何かと落ち着かない。
昨夜より熱があるパパに代わってハンドリングをする事になる。
1週間前孫に風邪をもらってから、まだ治り切っていなかったがパパより多少は元気。
体調不良に伴い二人共寝不足も重なって食欲がない。
もっと体力的、気持ちにも余裕があれば気楽なのだけれど。
現在はしかたない。


今日は”Teddy君の大好きな女性のジャッジ・・よしよし逃げないね。
おっと、最初の出だしはゆっくり行ってよね。
いつも庭で走っている姿良いのになぁ”華があって・・
INTCH、AMCHが相手では適わないよね。
BOBはマナーがキチンと入っている3歳過ぎの子。
今までにCHにした家の子達でも、あんなにマナーが入っているっていうか、
じーっとしてくれる子はいなかった。本当に羨ましい!
Teddy君も少しずつでは、あるが進歩している。

今まで苦労した分、楽しむことが出来なかったように思う。
勝敗に拘ることなく楽しめたら、悔いは残らない。
”初心に帰れと私の心が・・・そう言っているのに気がついた。






クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ