滋賀県観光情報

2007/1/31

久々に再開  映画のハナシ

ブログを立ち上げてからというものの、まったく続けられてませんでした。
ほんとごめんなさい。
今年の目標(もう一ヶ月すぎてますが^^;)はブログをなるべく続けること。
続けるというのはなかなか難しいことですが、がんばりたいと思ってます。

最近、ある人を間近で見てすごく気になった人がいるんです。
まあ私の場合、何でも間近で見ると一直線になっちゃうことが多いのですが、今回は本当にビビビッ!(←古いなぁ(^_^;)
先月、地元で某有名ロケ地で有名芸能人が来ていることを友人に教えてもらったことがきっかけで。。。

その日は残業で、帰りが九時前。
もうロケ終わるよってメールが来てたんだけど、いや!まだやってるかも!?と自分に言いながら、ロケ現場へ。

そしたら、ライトがついてるし、「これはまだいける!」と思い、足早に。
現場近くになると人だかりもあって、その隙間からちらり。
なんと「妻○木君」だったんですね。
で、もっと近くで見たいと思い、ロケ現場をウロウロ・・・。
横を見たら、一人で見に来ていると思われる女性。
声をかけてみたら、やっぱり私と同じ考えでした。

意気投合したもんで、二人で見やすい場所を求めて移動。
そうしたら、スタッフの人に「ここどうぞ!」って言われた行った場所は妻○木くんと対面になる場所。しかも10m以内。
12月。夜。結構寒い夜だったんですが、寒さも忘れてずっと見入ってしまった(^_^;)

横に小道具らしきものがあったんですが、監督が「ソバ持って来い!!」
って突然叫ばれて、ADさんらしき人がその小道具セットみたいなところでソバを作り始めたんですが・・・
すごくまずそうだったんです。
お湯はぬるま湯だし、だしはつめたそうだし。

「あのソバ、誰がたべるんだろうねぇ・・・」とつぶやいた瞬間、
「本番、用意・・・」って声と同時に目に飛び込んできたのは、
あのソバを妻○木くんが熱そうにしかもおいしそうに食べてるところ。
う〜ん、役者ってすごいなぁとつくづく感心いたしました。
堀に船を浮かべての撮影だったので、すごく寒かっただろうし。
役者さんの真剣な表情を見てしまってか、妻○木君にビビビッ。

いやはや間近でみれて満足でした。
しかし、有名人はやっぱオーラがあるねぇ。
ひと時の夢見心地を体験させていただきました。
まあ、落ちのない話ですみませんm(__)m



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ