ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2013/1/31

素のポルシェ (・o・)  

クリックすると元のサイズで表示します
オーナー様いわく ノーマルエンジンの997ポルシェ911のカレラ2のマニュアルミツション車だから 素(す)のポルシェ、。って事なんですけど、。内装が、。お〜(゜-゜) これ新車時のオーダーだと思いますけど素晴らしい ! ワインレッドの革張り純正スポーツシートに白いステッチ シートバックやメーターリング、ステアリングセンター+センターコンソールもボディーカラー同色のホワイトとのコンビ (・o・) 男だったら ! こんなクルマに何時かは乗れるようになりたいわ〜(^_^.) 全てがカッチリしていてかつ扱いやすい。 高級なスポーツカーとはこんなクルマ って言うお手本のような まさに 巣のポルシェ です !
1

2013/1/31

E46BMW M3 SMGをテストドライブ  黄色い携帯より

そう言えば最近 試乗遍歴 全然書いてなかったな〜(^_^;)
試乗中に写真撮らなきゃとか考えてばかりいると なかなか試乗に集中出来ないので 最近ちょっとさぼってます、。また 気分的に乗ってきたら書きますので〜(^^)

それはそうと SMGとかDSGとかいわゆるATとは違う バドルシフト付のセミオートマ車も登場して10年以上 今やスポーツカーの主流になりつつありますけど、皆様お乗りになられた事ありますか〜(^^) 機械式4速ATや5速マニュアルしか所有した事無い自分でありますが ご入庫頂くお車では最近増えてきていますので、出来る限り試乗させて頂くのですが、街中でギクシャクさせずに走らせるのはけっこうコツがいりますね。でもその辺りは クルマと対話するのが趣味の半蔵ちゃんで御座います。(^_^;) 最近かなり乗りこなしてきましたよ〜(^^) 最新のメカやエレクトロニクスも 昔ながらの機械やアナログも 結局は操る人間がどうやって接するかによって その答えは違ってきますね。 僕はいかにスムーズに余計な負荷をクルマに与えずに走らせるかを心掛けているつもりです。次に何かクルマを選ぶ機会があるならば やっぱりパドルシフト付きのセミオートマ車に乗ってみたいな〜なんて思えていたりします。 F430スクーデリアに試乗した時のあの感覚が忘れられません、。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/1/26

雪降ってきた〜(・o・)  黄色い携帯より

明日 124セントラル さんの 長島オフ会なんですけど〜(・o・) 大丈夫かな〜(・o・)
皆さま 気を付けて帰宅しましょうね〜(^.^)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/1/24

W211AMGメルセデスE55のテストドライブ  広告宣伝

クリックすると元のサイズで表示します

走行96000キロのAMGメルセデスE55で御座いますが、この度オートマチックトランスミツションが完全にシフト不良となりましたので 現物のオーバーホールとなりました。ナガセ自動車では オートマの分解修理は自社では絶対にやりませんので(現在やれる技術力もなければ設備もありませんので) 全て信頼のおける専門店で行います。それは特殊な技術や知識も当たり前ですが 設備や環境もそれ用でなければ信じられないからです。こちらのオーナー様もATOH済みとの事で昨年こちらのAMGを購入された訳ですが、整備記録を見る限り 専門では無いいわゆるなんでもなおしてしまう修理屋さんでオーバーホール的な事をしてあったようで 残念でしたが、すぐに壊れてしまいました。経済的には余裕のあるオーナー様でキチンと治したいと言う事でしたので、コンバーターまで含めて ボッシュカーサービス指定の デルオート にてオーバーホールをさせて頂き 服部自ら高速を走行テストさせて頂きました。仕上がりは完璧です ! 脱着とテスターによる初期化はナガセメカニックが作業しますが メルセデス専用テスターの扱いについてはメルセデス正規ディラーで工場長まで務めたT君が作業しましたのでまず安心です。2000年代のメルセデスは僕たち90年代以前のドイツ車が好きで乗っているちょっとオタクっぽいオーナーさんから 味気ないとか薄っぺらい造りと言う声も聞こえてくるんですけど、ハイパワー競争時代の過渡期でとてつもなく扱い切れないようなパワーを絞り出していますのでヤパイです。足回りもブレーキ周りも当時のメルセデスの安全思想の先端を行くシステムが組み込まれていまして絶大な安心感がありますが、ちょっとナイーブな点がありまして不具合を起こし易くまたメンテナンスには高額な費用が掛かりますので、車両価格が少々お値打ちであったとしても 飛びついてしまうと維持が大変だったりします。しかし、キッチリ整備をされる前提であれば お値打ちに購入出来る分費用対効果はかなり良いと言えるクルマですので 是非味わって頂きたく思います。
ナガセ自動車では オートマ等のオーバーホールもですが、ホイールアライメント 偏平タイヤの交換+バランス オルタネーター+スターター等電装品 クーラーコンプレツサーなどのリビルト そしてボディの板金塗装+コ−ティング等は全てその道の一流の専門店 名だたる正規ディラーさんや有名店の仕事ばかりをやっているお店に お任せしています。コスト的には多少お高く感じるかも知れませんが オーバーホールもやれるって言うお店と オーバーホールばかりやっているお店では 絶対に中身が違いますので、是非とも安心してご利用下さい。僕は そんな一流のお店と よいお取引関係を築かせて頂けている事がナガセのプライドであると信じてお仕事が出来ているので幸せです。
5

2013/1/24

名古屋コーチンの玉子を使った プリン (・ o・)  黄色い携帯より

これは めちゃめちゃ美味しかったZ〜〜(・o・)
A社長さま!ご馳走様でした〜(^.^)


クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/1/20

W124メルセデスベンツ500E用17インチ鍛造アルミホイールセットを宜しくお願いします〜 (^.^)  広告宣伝

昨年発売させて頂きました ナガセオリジナル アルミ鍛造ホイールセットでございますが お正月休み中に1セット 高知県在住のオーナー様にお納めさせて頂き さいさきの良いスタートを切らせて頂きました〜(^^)d なんとか勢いをつけて行きたいところですね〜(^_^;) 今月中に もう1セットを目標と考えているところですが 今のところアテがありません〜(T_T) 全国の500Eオーナー様 是非とも 宜しくお願いします〜m(_ _)m 詳しい情報は 部品課の方にございます。是非ともご覧くださいませ〜(^^)d

チッタナポリにて

クリックすると元のサイズで表示します
3

2013/1/16

993ポルシェカレラ2カブリオレ TIP お探しの方いらっしゃいませんか〜 (^^)d  広告宣伝

1996年 黄色で 距離61300キロ ディーラー車 かなり綺麗ですよ〜(^^)d 明日木曜日 1日入庫していますので 興味ある方 是非ともご覧くださいませ〜(^^)d お問い合わせもお待ちしておりますので〜(^_^)/

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
アルミホイールは現在スタッドレス用のメッシュですが、純正5本スポークでのお渡しを予定しております。メッシュがご希望の場合はご相談に応じさせて頂きます。
3

2013/1/14

サザンビーチは雪 (・o・)  黄色い携帯より

土曜の夜から京都 本日は神奈川と旅の途中でございますけども 雪が降ってきた〜(T_T) 帰れるかな〜 (^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/1/12

萌え〜(・o・)  黄色い携帯より

運転台からの連結部からの木目調の客席 (^^)d さて何電車でしょうか〜? (・o・)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/1/10

OK牧場 ! (・o・)  黄色い携帯より

知り合って 親しくなり 友となり 心が通じあう

人と人も 人とクルマも 時間をかけてこれをつくっていく事が大事だと言う ガッツ石松さんのお言葉でございます。(・o・)

愛車遍歴 勉強になります。(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/1/7

新しい年!スタートしましょう! (^^)v そしてすこしご案内も、。(^_^.)  

クリックすると元のサイズで表示します

新しい年の営業がスタートいたしました !
皆様! 如何お過ごしでしょうか? お正月はゆっくりお休みになられたでしょうか? そしておクルマの調子は大丈夫でしょうか? もし不具合を感じていらっしゃるオーナー様は ご連絡下さいませ (^_^;)

僕は特に遠くに出掛ける事も無く ゆっくりと家族と過ごさせて頂きました。充電は十分で御座います ! 又今日からお仕事に邁進したいと思います。
さて、皆様にお知らせで御座いますが、本年より昨年までと若干サービス体制に変更が御座いますのでお知らせしたく思います。(たいした事では御座いませんので、。)

* 1月以降の変更点。

* 車検 定期点検 一般整備等とも 基本的に すべて前日までの予約制とさせて頂きます。
これは従来もご予約のお客様優先で御座いましてちょっとした軽作業でも必ずご予約を頂けるお客様が大半で御座いましたが、中には突然ご来店頂きお断りする訳にもいかず 即 待ちの作業に入らなければならないケースも御座いました。
一旦作業に入ってしまいますと案外時間が掛かってもしまいましても仕上がるまでメカニックは作業しなくてはならないので 元々の予定の作業が遅れてしまう事があります。これが件数が多いとかなり予定を狂わせてしまいます。そんな訳で 今後はご予約無しのご来店に対応出来ないケースが御座いますので ご了承くださいませ。計画的なご入庫を頂く事により より短期間でご納車を目指したいと思います。(緊急サービス等は別です)

* 車検および定期点検 整備 基本料金の変更 これは 今まで 諸費用は別としまして 乗用車の場合(軽は別) ほぼ整備料金が均一価格でなおかつエンジンオイルを全量サービスさせて頂いておりましたが これを見直しまして基本料金を車両モデル毎に設定 およびBOSCHテスター等使用した充実した内容のメニューとさせて頂きました。そして更に 早期ご予約割引 ご来店割引 代車無し割引 当社販売車割引 エンジンオイル30%割引 等を設けさせて頂きます。これにより全ての割引が適用されるお客様につきましては 今まで以上にお値打ちに点検整備をお受け頂けるケースがあるかと思います。是非とも詳しい事はサービスアドバイザーまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

* 無料代車のご利用を最長7営業日とさせて頂きます。8日目以降は有償にて(特別価格を設定)ご利用頂く事になりますので、出来る限り完成後すぐにお引き取りにお越し頂ける日程にてご入庫お願い致します。
また代車の総台数を 今までより減らしておりますので、すぐにご用意させて頂けない時がありますので、必ず事前のご予約をお願い致します。
また 代車の車種は基本的に選べませんが、今までよりはかなりクオリティの上がったおクルマをご用意させて頂きます。つきましては全車禁煙とさせて頂き ガソリンは満タンにてお出ししますので満タンにてお返し下さい。お引渡し時に貸出証に御署名を頂きますので宜しくお願い致します。

* 今まで お客様へのお見積りや納期等 途中経過のご連絡を 私服部が対応させて頂くケースが多かった訳ですが、今後は より詳しい内容をタイムリーにお聴きしたりご説明させて頂く為 サービスアドバイザーの石原または各整備担当のメカニックからご連絡をさせて頂くケースが増えるかと思います。多少不慣れな点もあるかも知れませんが 何卒 宜しくお願い致します。


大まかに申しますと こんなところです。ちょっと面倒くさくなったんじゃないの、。って思われる方もいらっしゃるかもと思いますが、どちらかと言いますと ナガセ自動車の事を信頼して頂き お互い真面目に気持ちよくお付き合いをさせて頂いているお客様にとりましては まったく今までもそうしていたよって事で問題ない事かと思います。 
事前にご予約を頂き ご来店頂き 代車はいらないよ って言って頂ける小型車のお客様と 突然いまから代車用意して引き取りに行き 完成してもなかなか納車の都合をつけて頂けないし代車の灰皿山盛りにして返してこられる大型乗用車のお客様の料金が一緒だったとしたなら これは逆に不公平ですよね。 前者のお客様が 知らない内に損をしていた と言う事になってしまうんではないかと、。

そんなところから これからのナガセは より良識あるお互い気持ち良くお付き合いさせて頂けるお客様との信頼関係を築いていく為 そしてよりクオリティと満足度の高いサービス内容をより短い納期でご提供させて頂く為 今まで以上に努力を惜しまず対応させて頂きたく思います。今後もますますのご利用とご指導と そしてご理解とご協力を宜しくお願いしたいと思います。

ご不明な点は 何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ ! (^_^)/  いつもありがとうございます ! m(__)m

クリックすると元のサイズで表示します
2

2013/1/1

平成二十五年一月一日  黄色い携帯より

新しい年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますように。


愛知県知多半島 師崎にて

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ