ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2016/8/22

夏休み明け 一週間 (゜.゜)   

暑さはまだまだ続いているものの 日が落ちる時間が 日に日に早くなってきていますよね。19時くらいには けっこう真っ暗になってしまう今日この頃 皆様 如何 お過ごしですが〜 (^^)

クリックすると元のサイズで表示します
夏休み前は 仕上げなければならないお仕事が集中しまして なかなか手が付けられなかった エンジン分解がらみのお仕事が いま急ピッチですすんでおりますね〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
不思議な事に どちらも1990年製のおクルマでして ポルシェ964とメルセデスの300CE24 です。(゜.゜)

クリックすると元のサイズで表示します
とちらのエンジンも 名機と言われるエンジンで御座います。最近では あまりエンジン内部にまで リフレッシユさせて頂くようなメニューは少なくなってきていますが、ナガセでは こんなお仕事も 丁寧に そして適正価格で 対応させて頂きます。オイル漏れやオイル消費等で お困りのオーナー様 是非とも ご相談下さいませ ! お時間だけは 頂きたいんですけど、。(^-^;  お待ちしております ! (^o^)丿


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



0

2016/8/15

北の国からへ行ってきました〜(^^♪  

連休に入られている皆様 そしてお仕事の皆様 如何お過ごしでしょうか〜 お盆と言えども まだまだ 暑い日が続いていますよね〜 今日は 昨日までに 緊急ご入庫頂いていますお客様のお車の確認ですとか 事務仕事の為に ちょっとダケ出て来ています。そして 忘れないうちに 昨日までの思い出を 書き残しておこうかな、。なんて思っています。お時間許さる皆様 是非ともご覧くださいませ。(^.^)


クリックすると元のサイズで表示します
私服部 11日の連休初日より昨日までの4日間を利用しまして 息子と二人 北海道へドライブ+ブラリ旅に出掛けてきました〜 セントレア発の午後の千歳行き便で御座いますので 飛行場内でもゆっくり過ごしまして 出発で御座います〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
今回の旅も だいたいいつも息子との二人旅はそうなんですけど ほとんどキチンとしたスケジュールを決めていなんですけど とりあえず 千歳に着いたら 目指そうと決めていた場所 それがこちらの 布部駅 なので御座います。2〜3年前に一度ハマりまして DVDで何回か見ました TVドラマ「北の国から」の最初の回で 親子が降り立つ駅で 御座います。今回 ここを旅のスタートとしよう という事で決めていたので御座いますが、何か ここに来たときは いきなり 感慨にふけるものが御座いました。

クリックすると元のサイズで表示します
駅舎内には その親子が 布部駅についたところを 私もファンであります 岩城滉一さん扮する 草太兄ちゃんが 迎えに来るシーンの写真が飾ってあるので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
時刻表を見ますと 一時間に一本来るか来ないかのダイヤなので御座いますが あと数分で 列車が来る事になってます。お〜これは是非とも見なければ と思い待っていますと 数分でやってきました。ディーゼル車で一両編成で御座います。ホームと列車の間が けっこう開いている感じがしました。僕たちのほかにも もう一組 旅行中のようなご夫婦と すぐ隣の家のおじいちゃんとお孫さんが 一緒に お見送りをしました〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
そしてすでに夕方で御座いますので その夜は予約していた 富良野から約60キロ 北の街 旭川のホテル東横インを目指しました。もちろん夕食はついていませんから まず先に 街へ寄りまして おばさんが一人で切り盛りをしている 焼肉屋さんへ行きまして ジンギンカンや シロコロホルモンなんかを頂きまして 初日の夜は更けていきました。

クリックすると元のサイズで表示します
2日目は 7時過ぎには ホテルを出まして 再度 富良野を目指します。途中 雄大な景色で有名な 美瑛と言う地区があります。そこで有名な ケンとメリーの木 の写真を撮ります。もちろんケンとメリーとは 我々世代以上の方なら誰でも知っている ケンメリスカイラインの事でありまして 当時のCMにこの1本のポプラの木が使われているので御座います。と思いまして 動画を探してみたのですが、正直 木の形が違って見えるので御座います。まあ それから40年以上も経っていますから 違って見えるかも知れませんよね。それにしましても 当時のクルマのCMは かなりドラマチックで御座いました。クルマやクルマのある生活に対する憧れ いまの時代とは 全然違うと感じるので御座います。


クリックすると元のサイズで表示します
そして こちらが 今回の私服部の 富良野行きのきっかけにもなりました。「北の国から資料館」なので御座います。が実は こちらの施設は この8月末で 閉館なので御座います。その記事を 5月中旬ぐらいであったでしょうか 新聞で読み 知りまして さっそく奥さんに 北海道行かせてくれ とお願いしたので御座います。すると案外 あっさりと オッケイだったので御座います。そして 往復の飛行機のチケットをとってくれたので御座います。本当に 怖いぐらい あっさりオッケイだったので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
富良野駅前の 資料館の内部は 写真ネット掲載NGなので画像は無いので御座いますが、主人公の五郎さんと親子の住んでいた 麓郷地区 には 今でも ロケに使われた建物やセット 再現された建物が 博物館のような感じに残されていたり 実際に街にもロケに協力していた住人の方の店舗や会社が残っています。そこを地図を片手にグルグルしているだけでも けっこうな時間が経ってしまいます。

クリックすると元のサイズで表示します
今から 15年程前でしょうか 2002年に 最後の北の国から が放映されたころには そんな観光客の方が 駅前や麓郷にも 年中いっぱいいらしゃっていたそうなのですが このお盆のハイシーズンだと思うのですが そんなに 見学の方も いっぱいと言うほどではなかったです。

北の国からファンの方々で 資料館を見学されていない皆様 ご覧いただけるのは 8月末までで御座います。ロケ地はもちろん 今後も見られる訳ですが、資料館を見てから ロケ地を見る これが 良いらしいとの事です。チャンスはあと2週間で御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして 夕方近くまで 富良野近辺で ウロウロしていた私達親子が 次に目指したのは 約300キロ離れた さいはての街 稚内なので御座います。300キロ走るのに 一般道で 何時間かかるのかが 普通けっこう読めないので御座いますが、案外 5時間弱で着きまして 駅の辺りをぶらつきまして 晩御飯は ゆっくりと街の洋食屋さんで頂くことが出来ました。そして ネットで調べてあった スーパー銭湯へ行きまして しっかり温まりまして ご機嫌で御座います。ただし問題は 宿が取れていない、。と言う事で御座います、、。(^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
しかし考えようによりましては 良かったので御座います。翌日は ちょっと早めに 稚内を出なければならない予定があります。ゆっくり宿で寝ているよりは 潔く車中泊に決定で御座います。そして 朝4時半位でしょうか 最北の地 宗谷岬 へ御来光を見にやってきました。しかしこの朝は 海が厚い雲に覆われていまして 日の出が見れなかった〜 残念〜 (^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
宗谷岬を後にしまして 早朝のドライブで御座います。目指すは 南へ約500キロ 洞爺湖 で御座います。果たして 何時に着くのでありましょうか、。景色的には 延々と 右に海 左に大草原 のような景色が続きます。これぞ北海道 と言える景色と思いますが 何時間も見ていると 案外 見慣れてくるもので御座います、。(^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
流石に助手席の 息子は寝ているので御座います。昨日も早朝から美瑛 富良野 旭川からの稚内 と走り回っております。そして夜は車中泊 そして夜明け前に出発 正直 付き合ってくれて ありがたいですわ。(^-^; まあ移動中くらいは 寝かせてあげましょうか、。(^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
そして 我らが プリウスは 480キロくらいの距離を 途中休憩もソコソコでひた走り なんとお昼過ぎには 目的地 洞爺湖に到着です。そこで いつもナガセをご利用頂いています お客様 Y様と合流で御座います。実は Y様 現在お仕事の関係で 長期 洞爺湖に滞在中で御座いまして「服部さん来るなら ちょっと洞爺湖 案内するから お昼過ぎ位においで」と おっしゃって頂いていたので御座います〜 そして合流後 案内されましたのが こちら 2008年にサミットが開催されたホテルと言う事で 由緒あります ザ ウインザーホテル洞爺 で御座います。お〜 なので御座います。(@_@)

クリックすると元のサイズで表示します
Y様 お仕事の関係で ホテル上層部の方とお知り合いという事で 今回 宿泊する訳では無いんですけど お部屋の見学をさせて頂けました。これは 本当に海外のデラックスなリゾートのようなお部屋で御座います。しかも この見せて頂いたお部屋でさえ4番目のグレードのお部屋 という事なので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
大きなベッドが二つあるベッドルームと リビングルーム そして だだっ広いバスルームと ウオークインクローゼットがあります。まぁこの部屋に 素泊まりとか 夜に到着して 朝一帰る なんてことは とてももったいないので御座います。数日は ここで ゆったりと過ごすのが良いと思います。お金の事は 細かい事は 言ってはいけないと思います。
お部屋の見学のあと 和食の吉兆にまいりまして 午後のスイーツ+お茶のセット を頂きました。Y様のおごりで御座います。(^-^; 一人当たりの金額は 普通の居酒屋さんの食べ放題コースの価格位でしょうか、。ごちそうさまでした〜 (*^^)v

クリックすると元のサイズで表示します
ロビーもほとんどが大理石で造られれております。なにしろバブル絶頂期に建設されております。良い材料を使って建てられておりますので 痛みはやはり 最小減であるとの事でした。また この山の山頂に建てられている という事が セキュリティの面でも優れているとの事で VIPの方々に選ばれる所以で御座いますでしょうか。まぁあんまり 私には関係ない世界では御座いますが、。(^-^;  しかし 本当に 自分達だけでは とても ロービーに入るだけでも勇気が要りまして まず 来ていないと思います。とても良い経験をさせて頂けたと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
そしてY様に連れられて つぎにやって来ましたポイントは 洞爺湖を見下ろす場所にあります 展望台のようなレストハウスのような所なので御座いますが、そこでは なんと 小型ヘリコプターに搭乗して 遊覧飛行が体験出来るので御座います。Y様は2回程 搭乗された事があるそうなのですが、それは 最高だから 是非乗って来なさい〜 と言うお薦めで御座います。息子も乗り気になっております〜 そうですか〜 ちょっと ビビルんですけど〜 みたいな、、。(^-^; 

クリックすると元のサイズで表示します
しかし いざ飛んでしまうと 高所恐怖症であった事は忘れまして 最高の景色を堪能する事が出来ました。下を見てもさほど 怖い事は無く 自分が 渡哲也の大門刑事になったような気分で御座います。(^^) 地上から見ていると どえらいスピードで飛び去って 大きく傾いて旋回している感じて きっとジェットコースターにでも乗っている感じなんだろうと思っていたのですが、本当に揺れも無く エンジン音も心地良く 快適で御座いました。これもまた 良い経験が出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
そして 洞爺湖 社会見学ツアーの最後のスポットは 2000年の有珠山噴火の時に 被災いたしました地域が 現在もその姿を保存している地域がありまして 見学コースとなつているので御座いますが、そちらを案内して頂きました。火山の噴火により 火山灰や土石流に埋まってしまった建物 地面が隆起して大きな池が出来てしまった元国道等の姿が保存されております。これを見れたこ事は またとても 感慨深いものがありました。

クリックすると元のサイズで表示します
そして今でも 住民の皆様は その火山の噴火がまた起こるであろうリスクを承知の上で この洞爺湖の地に住んでおられまして また我々の様な 観光の人々を迎えてくださっているので御座います。人の生活と言うものは 多かれ少なかれ 何がしかのリスクの上になりたっております。また それを背負って 人は食っていく為に 働かなければならない。うまく言えませんが そんな事を感じました。そして ここでY様と お別れ致しまして 我々親子は 次なる目的地 小樽 を目指します。Y様には この 洞爺湖社会見学ツアーを段取りして頂きまして 心より感謝で御座います。心に残る思いでとなりました。ありがとうございます。m(__)m

クリックすると元のサイズで表示します
夜の小樽運河 レンガ倉庫群で御座います。ここは 最近カメラを練習中の息子からのリクエストもありましたので 是非立ち寄りたいと思っておりました。この写真を撮りました橋の上のスポットは 特に人が多く集まっているポイントで御座いますが やはり アジアからの観光の方々が多いと感じました。

クリックすると元のサイズで表示します
その後 この近辺にあります お寿司屋さんへまいりまして 小樽グルメを満喫させて頂いたので御座います。勿論 廻っているお店で御座いますが、。(^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
洞爺湖での あのハイソサイティな経験とは裏腹に 我々のお泊りした宿は こんなお宿であったので御座います。昨夜も予約はしておりませんでしたので 適当にカーナビに出てくるホテルに直接行って 空きがないか聞いて歩いたので御座いますが、3件満室で まぁ今夜も車中泊か〜 なんて思っていた時に この宿を発見したので御座います。訪ねますと「クーラー無いから たぶん暑いけど それでよければ どうぞ〜」という事でしたので まぁ風呂は 最寄りのスーパー銭湯で済ませて 寝るだけなら此処で問題無し という事で決定で御座います。まぁ 北の街小樽と言えども 流石に寝苦しい夜で御座いましたが まぁ値段が値段ですから まぁいいか〜です。(^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
運河エリアから 次に行こうと思っている 港エリアへの移動中 ナビ上で小さな駅がある事が 気になりまして ちょっと立ち寄ってみました。ここは 小樽駅の隣の 南小樽駅 なので御座いますが 表に出てい看板の説明によりますと、のちに現在の小樽駅が出来る以前は こちらが小樽駅であったそうで それは 北海道の歴史として考えましても 重要な歴史のある旧い駅であったので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
駅のホーム中へは 入らなかったのですが、歩道橋の上からホームと跨線橋を見て見ますと かなりいい味が出ている感が御座います。以前に訪ねた 半田駅を思い出す感じで御座います。ちょうど 列車も到着致しまして 普通に地元の方々の生活に密着している感じで御座います。こんな光景が 私服部 大好きなので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
どこかで 電車の写真が撮りたいな〜と思い 線路沿いを走っていますと こんなにまじかで撮影する事が出来ました。ほとんど線路の中に入れてしまっている感じで御座いますが、もしかして 立ち入り禁止の場所だつたかも知れません。(^-^; そんな事をしながら 朝10時になるのを 待っています。(^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
10時になりましたので すぐ近所で御座います 「石原裕次郎記念館」を訪ねます。なんだなんだ言いまして 10数年振り 3回目のご訪問で御座います。しかし 以前は確か この西部警察シリーズの展示は無かったと思いますので あらためてお訪ねしました甲斐があります。そして こちらの 裕次郎記念館も 来年の9月いっぱいで 閉館が決まっているので御座います。私にとりましては 憧れをもって見学させて頂ける 昭和の殿堂で御座います。ちょっと残念ですね。(T_T)

クリックすると元のサイズで表示します
ご存知のとおり 裕次郎記念館は 裕次郎さんの出演されました映画の歴史 そして愛用品や衣装や受賞したコルトディスク等の展示は勿論なので御座いますが、クルマ好きにとりましても 見どころ満載なので御座います。内部は撮影NGで御座いましたので 愛車のメルセデスベンツ300SLガルウィングやロールスやキャデラック そして映画で使用した ダットサンブルーバード510サァファリラリー仕様 は写真がありませんが それは素晴らしいコンディションで展示がしてあります。そしてロビーエリアには 西部警察で実際に使用しました 鉄仮面スカイラインのマシンRS そしてガルウイング フェアレディZ そしてオープンのガゼールが 今にも走り出しそうな感じで 展示されております。これはクルマ好き そして西部警察や裕次郎さんの出演のドラマを見ていた世代の皆様 是非と 来年の9月末まで ご覧になられると良いと思いますよ〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
ふと考えますと 今回の旅 北の国から もそうなんですけど ほとんど テレビのドラマに影響されている旅なので御座います。これはどうなの、。とつっこみたくなる所でも御座いますが、、。しかし昔も今も そして世界中どこでも 歴史的な建物や遺構 そして映画やテレビドラマのロケ地やヒット曲の生まれた街 と言うところは 観光地として成り立つのでしょう。最近ではどこの自治体でも そのようなロケや旅番組などの誘致に一生懸命になられていると聞きます。そんな意味では 名古屋が題材になっているような有名な映画やドラマが ほとんど無いのかなと思います。出来る事なら これからでも 名古屋の中川区のナガセ自動車近辺がロケ地になるようなドラマが生まれてくれるといいですよね〜 その時は 僕もエキストラとして映りたいと思います。(^^;

クリックすると元のサイズで表示します
小樽を後にしまして 目指すは 千歳の飛行場なので御座いますが、ちょっと時間もありそうでしたので お昼ご飯も食べたいですし 札幌に寄り道を致します。市街地のコインパーキングにプリウスを駐車しまして 普通のラーメン屋さんで 美味しい サッポロ味噌ラーメンを頂きまして 一時間くらいでしょうか 腹ごなしに大通り公園辺りをブラツキで御座います。テレビ塔下では 名古屋でもこの時期開設されますが、特設ピアガーデンになっていまして ジンギスカンと生ビールのセットのようで御座いました。これは メチャ楽しそうな雰囲気で御座いました。時間が許せば 寄りたかったな〜(^-^;

こちらは 説明必要ないと思いますが 札幌時計台 で御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
さあ これで 今年の夏の ブラリ旅は終わりで御座います。とても名残惜しい感じはしますが、お陰様で無事に まる3日 1500キロ 走破で御座います。当然ですが 最新のプリウス4WD はノントラブルで御座います。走りに関しましても 市街地は不満無し。北海道は 郊外の一般道そして高速道路 は巡航速度が速めで 路面のウネリもまぁまぁありますので 脚廻りは 多少ハードな方が安心かと思いますが、4WDのおかげか 固過ぎず柔らか過ぎず で安定感も不満は無いと思います。150キロ以上での巡行は 想定していないクルマと割り切って乗りたいクルマです。燃費はリッター24キロぐらいは走っています。けっこう踏んでの数値で御座います。ガソリンは勿論レギュラー 1500キロ走って ガソリン代が 7000円くらいだと思います。これは 普段乗っているクルマだとしたらハイオク仕様ですし 3〜4倍かかっていると思います。ここは考えどころで御座います。やはり何を目的として クルマを選ぶかで御座います。今回の旅の場合は まあまあのアベレージを保って かなりの長距離を ノントラブルで走り切りたいと言う目的がありましたし 車中泊も想定していましたので エアコンかけっぱなしが出来るハイブリッド車 プリウス4WDは正解であつたと思います。もし富良野や洞爺湖近辺だけを2人でドライブならば この季節小型の2シーターオープンなんかも良いと思います。なにしろ旅の途中で クルマがトラブルを起こしてしまうというリスクは 出来る限り避けたいですよね。

*画像はたぶん 富良野の草太兄ちゃんの牧場かと、。*

そんな事を考えていた 旅の終わりで御座いますが、最後に 私達親子を 心配させる事態が待ち受けておりました。

クリックすると元のサイズで表示します
もともと 定刻20時過ぎ発のセントレア行きをとっていたいたので御座いますが、どうやらこの日午後 成田空港で 航空機がエンジントラブルを起こした関係で 成田への到着 そして成田発などのダイヤに乱れが生じ それが千歳空港にまで影響しているらしく 飛び立つ時間が かなり遅れる と言うアナウンスがされていたので御座います。もともと 22時過ぎに到着の便で御座いますから さらに遅れると何時に着くのでしょうか、。(゜.゜) と言うか本当に 今夜飛べるのかな、。などと心配しておりましたが 何とか1時間半位の遅れで出発 23時20分くらいにセントレア到着で御座います。(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
セントレア発の名鉄電車の終電は 23時31分発ということでありまして 本当にスレスレセーフで御座います。機長さんもそれを解っていらしたらしく 途中アナウンスで 「頑張って 急いで飛ばします」なんておっしゃっていらっしゃいました。(^-^; 僕達は 地元の駅まで奥さんが迎えに来てくれていますので 特に問題はありませんが、その先も交通機関で帰る方 あるいは 別の飛行機に乗り換えて 別の地域に飛ばれる予定だった方々とかは どうされたのでしょうか? この晩は 千歳に限らず 全国の主要な空港で 連鎖的に遅れが出たと思います。そう考えますと 災害や事故の場合は 勿論で御座いますが、まさかの一機の飛行機のトラブルで 旅が予定通りに終わらない。あるいは 待たなければいけなかったり 体力的 精神的に苦痛を感じる出来事という事が起きてしまう。という事で御座います。プリウス絶好調で なんの問題も無く終わろうとしていた旅が 最後にちょっとしたトラブル発生。 そこで私の感じた事 それは 楽しみ そしてリフレッシュの為に出掛けるブラリ旅で御座います。多少のトラブルや予定外の出来事で すべて台無しと感じてしまわないような それはそれで 乗り越えていけるような そんなプランと余裕のお気持ちを持たれて 旅をして頂くと宜しいかと思います。

楽しみとリスク  切っても切れない関係で御座います。

そして うちの奥様は うるさいのが2人居なかったので ワンコロと一緒に 静かに自宅で 最近ハマっている 韓流ドラマのDVD を見まくり であったそうで御座います。


ロケ地は どこなのでしょうか、。(^-^;


クリックすると元のサイズで表示します
you太 撮影


0

2016/8/9

8月11日から16日まで 夏期休暇とさせて頂きますので〜 m(_ _)mm(_ _)m  

クリックすると元のサイズで表示します
皆さま 毎日暑い日が続いておりますが お元気ですか〜(*^^)v
私も日々 汗だく状態で頑張っております〜(^-^;

そんなお仕事も 明日の10日を頑張れば 11日から夏休みで御座います ! 皆様には ご迷惑をおかけしますが 17日から営業させて頂きますので 是非ともご利用宜しくお願いいたします。勿論 明日の10日は 営業しておりますので 緊急のお客様は ご遠慮なく ご連絡下さいませ。(^^)

そして 私は11日より 息子you太と二人 多少名古屋よりは涼しい方面へ ブラリ旅に出る予定で御座います。それは本当に 楽しみなブラリ旅なので御座います。また 面白いネタがありましたら 旅先からご報告させて頂きますね〜 (^^)

では皆様 楽しい 夏休みと お盆をお過ごし下さいませ〜 (^o^)丿




0

2016/8/5

名古屋高速 夜明け前 (^_^;)  黄色い携帯より

昨夜も3台を試乗した時点で 完全睡魔が襲ってきた。少し寝ようと思って 最後の試乗の 一週間以上前から ドッグ入りしていた 我が愛車 赤メタボ号 (^_^;) の運転席でシートを倒して目を閉じたら 3時間以上寝てしまった、。お陰様で眠気もスッキリ 目標 1時間の試乗に出発 突如 止まるエアコンのブロアーモーターは スイッチパネルやイグニッションスイッチやと回り道をしましたが 結局 ブロアーレジスター(ヤフオクにて格安品ゲット) にて ちょっと 寒すぎる程 快調です!しかし 別のお客様の調子悪いはずの GMコントロールユニット付けているのに コンプレッサー切れないとは これいかに、。(._.) そうこう考えているうちに 夜が明けてきました〜(^_^;) 赤メタボ号 調子が良くなって 嬉しいような 嬉しくないような、。(._.)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/8/4

一週間早いで御座いますね〜(^-^;  

クリックすると元のサイズで表示します
本日のナガセサービス 早いもので ひとつ前の書き込みから 一週間過ぎてしまいましたね〜 正直 今週は 月からフル加速でして ホッとする時間もなかなか取れず ブログの書き込みも放置で御座いました。

クリックすると元のサイズで表示します
お陰様で 多数ご入庫頂いておりまして 7人のメカさん達も フルに頑張ってくれていますが もうお盆休みが迫ってきております。なんとか その前までに仕上げたい そんな気持ちで 頑張っております。

クリックすると元のサイズで表示します
それにしましても 最近は 突然空が真っ暗になるような事が多いですよね〜 (゜.゜)

クリックすると元のサイズで表示します
つい先日ですが 積載車で 引き取りに出たとたんに 土砂降りになりまして 松葉公園付近は いまにも冠水しそうな感じで御座いましたよ〜 (@_@。

皆さまも くれぐれも 突然の大雨に お気をつけ下さいませ〜

ナガセサービスの 夏季休暇は 8/11日〜16日で御座います。
すでに連休前のご予約は いっぱいになってしまっておりますので 緊急のオーナー様以外は 是非とも 17日からのご予約を お願いしたいと思います。是非とも ご利用 宜しくお願いいたします〜m(__)m

さぁ 今夜も 今から試運転で御座います〜(゜゜)


追伸 皆様 時々 みんカラの 試乗遍歴 も見て下さいませ〜 (^^) 試乗台数も 1000台を超えてまいりましたよ〜 (^^)v



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ