ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2012/4/29

プロフィーさんも頑張って〜o(^o^ )o  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/4/29

ピットワーク (・o・)  黄色い携帯より

お隣のピットは 有名なTKスクエァーさん レース部門にご参加中〜(^^)d 手際よい作業〜(・o・) チームナガセは走行会なので まったり中〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/29

モチュールオイルさんも来てるよ〜(^^)d  黄色い携帯より

お互い頑張ろう〜o(^o^)o

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/29

腹が減っては、。(^_^;)  黄色い携帯より

とりあえず CoCo壱番屋のカレーいっときますか〜(^.^)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/4/29

ぎょ〜(・o・)  黄色い携帯より

午後からスパ西浦にてご覧頂けますよ〜(^^)d





ベースはユーノスロードスターです〜(^.^) よー出来てます〜(^^)d

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/29

黄金週間 始まりました〜(^^)d  黄色い携帯より

まずは スパ西浦 なんちゃってDTM & ユーロチャレンジの走行会ですよ〜(^^)d お時間許される皆様! 応援&見学 よろしくですよ〜(^^)d

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/28

ビューティフルなエンジンルームはエンジンの内部もビューティーだZ〜(^^)d  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/27

W124メルセデスベンツの水温が高めで気になさっていらっしゃるオーナー様〜(^.^)  広告宣伝

次回ご入庫時 こちらの 電動ファンの回り始める水温の設定を換えられるコントローラーをお試しになられませんか〜? (^.^) 部品代 13500円で かなり安心感アップですよ〜(^^)d

こちらにメーカーさんによる詳しい説明が御座います。しかもナガセ商品は特別にロー&ハイ両方のファンをコントロール出来るようにバージョンアツプされた商品で御座います。取り付け工賃は別途10,000円程掛かります。是非ともご検討下さいませ。(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/4/26

そろそろクーラーガスの点検しましょうね〜(^^)d  黄色い携帯より

そん時 ついでに 一本いっといて下さいませ〜(^.^) クーラー用の添加剤ですよ〜(^^)d 一本2900円です〜(^.^) (税別)

クリックすると元のサイズで表示します


追伸〜
何気に画像が横向いてしまいましたがまた後でなおしますもんで〜(^_^;)
1

2012/4/25

W124メルセデスベンツ用のヒューズBOX 新製品 取り扱い 始まりました〜(^^)d  広告宣伝

発売元AGプローモーションさんの解説を是非ともご覧くださいませ。

クリックすると元のサイズで表示します
お待たせ致しました。


W124ユーザー様の御要望によりこの度新型となってデビュー致しました。

旧来の製品の高コストに加え更に構成部品の材料の見直しとデザイン性に拘りました。

車台側ハーネスとの接続性もハーネスを挿し込んでロックさせるタイプのカプラー式とした為に車両装着時の作業性も向上、強いては更なる安全性の向上に成功致しました。

又、ヒューズ配列を「1〜8」,「9〜16」,「A〜H」の三列式とした為にヒューズの視認性が向上致しました。

本製品につきましては生産体制の敷き直しを行い、通常御下命後概ね1.5週間程度の納期にて対応出来る様調整を行いました。

ノーマルの腐食しやすいスティックヒューズに比べ耐久性も格段に上のブレードヒューズに換装するヒューズユニットです。

装着は車台側から来ているノーマルの線を挿入する方式です。(端子加工を要します。)

オプションで万が一のヒューズ切れの際に切れたヒューズの部分をお知らせするLED表示機能も御選択戴けます。

ヒューズ切れの際もスティックヒューズに比べブレードヒューズは国産車に多く使用されている為に入手が比較的楽といったメリットも御座居ます。

ヒューズ自体の抵抗(0.1Ω〜0.3Ω程度)による動作時の熱対策も万全に施してありますのでノーマルの様な基台が溶解してしまうといった心配も皆無です。

ユニット内の接続線は全て国産の抵抗率の低い高性能な仕様品を採用致しております。

ノーマルヒューズに比べ電気的ロスの削減も期待出来ます。

台座の色は画像のホワイト以外にブラックも御指定居戴けますので御発注時に御指示下さいませ。

発注時には必ず車台番号をお知らせ下さいませ。


尚、コチラの商品も全て注文製作品になりますので御下命後2.5週間程度の納期を頂戴致しております。御了承下さいませ。

製品の装着を弊社に御依頼のお客様は予め御予約願います。


6

2012/4/24

ポルシェ996キャリパーも取り付けてますよ〜o(^o^)o  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/4/24

今日もナガセさんの工場は全力で頑張ってまっす! (^^)d  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
2

2012/4/20

☆服部半蔵。☆の試乗遍歴(^^♪ NO CAR ! NO LIFE ! お引越しいたしました〜(゜-゜)  

クリックすると元のサイズで表示します
先日ご案内させて頂きました 試乗ネタのブログの方で御座いますが、みんカラの方へ一日にあまりに多くのネタを放り込みますと、みんカラお友達の皆様のマイページにズラ〜と僕のネタの案内が出てきてしまいまして、他のお友達のネタが見えにくくなってしまうのではないかと心配になりましたので、ちょっと考えまして、試乗遍歴の方は コチラ〜(゜-゜)の方へ お引越しさせて頂きました。こちらは足跡もなにも気にせずお入り頂けますので、是非ともどちら様もお立ち寄り下さいませ。m(__)m

みんカラの試乗遍歴 は 1日3件くらいまでに絞りまして同じ内容でアップしていこうかなと思っていますので みんカラユーザー様は 是非ともこちらでからんで下さいませ〜m(__)m

どこまで続くか自信ないんですけど、頑張ってみます〜(^.^)
2

2012/4/20

ダッシュボード仕上げてくれたのはこの人どぇす〜(^.^)  広告宣伝

クリックすると元のサイズで表示します
同じ中川区内で古くから自動車の内装業をやられてる西垣さんで御座います。とてもこの体型と人相からあの繊細な仕事をやられる人とは思えません、。(゜-゜) なんて言っているのは誰かな〜 (;一_一) なんちゃって〜 嘘 嘘 西垣さん、。親父さんの後を継ぎ社長になるのも近いかと思いますが、今まで数知れずのナガセスペシャルを仕上げてくれて、僕も満足の本当に良い仕事をしてくれてます。これからも末永く ! お互いお仕事頑張ろうぜ〜 (^o^)丿

そんなこんなで 天井が取り外されているシルバーのW124メルセデス500Eは 先日ご紹介させていただきました ナガセさんとこの中古車ですが、この度無事ご成約頂きましたよ〜(^.^) これから天井をはじめ ビシッと整備をさせて頂くところで御座います〜(^^) ご成約頂きましたS様 本当にありがとうございました〜 
 
2

2012/4/19

牛君がこのようになりました〜o (^o^)o  黄色い携帯より

W124メルセデスベンツ用の ダッシュボードとセンターコンソールと左右のピラーですよ〜(^^)d 近日 ナガセスペシャルとして ボーナイトの500Eの中古車がご覧頂けるようになりますので お楽しみに〜q(^-^q) 現在 リフレッシュ作業中ですよ〜(^^)d

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ