2007/3/9

可愛いオールド達  

クリックすると元のサイズで表示します

シャンティ・・自分は人間だと思っているようでプライドが高く
他の女の子とは気が合わないのか、いつもガウガウと言っている。
私が他の子なんかと目を合わせるだけで気にいらない様子。

ドーリー・・先日初めて見た、いつもはヘコヘコしているのに、シャンティにお尻を匂われて”ガウッ怒っていた。
でも、やっぱりシャンティは嫌いみたい。妊娠中で気が立っているのだと思う。
犬にはキツイ時もあるけれど人には、チビリチッコする子なのです。

ジェイミー・・兎に角マイペースな子で人にはとてもフレンドリー(家族には)
海外から来たためか?性格がイマイチ?
私達家族が見えないと生きていけないかも・・・

0

2007/3/2

想い  

クリックすると元のサイズで表示します

昨夜、シャンティの交配をした。
5歳になったシャンティには もう後が無いかもしれないから。
どうしても私好みの後継ぎが欲しい。
シャンティの前胸の骨格の良さ、肋骨の張り、胸の深さ他のオールドでは未だ見た事がない。この骨格はキャンディから受け継いでいる。
歩様は多分一番だと自負している。
スプラッシュの無い毛量、骨量のある仔が産まれてくれれば。
Teddy君ならそれを補ってくれるはず。
顔の可愛さはドーリーに負けるけど・・・

サミーパピー達が良くなってきた。
小さいのに、もう歩様がそれらしくなってきた。
本当によく産んでくれたと思う。
サミー2年振りで6歳、ゆっくりとおやすみ・・

0

2007/3/1

子供達の誕生日  

クリックすると元のサイズで表示します
先週の日曜日に映画”明日の記憶”を見た。
お義母さんが前売りチケットを買ってくれたから。
以前から見たかったので、とても嬉しかった。
私も症状が他人事ではありません。
時々物忘れやパニくりがあるから・・・

バースの誕生日を すっかり忘れていた・・・
忘れていた事が解っているから、まだ大丈夫?かな。
でも、バースには悪いことしちゃいました。
5日はパセリ達の誕生日です。忘れないように!!
早いものですね、2才。
家でいた時の写真。自分が産ませた仔はやっぱり可愛い!!
ドーリーママも毎日、元気でガウガウ言ってる(笑)
家の中では一番、お調子が良く誰とでも仲良しお付き合い上手。
シャンティに似ている、同じリーガの仔だから。
今回Teddy君の仔・・今からワクワクしている。

これから、Teddy君のブラッシングをします。
シャンプーを変えたのがいけなかったのかしら、
コートがすぐに縺れる。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ