滋賀県観光情報

2007/4/26

伴ビーノ  テレビのハナシ

「バンビーノ」見てますか?

海猿ファミリーの隆太くん、香里奈ちゃんが出ているので先週からちょっぴり食いついてみてます(^^ゞ

先週から始まって、昨日で2話目。
花男と打って変わって、いじめられキャラ。
松潤の痛々しい顔が少しかわいそうで…
隆太くん、いままでのほほんとした役が多かったのになぜか、厳しい役。
決していじめてるわけじゃないのになぜか悪者チックになってて嫌だなぁ。
松潤の成長ストーリーな感じなんで結構、絡みは多そうだし、後半が盛り上がりそう。

しかし、内田有紀ちゃん相変わらずきれい。
結婚して、離婚してもきれいなままなんやもん。
けど、あんまり台詞がないって思うのは私だけなのかしら…

このドラマも漫画が原作のようで、結末は分かってるけどどんなオリジナルが出てくるのか楽しみ。
来週も見てみようっとヽ(^。^)ノ

0

2007/4/26

LIMIT OF LOVE 海猿  ひとりごと

先週の21日放送されました「LIMIT OF LOVE 海猿」の視聴率の結果がでましたぁ〜。

2位の「くれよんしんちゃん」に大差をつけて、な、な、なんとぉ〜!!!


  視聴率 20.6%   
           
  堂々の  1位   だぁ〜


圧巻の勝利。全国で5人に1人が見ているという計算。
なんだかとってもうれしゅうございます。
このリミラブ、なにやらイタリアの映画祭でも上映されたとか!?
「一緒に空を見たいんです!」という台詞のところで拍手がすごかったって。
世界でも認められた「海猿」。
もしかしたら。奇跡が起こるかもしれないね。
0

2007/4/25

星☆☆☆☆☆  ひとりごと

いつも見ているYa○oo映画サイト。
映画の情報がいっぱいのってるんです。

映画の題名はもちろん、監督や俳優さんで検索ができたり、会員になると、自分が見たい映画、観た映画も記録しておけるというマイムービー。
とっても便利なサイトなのでよく活用してるんですけど、昨日、そのサイトを見ていて、ふと英クンを検索してみようと思ってぽちっとな!

英クンのページには、プロフィール、今までに出演した作品や出演したDVDなどさまざまな情報が載ってて、そこで目に入ってきたのが☆。
役柄や人物に対して、ユーザーが☆で評価をつけるもので、☆は五つで満点。

今まで、いろんな役者さんの評価を見てきたんですが、たいがい三個、四個が最高って感じ。
ところが、英クンの評価をみてびっくり!
なんと、☆が五つだったんです。
思わず、すごいやん!(^^ゞって言っちゃってました。

役柄レビューを見ていても、海猿の大輔役は良い評価ばかり。はまり役って言葉がよく使われていて、なかでも、映画の「海猿」「LIMIT OF LOVE 海猿」の評価は一番良かったな。

海猿をこんなにも評価してもらえるなんて、なんか嬉しいですね。

☆五つ、英クンは海猿の大輔役で名実ともに成長してきたんだなぁとつくづく感じる、ファンとして嬉しいお星さま。
これからも応援してるからねぇo(^-^)o
0

2007/4/24

UMIZARU  ひとりごと

4月17日放送された「海猿〜UMIZARU〜」が
な、なんとーーーー!!!!!!


    視聴率 NO.1 でした。

         ☆☆ランキングはこちら☆☆       




やっぱり海猿ってみなさまに愛されてるんですね。
全国のサポーターの威力を感じます
先週放送の「リミラブ海猿」も行ってくれるかな??
乞うご期待

0

2007/4/24

プロポーズ大作戦  テレビのハナシ

プロポーズ大作戦…題名で見てみようとした私。
先週から始まったドラマですが、最初は見るつもりなかったんだよねぇ。
山P、長沢まさみちゃんとくれば視聴率取りに行ってるもんでしょ。
月9って、大抵良いか悪いかに分かれるんだよね。
今回は…どうだろう?

そういいながら、今週も見てしまった^^;
だって、プロポーズって言葉に惹かれちゃったんだもん…って私だけ???
ひそかに菊池健一郎が出ていることを知ってしまった(←年代ばればれ??)
菊池くん、がんばってたんやなぁ…

あ、話がずれたけど、プロポーズ…って結末がわかりそうな題名だけど、けど見ちゃうんだなこれが。
タイムトリップとかってありえな〜いとか言いつつ、実はうらやましかったりする。
あの時、こうしてればよかったなぁ…なんて考えちゃうことあるからねぇ。

あなたなら…
昔の写真を見て、その時代に戻れるのなら何したい?


私なら、高校生かな。
なぜかって?
大恋愛ってしてなかったなぁって…^^;
告白すればよかった…
青春時代よ、カムバーーック!


けど、過去があるから今があるのよね(by砂時計)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ