ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2010/3/31

3月31日23時52分 納得して帰ります!f(^_^)  

クリックすると元のサイズで表示します
月末の事務処理完了しました〜(^。^) 明日から4月で新学期なので くっちゃくちゃになっていた机の上や引出しの中を整理して(と言うかいらん物捨てて)ましたらこんな時間になってしまいました。明日から新天地でお仕事される方 きっといらっしゃると思います。頑張って下さいね ! 僕の幼なじみのコンちゃんも 新天地へ単身赴任だそうで、。お互い一人暮ししていた頃は よくお泊りさせてもらったもんです、。又 一人暮しだね、。次に名古屋に戻って来る時には きっと重役になってる事でしょう ! 頑張れ !    ナガセさんとこは まぁ小さな会社ですので 人事移動もなければ新入社員も入りませんので 明日からもいつもと同じです。僕も ずっ〜と ここにいると思いますので 御安心下さいまし、。(^_^;) なんちゃって、。 そして 3月のサービス部の成績は ! お蔭様で 無事売上目標達成です ! 大幅アップです ! ご入庫台数450台超(内車検が180台超) 我ながら良くやったな〜と感心しています。メカニックの皆さんには本当にお疲れ様と言いたいです。そして勿論 ! ご利用頂きましたお客様 ! 本当に有難う御座いました。m(__)m m(__)m 450台の中には オイル交換やワイパーゴムの交換のように ちょっとお寄り頂いた軽整備から 1ヶ月以上かかるような整備費が100万円超えというような重整備まで 内容は様々ですが、ご利用頂いたお客様が 本当にご満足頂けたか否かは 金額の大きい小さいに関わり無く重要なポイントです。ちょっとした整備でお立ち寄り頂いたお客様こそが いかに よい気分でご利用頂いたか そんな事の積み重ねがきっと 大きな成果となっていつの日か表れてくれるのかな? なんて考ながら 日々お仕事させて頂いてます、。出来ているかな、。(^_^;)  明日からの新しい4月 皆様 お互い頑張りましょうねぇ〜(^^ゞ さぁ 試運転 行こう〜(^。^) 
0

2010/3/31

160000ゲット有り難う御座いました〜(^^)/  

クリックすると元のサイズで表示します
昨日ご案内させて頂きました160000アクセス ゲットされましたのは〜 (^^) 【みんカラ】☆チーム・ナガセ野郎 ! ! ☆ (^^)  のメンバーさんでもいらっしゃる osomatu70 さんでしたよぉ〜 (^^)/ おめでとうございます〜(^^) 実は今日現在 osomatu70さんの愛車 タイプ202メルセデス C240ステーションワゴンは ナガセさんとこの工場にあるんですねぇ〜(^_^;) いつもキチンと定期点検やメンテナンスを受けて頂いていらしゃるオーナー様なんですけど 今回は 12ヶ月点検+フロントのロアーアームのブッシュが痛んでいたので交換と 同時に 今ナガセさんとこのオリジナル商品で ちょっと噂(?)の リアースタビライザー強化ロッド を取付けさせて頂き 黄色いビルシュタイン製のショックアブソーバーとの相性もバッチシ ! かなりリアーのトラクションの感じられる 本当に乗りやすい 安心感のある足回りに仕上がりました ! (まだosomatu70さんに引き渡してないけど、) 今日 仕上がり具合をお電話でご報告させて頂いた時に ゲットの件といっしょに ネタにして良いですか〜? とお聞きしましたところ 気持ちよ〜く オッケイして頂きましたので 便乗して宣伝にしてしまうとっ ! ! (^_^;)  osomatu70様には 何か近日 春らしいプレゼントをご用意させて頂きますねぇ〜(^^) ありがとうございました〜(^^)







と 夕方 黄色い携帯が鳴る、、。
おぉ〜 ○○はるちゃんやん、。どしたん、。(^^)
「いやいや実は 160000アクセス 又 ゲットしちゃいました、、。」
え〜 ! 何でや〜 もうすでに 御連絡もらっとるよ〜 チミ何か間違えとるんちゃうの〜 こっちも画像送ったるで そっちも念の為 カウンターの画像 送ってみてちょ〜(^_^;)


でその画像が コチラ、。
クリックすると元のサイズで表示します
お〜 間違いないわ〜 確かに160000だわ〜 とぉ言う事は本当に 160000アクセスゲットされた方が お二人いらっしゃったちゅうことだなゃ〜 でも osomatu70さんはパソコン ○○はるちゃんは 携帯みたいやなぁ〜 どうもその辺りで 同じ時間ぐらいに PCと携帯と同時にアクセスしたりすると こういう事もあるんかな、。  てな訳で もちろん ○○はるちゃんにも 同じプレゼントを進呈させて頂きますよ〜(^_^;) ご本人からは 前回の奥様に続き 今回ご自分なので 謹んでご辞退を、。なんておっしゃってましたが それはそれよ〜(^^)/  でも今年厄年らしいけど ここで運をあんまり使い過ぎない方がえ〜んでないの〜 (違うか〜 嘘 ! 嘘 !  (^o^) )
0

2010/3/30

もうすぐ 160000アクセスになりそうですよ〜ヽ (^^)  黄色い携帯より

何か 春らしいプレゼント 進呈させて頂きますので〜f(^_^)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/29

頑張れサクラ!頑張ろうナガセ野郎!  

クリックすると元のサイズで表示します
3月の最後の週が始まりましたが 皆様如何お過ごしでしょうか ?(なんちゃって、) そうゆう僕は、、。開きなおってます、。(^_^;) そう 結果がどうであれ 精一杯やったと思えるなら悔いは無いし やり残した事があると言うなら それはダメ、。(-_-) やり残していても 結果が出ているなら それはそれで良いんだけど、。(^_^;) さぁ〜あと残り2日 やるだけやりましょ〜(^^) サクラの花もこれから って時に 強風は吹き荒れるは 小鳥がやって来て落しちまうわで 可愛そうですけど なんとか ちっこい新入生達の入園式の日までぐらいは頑張ってくれ〜(^_^)


** ナガセさんにいらした事無い皆様の為 こんな画像を貼ってみました、。けっこうのどかな雰囲気でしょ〜 え〜とこですよ〜 中川区、。(^_^;) 突き当たりに見えているのが あおなみ線中島駅 徒歩2分です **
0

2010/3/26

桜 咲き始めましたよ〜ヽ(^^)  黄色い携帯より

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/24

最近好きなテレビ番組、。f(^_^)  黄色い携帯より

ありえへん世界 、。(^^;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/23

5月23日の中部ユーロチャレンジ そろそろ 始動しますよ〜ヽ(^^)  

今回は 各レース枠の他 走行会が 面白そうですよ〜! 欧州車オーナーの皆さま ちょっとチャレンジ してみませんかぁ〜f(^_^) 特にメルセデス オーナーの皆さま 今回 特別に レースではなく 走行会の中で 最速のメルセデスを決めるタイムアタックがあるみたいで ビギナーの方でも チャレンジ精神を発揮して頂けるかと、。(^^;) 興味のある方 お問い合わせ下さいまし〜ヽ(^^) さぁ 連休も終わりました! 今週も 頑張りましょうね〜ヽ(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

クリック  クリック  クリック
 ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓

昨年の中部ユーロチャレンジネタ集はコチラ〜(^^)

中部ユーロチャレンジのご参加募集及び規定はコチラ〜(^^)


スパ西浦サーキットのホームページはこちら〜(^^)
0

2010/3/21

日曜 夜明け前 雨の中央道  

クリックすると元のサイズで表示します
慌しく過ぎた一週間 締めくくりの任務は 山梨県○○市への不動車引取り 通常の仕事を終えた後 積載車を走らせ レッカー業者に預かって頂いていたお客様の愛車を受け取ったのが24時前 すぐにとんぼがえり さすがに帰路は受け取った安心感から睡魔が襲ってくる、。しかも雨がパラパラと降り始めた、。ここで事故を起こしては身も蓋も無い ちょっと休もう、。運転台で横になるとすぐ熟睡。こんな時何処でも寝られるクセはありがたい、。目がさめると 時計は朝の5時 おっ〜 ちょっとのつもりが5時間近くも寝てしまった、。しかし おかげで頭もスッキリしている。すぐに走り始めると夜が明けて来た、。走りながらぼんやりと考える、。さすがに45歳のおっさんともになるとタフを気取っていても ちょっとキツイな、。昼間は昼間で休む暇も無い、。しかしこの自分を突き動かすパワーの源は何だろう、。まぁ世の中には世界中を飛び回るビジネスマンもいっぱいいるからな、。大した事してるとは思わないんだけど、。お客様の為か ? 会社の為か ? 家族の為 ? ビッグになりたい ? プライド ? プロミス ? いやいや 男として生まれた以上は やっぱりドリーム ! 夢よ!夢! 俺には夢があるじゃないか !その為だったら ちょっとやそっとじゃくじけやしないぜ ! 夢って何、。(・_・) まぁ 997GT3-RSの程度のよさそうなのを中古で買って、。って言うのは 宝くじが1億以上当たったら間違い無く買うので 夢と言うより ほとんど現実だし 今年の中部ユーロチャレンジも5月から始まるんだけど表彰台は金があれば早いクルマは造れるけど練習する暇が無いから まぁ無理かなと思っているし、。となると 一番の夢は 愛車 赤メタボ号のオールペイントだな〜 ! ! 本当は4月の浜名湖オフまでに完成させたかったんだけど 嫁さんが今年はお金がいっぱいいるから無理って言ってたけど あれを何とかする事や〜! ヘアーラインもんもんやねん〜! せめて腰上〜 無理ならトランクだけでも〜(T_T) まぁ一生懸命仕事しとるでしょうかないなぁ〜って 言ってくれんかな、。(^_^;)
0

2010/3/19

W124メルセデスE500をグラビア風に撮る!(^^;)  広告宣伝

本日 無事(たぶん、)御納車 完了〜ヽ(^^) 万全の整備でお納めさせて頂きましたので きっと末永く 大切にお乗り頂ける事でしょう!(^_^)(たぶん、) でも もし不具合が発生してしまった時、日頃のメンテナンス いつでも お気軽にお申し付け下さいまし〜! いつでも ベストを尽くす気持ち それが ナガセ野郎! オーナーの信長さん!この度は本当に 有り難う御座いました! 金曜 夜11時 さぁ 帰ろう〜 明日 頑張れば 二連休です〜(^^) 皆さまも 良い週末を〜ヽ(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/18

40年以上前のバイクの燃料タンクを、。(^^ゞ  黄色い携帯より

オリジナルに忠実にカラーリングさせて頂きましたよ〜ヽ(^^) これは カッコいいぞ〜o(^o^)o

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/18

コレが噂の〜f(^_^) メルセデス用強化リアスタビリンクロッドですよ〜ヽ(^^)  広告宣伝

部品課のページにて ご紹介させて頂いておりますよ〜ヽ(^^) 是非とも お試しくださいまし〜ヽ(^^) けっこう売れてまして、今 急いで作製中です〜(^^;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/15

スマ!スマ!スマ!  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/14

西枇杷島町にある日本最古の歩道橋  

クリックすると元のサイズで表示します
老朽化と下を通っている県道の拡幅工事が始まる事になった事により 近日 取り壊される事になったそうなので 今のうちにと思って 渡ってきました。五十年間 すぐ横にある 小学校の子供達の安全を守ってきたそうです。感慨深いものがありますね。

クリックすると元のサイズで表示します
普段ほとんど歩道橋という場所を渡る事のない生活をしていますので ピンとこないのですが、階段がコンクリートで出来ていて上の歩道部がアスファルトという造り自体が 珍しいのではないでしょうか、。階段の荒いコンクリートや削れ具合からも 歴史を感じることが出来ますよね。ちょっと幅も狭い気がするし、。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
反対側からみたところです。階段そのものの角度がかなり急で(とくにこちら側) うちの息子はかなりビビリ入ってました、、。(^_^;) 落ちてケガする子がいたかどうかは解りませんが、道路を渡るよりは安全かな、。(当り前)

クリックすると元のサイズで表示します
先日隣の小学校の子供達と地元の皆様で 渡り納め が行われたそうで(そのニュースをテレビで見て僕も知った訳ですが) 記念の看板が取付けられていました。子供の頃から毎日渡っていたような地元皆様にとりましては きっと名残惜しいのではないでしょうか。それにしても 日本で初めて出来た歩道橋が 東京でも大阪でも無く名古屋でもなく 西枇杷島町にあるってことも ある意味驚きました、。(^_^;) 取り壊しは4月10日の土曜日の深夜に行われるようです。もし最後に見ておきたいって方は それまでにどうぞ。

西枇杷島歩道橋 を検索〜(^^) 歴史有り そして この手の建造物に興味持つ人有り おもしろいです〜(^_^;)
0

2010/3/13

もうすぐ納車ですよ〜! (^^;)  黄色い携帯より

心配で しょうがない 信長さん、。(^^;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/12

ポルシェ993カレラカブリオレに技をヽ(^^)  広告宣伝

クリックすると元のサイズで表示します
空冷エンジン搭載の最後のモデルとして人気の高い ポルシェカレラ タイプ993 しかも カブリオレー ! しかも 黒〜 ! (そこは つっこみどころとちがうか、、(^_^;)) 港区在住のキムヤス様の愛車なんですけど、この度 かねてから やっちゃうおかガマンしよか、。と悩んでみえたメニューを やってしまいましたぁ〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
僕と同い年キムヤスさんの今回のメニューは H&Rのスプリングとビルシュタインのショックアブソーバーを使用しまして ローダウン&リフレシュ ! 事の発端は リアーのホイールのうち一本に曲がりを発見 どうも走行時にフラツキがあったのは その辺りが原因らしいぞと、。で ホイールを交換して塗装もし直して ってやるんだったら ついでなんで サスもやっとくかぁ〜 みたいな、。(^_^;) どこがついでかどうかは解りませんけど、ご本人的には 奥様にその方が説明しやすいそうで、、。(^_^;)  解る解る、。僕も一緒でした、。エンジン修理と同時にカーナビが付きましたんで、。我が家のクルマには、。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
でも、今回のメニューで キムヤス号 はっきりと解る これがポルシェだよ〜 って言う乗り味を復活させる事が出来ました ! ヤッタ〜 ! ! (^o^) かなり程度の良い状態のクルマだと 僕も思ってはいたんですけど、けっこうヤレてたんですねぇ〜(^_^;) 僕も今まで何回か試乗させて頂いていたのに あんまり気にしてませんでしたけど、。(^_^;) 案外 皆様も こんなもんかなぁ〜って感じで お乗りになられているかもしれませんけど、ある程度年数や距離を走られましたら 是非とも足回りや各マウント類のメンテナンスをしてみて下さいまし ! 本来の乗り味を味あわずに何気に乗ってしまっているなんて 逆にもったいないですよ〜(^_^) ナガセさんでは ビルシュタインもザックスも 各メーカーの正規輸入ブランド品が かなりお値打ちにお出し出来ます ! 是非ともご利用 お願いしますねぇ〜(^^) キムヤスさん 又 インプレッション 宜しくです〜(^^)/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ