ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2011/11/29

お車の買い取りもナガセまで (^^) v  黄色い携帯より

ビシッと垂れ幕も決まってるZ! 違うか〜(^_^;) ハーレーデビットソンはイメージですよ〜(^^)d

クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/11/27

ユーロチャレンジの走行会 応援 ありがとうございました! m(_ _)m  黄色い携帯より

良いお天気にも恵まれまし 楽しく走らせて頂く事が出来ました〜q(^-^q) 応援に来て頂きました皆さま! 本当にありがとうございました〜m(__)m 今年のユーロチャレンジは今日で終了でした。来年度も出来る限り参加させて頂き 皆様と共に楽しめたらいいなぁ〜なんて思っております。(^_^;) 右はチームナガセ けんたろう選手! 今日も熱い走りを見せてくれました! お疲れさま〜q(^-^q) いつか 左側のクルマで走りたいにゃ〜(^.^)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/11/25

本文書き込み今しばらくお待ち下さいませ〜f(^_^)  黄色い携帯より

携帯から画像のみ送信後パソコンで編集するのが簡単でよく使うパターンなんですけど 現在サーバーメンテナンス中でアクセス出来ません〜(^_^;) また時間のある時に編集させて頂きますのでお許しくださいませ〜(^_^;)

あっ、それはそうと 日曜日のスパ西浦 けんたろうちゃんと僕の二人だけですけど 走行会枠で出場させて頂く事になりました!午後1時からでございますの お時間許される皆様!応援&見学 宜しくお願いします〜(^.^) もしかして助手席同乗ご希望の方いらっしゃいませんか〜(^^)d 来年度はちょっと走ってみようかなぁ〜なんて方!長袖長ズボンでヘルメットとグローブをご持参くださいませ〜(^.^) お待ちしております〜(^^ゞ(多くても3名くらいまでの予定です。)
0

2011/11/24

W201メルセデス 190E2.5-16EVOUにポルシェのブレーキを(^^)  広告宣伝

1990年モデルの190E2.5-16そのホモロゲーションモデルでありますEVOUで御座います。言わずと知られたる世界限定500台の希少車 その中でも日本向け正規輸入車はほんの数台と聞いております。そのうちの1台の正規輸入車がここにあります。(実はもう一台中川区在住のお客様がいらっしゃいます) 

クリックすると元のサイズで表示します
この度そのスペシャルなモデルに ナガセお勧めの ポルシェ996キャリパー+330ミリローターのセットを装着させて頂きまして、効きもガチッとなりまして、安心感もアップしました。
また 見た目のカッコよさも言うまでもありませんが、17インチホイールにビシッと収まり 違和感を感じさせません。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



3

2011/11/22

そして996ポルシェ用キャリパー スペシャルカラー品 (-.-)y-~ ドヤ〜♪  黄色い携帯より

この辺りが 最近のW124メルセデスベンツの500E おすすめアイテムでございます〜q(^-^q)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/11/22

こちらは定番 エナペタル ビルシュタイン オーダー品 q(^-^q)  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/11/22

ケンケンカーズのレベオイルも入荷いたしました〜q(^-^q)  黄色い携帯より

お待ち頂いているお客様もいらっしゃいますが 噂(?)の ハードタイプレベオイル 入荷いたしました〜! こちらも 赤メタボ号にて体験して頂けますよ〜(^.^) まだまだ 色々ネタをご用意してますけど 今ちょっと忙しいので ボチボチ いきますね〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/11/22

W124メルセデス500E 用 ニイベオイルパン入荷!  黄色い携帯より

渋いです!! かなり冷却効果 期待出来ます! 赤メタボ号に装着済みですよ〜(^^)d 早い者勝ちです!!

クリックすると元のサイズで表示します

KAZEさんと通りすがりさんから、ご指摘も頂きましたので、ちょっと説明を加えさせて頂きますが、これまた私の文章で書きますと、私が開発に関わっているようなの誤解を招き、仕入先や同業の方にご迷惑をかけてしまうような事もあると思います。996キャリパーの件では、開発に関わられました、ウィルコーポレーションの小松社長にもご迷惑をおかけいたしました。そんな訳で なにしろ奥深い内容で僕も時々覗かせて頂いてます ニイベさんのブログをご紹介いたします。そらをご覧いただきますと、こちらの商品の製造過程から解りますので、500Eオーナー様に限らず お勉強になりますので、ご覧くださいませ。

また、スピードジャパンのネットショッピングにも紹介されております。

500E用ニイベオイルパンについてはこちらをクリック!

スピードジャパンのお勧め商品はこちらをクリック !

こちらの商品は 3点のみ入荷いたしましたが、すでに2点がご予約頂きましたので、残り1点でございます。仕入先にも残り1.2点と聞いております。お考え中のオーナー様は お急ぎ下さいませ〜(^^)   価格は 取り付け工賃等含めまして 15万円でございます。m(__)m


1

2011/11/19

さぁ週末だぁ〜 (^^♪  楽しい出来事

雨の土曜日 めっちゃ忙しかったぁ〜(^_^;) ご来店頂きましたお客様! 本当にバタバタしてしまい、またお待たせしてしまい申し訳ありませんでした〜m(__)m 雨が降ると特に屋根のある工場内が込み合うのでいかんのよね〜(^_^;) そんなこんなで無事今週も終わり明日はちょっとお楽しみの なんちゃってDTM なんですよね〜(^^♪ いつものスパ西浦でレースでもなんでもないんですけど、気の合ったちょっと旧めのBMWやメルセデス乗りの皆さんが 和気あいあいとスポーツ走行を楽しむ集まりです。今回は僕もスケジュールが合いましたので、参加させて頂きます〜(^o^)丿晴れるとイイナ〜!! いや雨さえ降らなければイイナ〜! まぁ雨降っても練習にはなるんだけど、。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します


そして、その次の日曜日の27日は ユーロチャレンジ2011に参加の予定(ちょっと申し込みが遅かったので今調整してもらってるのですが、。) こちらは、レースイベントなんですけど、今回もナガセチームはガチンコは無しで走行会枠で走る予定です。

そして、その次の日曜日は12月4日で124の日なのでW124メルセデス東海サークルさんのプチツーリング に参加の予定〜(^^♪ いつも夜会には参加させて頂いているんですけど、明るい時間のツーリングはホント久しぶりです ! ! こちらのツーリングは特にご参加に制限はございませんので、124乗りの皆様はじめ読者の皆様 ご一緒にゆるゆる〜と ご参加されませんか〜(^_^)/ 

てな訳で何かと この季節はイベント事が多いのですが、そんな休日のお楽しみと新たな出会いに期待しつつ お仕事もガンバらねば〜(^_^)/ それでは皆様 良い週末を〜 (^^♪


1

2011/11/18

ヤバい 一台 (゜o゜)  黄色い携帯より

商品ではありませんので悪しからず、。(^_^;) こうゆうおクルマをお預け頂けるお客様に感謝です。 m(_ _)m 惚れ惚れします。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
8

2011/11/17

市工生 無事 研修 終了〜(^.^)  

クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと忙しかったので画像だけぶん投げといてほったらかしで失礼いたしました。m(__)m

まずはNOBUはんいつもコメント有難うございます。(^^♪ 確かにそうですよね〜 理屈では無くまずバラバラにしてみるとか、ピカピカにしてみるとか ありえないホイールはめてみるとか 1/1プラモデルの感覚でやりたい放題やってみるっていうのは クルマ馬○の基本だったりしますよね〜(^_^;) でも今はなかなかそんな事もクルマがきちっとし過ぎているのでやれなかったり、さわるとヤバそうだったり、なかなかやれませんよね〜普通のクルマでは、。その点昔のクルマはさわりやすいから楽しいですよね〜 できれば、小さいクルマだったするとなお触りやすいですね〜(^^) 若い人達にも是非そうやってクルマの事をもっと知って好きになって頂きたいです。

今回体験に来てくれた生徒さん達なんですが、結構その素質がありそうでして、ナガセさんに普通に入庫しているW124メルセデスや964ポルシェなんて自分が生まれる前のクルマだったりする訳ですが、かなり食いついてくれてまして、カッコいいカッコいい言ってました。電気自動車の三菱アイミーブにも試乗してもらったのですが、確かにその走りと静けさには驚いていましたが、なにかちょっと物足りないみたいでした。それよりRSクラッチ付964カレラ2のエンジンの吹け上がりそして吹け落ちに感動してくれた事が 僕はうれしかったりしました。(^^♪ お〜君達なかなか解っとるだないか〜みたいな、。(^_^.) さすが、じゃんけんで勝ってナガセさんに来る事になっただけの事はあるなと、。(^^) きっと今の高校生がメカニックとして立派に働いている頃には 電気自動車やハイブリッド車の整備が解らないようでは通用しないような時代になっている事でしょう。僕も整備工場のマネージャーとして真面目に考えるならば、自分の好きな世代のクルマにばかり熱中していていいのかな〜? なんて考える事もあります。自分一人の工場なら好きなクルマに囲まれて気の合ったお客様と楽しくやっていれば良いかもしれませんが、大勢のメカさんや社員の人達の事を考えるとそんな事も思う訳ですが、、。今はナガセサービスを気に入ってお越し頂いているお客様の期待にお応えしたいの一心です。高校生にパワーをもらいましたので、また 僕も新たな気持ちで頑張れそうです ! !  最後に この場をお借りしまして 名古屋市立工業高校の生徒さんそして先生がた皆様のご健康とご活躍をお祈りいたします。(^_^)/

2

2011/11/16

作業風景(^_^;)  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
3

2011/11/16

作業風景(^_^)  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/11/16

作業風景(^.^)  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/11/16

市工生 電気自動車に乗って (゜o゜)  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ