ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2015/12/30

今年も1年 お世話になりました。m(__)m  

クリックすると元のサイズで表示します
12月29日ナガセへ出勤中 朝日が眩しい 一色大橋で御座います。昨日私服部の主治医ドクターでもあります N先生より買取にて引き取らせて頂きました R129メルセデスベンツSL320ファイナルエディションを試乗しながら帰宅致しました。年明けよりナガセ商品車として展示させて頂き為に リフレッシュさせて頂くメニューを頭の中で考えながらのドライブで御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
29日は御用納めで御座いまして メカさん達も 工場のお掃除とか 事務所の窓ガラスやら各自の工具箱やら整理整頓 断捨離とか お忙しく動き回ってくれております。(^^) 私服部はと申しますと 前日の28日より 業務の合間合間でちょっとづつ 私が管理している倉庫の中とか 机の周りとか スタートしておりましたので 29日はできる限り工場の皆さんのお手伝いをしたいと思っております。

クリックすると元のサイズで表示します
そんな中 私にとりましては 本当に永いお付き合いをさせて頂いている F様が 緊急ピットインでご来店で御座います。愛車W221メルセデスベンツs550AMGパッケージのフロントバンパー下あたりに 何か水ぽいものが垂れてきているとの事 早速リフトアツプして拝見させて頂きますと ウインドウオッシヤータンクについている電動ポンプあたりから ウオツシヤー液が漏れている様子 それでしたら運転にはさほど緊急性は無いであろうという事で 応急処置にてお引き渡しさせて頂きました。クーラントやオイル類でなくて良かったです。それにしましても F様とは 私服部がディラー勤務の駆け出しフロントマンでありました25年位前からのお付き合いで御座います。お互い若かったで御座いますし独身で御座いました。また時代もまだ好景気にわいていた時で御座いました。今年最後の日に F様ご来店で 何となく感慨深いものも御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして今年の思い出のお客様と言えばと思い 図々しくもお願いして写真を撮らせて頂くために 29日ご来店頂きました k様で御座います。K様とは 前の前にお乗りになられていましたw203メルセデスベンツのメンテナンスにご入庫頂いて以来のお付き合いで御座いますが、その後w204メルセデスベンツへのお乗り換えの時に弊社ナガセ自動車よりお納めさせて頂き そして今回R230後期メルセデスベンツSL350にお乗り換えに際しましても ナガセよりお納めさせて頂きました。納車までには ご希望の色+仕様+ご予算等 なかなかドンピシャのお車が見つからず 妥協して色を変えようかとか そんな時もあったので御座いますが そこをナガセを信用して頂き グッとお待ち頂きました。そして出会えた一台が今回お納めさせて頂きました カールソン製最高級の鍛造ホイールがついていて 内装もメッチャお洒落なワインカラーの一台で御座います。!(^^)!

クリックすると元のサイズで表示します
ちょうどこのSLをお探ししている期間中ぐらいに K様それまで長年お努めになられていました職場を 定年退職されたの御座います。そして現在 新たな職場とも巡り合われ 新たな人生のスタートを切られております。そのお話しを伺うなかで クルマ選びも職場選びも 奥様が黙ってK様を応援して下さった。これが大きい そして感謝。そうおっしゃていらっしゃったのが 私と致しましては とても感慨深いので御座います。少しでも 我々ナガセが そんな皆様へ クルマを通じて何かお役に立てれば 私服部 嬉しく思うので御座います。


クリックすると元のサイズで表示します
さぁ 新しい年は 1月6日より スタートさせて頂きます。ドクターN様のSL320も展示場にスタンバイしております。そして その他にも 私服部が自信を持って 皆様にお薦め出来る展示車も取り揃えております。是非とも 新しい年も ナガセにご来店 ご利用宜しくお願い致します。(^O^)/

クリックすると元のサイズで表示します
今年も一年 私の思い付きで書いている このブログをご覧頂き 本当にありがとうございました。m(__)m 
そしてナガセをご利用頂きました 皆様 本当にありがとうございました。m(__)m
お陰様で 何とか 今年一年 まずまずの成績で締めくくる事が出来ました。皆様のお陰様で御座います。

新しい年も 全力にて お役に立てるように頑張らせて頂きます。

皆様にとりまして 新しい年が 素晴らしい年となりますよう 心よりお祈りしております。

では素敵なお正月を ! !


!(^^)!

















1

2015/12/23

ナガセ自動車サービス 年末年始の営業のご案内です。(^_^)  広告宣伝

クリックすると元のサイズで表示します
昨日の朝の出勤時の朝日で御座います。今年も残り少なくなってまいりました。皆様如何お過ごしでしょうか。(^_^) 

クリックすると元のサイズで表示します
かわってこちらのライトアップされました風流な景色は 長島の「なばなの里」にての画像で御座います。赤く染まった木々がライトアップされまして池に写っているので御座います。とても美しいで御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして皆様 いま なばなの里はクリスマスもまっさかり イルミネーションの世界で御座います。これは私服部 拝見しまして 50歳のおじさんになっても 美しいものは美しいのだなと素直に感じた次第で御座います。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
おそらく各地イルミネーションのコマーシャル等でこのような光のトンネルをご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、ここ なばなの里のトンネルは 全国屈指であるそうでございます。是非とも お若い皆様だけでなく おじいさんおばあさんも おじさんもおばさんも 是非ともご覧になられますと 若返ると思います。入場料金は2000円程であったと思いますが、そのうち1000円分のクーポンがついていまして場内でのご飲食とかお土産に使えまして 駐車料金が無料で御座いますので かなりお得な感じがするで御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
そして 私服部が 心打たれたのが 最後のエリアで待ち受けております「アルプスの少女ハイジ」の動くイルミネーションで御座います。おそらく流行の3Dマッピング等が使われているのだと思いますが、これは理屈抜きに なんだこりゃ ! となりまして 知らず知らずに アルプスの少女ハイジの歌を歌ってしまっているので御座います。これこそ 若い皆様より 40代50代の方々には たまらないアトラクションなので御座います。明日のクリスマスイブ そして年末年始 是非とも お出かけになられるとよろしいではないかと思います。(*^^)v



ちなみに ナガセ自動車のお休みは、、。
12/29日 大掃除の為 緊急のみ
12/30〜1/5 までお休み 
で御座います。

よろしくお願いたします。
それでは皆様 よいクリスマスを !












0

2015/12/12

本日も多数のご来店ありがとうございました〜m(__)m  

本日12月2週目の土曜日 本当に多数のお客様にご来店頂きました。(^^)
今週はスタートからご入庫が多い週で御座いましたので 当然なので御座いますが、土曜日は 完成してお車をお引き取りにいらっしゃるお客様がいらっしゃいます。そして クイック的なオイル交換 タイヤ交換等のご来店があります。そして ご入庫のお客様の受付が御座いまして ナガセのフロントは大変賑やかになっています。予定表で確認致しましたところ 本日のご来場数は 32組様程 それだけのお客様が 入れ替わりご来場頂いてくださりました。予定外のご入庫もあったと思いますので もう少し増えるかも知れません。

本当にありがたい事でございます。(^^)

そしてすべてのご来場頂きましたお客様に きちんとした対応が させて頂けたであろうかどうか、。気になるところで御座います。長くお待たせしてしまったお客様。依頼した修理が直っていなかったお客様 クルマが汚れていた。そのような事 なかったでしょうか。いくら大勢のお客様の対応をしていても ご満足頂いているお客様が少なければ 意味がありません。ナガセには 世界一や日本一のスキルを持ったメカニックはいないかも知れませんが 少しでも皆様に 喜んで頂け お役にたてる そんな 街のクルマ屋さん であり続けたいと思います。

今週も ご利用頂き 本当にありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します





1

2015/12/7

本日は大安吉日 なので〜(^_^;)  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/12/5

93年セルシオ Fパッケージ ご成約頂きました〜(^^)d  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/12/5

12月スタート切っております! (^^)d  楽しい出来事

クリックすると元のサイズで表示します
11月も終わり 最後の12月 スタート切っておりますが 皆様 如何お過ごしでしょうか〜(^^)
11月末のメカさん 深夜までの頑張りもありまして なんとか 恥ずかしくない成績で終わる事が出来ました。(^^) これもご入庫頂きましたオーナー様のお陰様で御座います。
本当にありがとうございました ! m(__)m m(__)m

そんなこんなもあり 月末月初バタバタで御座いまして ブログもサボリ気味 そしてお客様から依頼されておりました ホイールの梱包+発送も 出来ていなかったので 今夜 なんとかやりとげました〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
まぁ この手の作業は 手馴れておりますので チャッチャとやれはするんですけど、さすがにAMG G55用 19インチとなりますと、重たいです、。(*_*; 腰がヤバイです、。(^_^;) 深夜に50歳のオジサンのやる作業ではないわ〜(@_@;) 疲れたわ〜(^_^;) さぁ帰りましょ〜 明日は土曜日 また 一日頑張りたいと思いま〜す ! (*^^)v





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ