ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2015/12/30

今年も1年 お世話になりました。m(__)m  

クリックすると元のサイズで表示します
12月29日ナガセへ出勤中 朝日が眩しい 一色大橋で御座います。昨日私服部の主治医ドクターでもあります N先生より買取にて引き取らせて頂きました R129メルセデスベンツSL320ファイナルエディションを試乗しながら帰宅致しました。年明けよりナガセ商品車として展示させて頂き為に リフレッシュさせて頂くメニューを頭の中で考えながらのドライブで御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
29日は御用納めで御座いまして メカさん達も 工場のお掃除とか 事務所の窓ガラスやら各自の工具箱やら整理整頓 断捨離とか お忙しく動き回ってくれております。(^^) 私服部はと申しますと 前日の28日より 業務の合間合間でちょっとづつ 私が管理している倉庫の中とか 机の周りとか スタートしておりましたので 29日はできる限り工場の皆さんのお手伝いをしたいと思っております。

クリックすると元のサイズで表示します
そんな中 私にとりましては 本当に永いお付き合いをさせて頂いている F様が 緊急ピットインでご来店で御座います。愛車W221メルセデスベンツs550AMGパッケージのフロントバンパー下あたりに 何か水ぽいものが垂れてきているとの事 早速リフトアツプして拝見させて頂きますと ウインドウオッシヤータンクについている電動ポンプあたりから ウオツシヤー液が漏れている様子 それでしたら運転にはさほど緊急性は無いであろうという事で 応急処置にてお引き渡しさせて頂きました。クーラントやオイル類でなくて良かったです。それにしましても F様とは 私服部がディラー勤務の駆け出しフロントマンでありました25年位前からのお付き合いで御座います。お互い若かったで御座いますし独身で御座いました。また時代もまだ好景気にわいていた時で御座いました。今年最後の日に F様ご来店で 何となく感慨深いものも御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして今年の思い出のお客様と言えばと思い 図々しくもお願いして写真を撮らせて頂くために 29日ご来店頂きました k様で御座います。K様とは 前の前にお乗りになられていましたw203メルセデスベンツのメンテナンスにご入庫頂いて以来のお付き合いで御座いますが、その後w204メルセデスベンツへのお乗り換えの時に弊社ナガセ自動車よりお納めさせて頂き そして今回R230後期メルセデスベンツSL350にお乗り換えに際しましても ナガセよりお納めさせて頂きました。納車までには ご希望の色+仕様+ご予算等 なかなかドンピシャのお車が見つからず 妥協して色を変えようかとか そんな時もあったので御座いますが そこをナガセを信用して頂き グッとお待ち頂きました。そして出会えた一台が今回お納めさせて頂きました カールソン製最高級の鍛造ホイールがついていて 内装もメッチャお洒落なワインカラーの一台で御座います。!(^^)!

クリックすると元のサイズで表示します
ちょうどこのSLをお探ししている期間中ぐらいに K様それまで長年お努めになられていました職場を 定年退職されたの御座います。そして現在 新たな職場とも巡り合われ 新たな人生のスタートを切られております。そのお話しを伺うなかで クルマ選びも職場選びも 奥様が黙ってK様を応援して下さった。これが大きい そして感謝。そうおっしゃていらっしゃったのが 私と致しましては とても感慨深いので御座います。少しでも 我々ナガセが そんな皆様へ クルマを通じて何かお役に立てれば 私服部 嬉しく思うので御座います。


クリックすると元のサイズで表示します
さぁ 新しい年は 1月6日より スタートさせて頂きます。ドクターN様のSL320も展示場にスタンバイしております。そして その他にも 私服部が自信を持って 皆様にお薦め出来る展示車も取り揃えております。是非とも 新しい年も ナガセにご来店 ご利用宜しくお願い致します。(^O^)/

クリックすると元のサイズで表示します
今年も一年 私の思い付きで書いている このブログをご覧頂き 本当にありがとうございました。m(__)m 
そしてナガセをご利用頂きました 皆様 本当にありがとうございました。m(__)m
お陰様で 何とか 今年一年 まずまずの成績で締めくくる事が出来ました。皆様のお陰様で御座います。

新しい年も 全力にて お役に立てるように頑張らせて頂きます。

皆様にとりまして 新しい年が 素晴らしい年となりますよう 心よりお祈りしております。

では素敵なお正月を ! !


!(^^)!

















1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ